今旬な話題をお届け!

26

Wed

2017.7.26(Wed)のピックアップ記事

明石家さんま 子供と一緒にエコノミー...独自の子育て論に驚きの声、元妻・大竹しのぶとの仲も良好

お笑いタレントとして活躍中の明石家さんま。そんな明石家さんまの子育てに関する発言が注目を集めています。明石家さんまと大竹しのぶは離婚後も仲がいい?明石家さんまが子供と一緒にエコノミーで移動した!?など。今回は明石家さんまが明かす子育てエピソードを紹介します。

2017.07.26

ロバート秋山【抱腹絶倒!】クリエイターズ・ファイルからの変な業界人が企業広告でもブレイク中!

北九州出身のお笑い芸人「ロバート秋山」こと秋山 竜次さんは、おもにローカルで活躍中のタレントですが、そんな秋山さん演じる「なんちゃってクリエイター」がyoutubeを中心に人気です。独特の世界感がリアルすぎると業界でも話題で、最近は企業CMにも起用されるなど盛り上がりを見せています。

2017.07.26

私を陥れようとする【米米CLUB 石井竜也】“音楽の日2017”で名人芸が炸裂!禁断のモノマネに会場騒然?

バブル全盛期に一世を風靡した米米クラブ。その楽曲は今もカラオケなどで歌われていますが、1997年に解散し、2006年に再び活動を始めました。7月15日に放映された「音楽の日2017」では、いま話題の“禁断のアノ人”のモノマネで登場して会場を沸かせました。

2017.07.26

江原啓之 小倉優子の再婚を予言、ゆうこりんの再婚相手は「今までだったら選ばないような人」

スピリチュアルカウンセラーとして活躍中の江原啓之。そんな江原啓之が小倉優子の再婚を予言し注目を集めています。江原啓之、小倉優子の再婚時期について言及。小倉優子の再婚相手は意外な人になる!?など。今回は江原啓之の小倉優子への再婚発言を振り返りたいと思います。

2017.07.26

村本より中川パラダイスのほうがゲスだった!ほぼ仕事をしなくても月収100万円!?

ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが自身の月収を暴露。ほぼ仕事をしなくても、相方・村本のおかげで毎月100万円以上の給料をもらっているそうです!中川パラダイスはそのことを悪びれる様子もなく、むしろ自慢しているのだとか。村本よりも中川パラダイスのほうがよりゲスなのかもしれません。詳細を報告します。

2017.07.26

【YouTuber】NMB48吉田朱里 フォトブック重版で喜ぶも、意外な理由でイベント強制終了へ

人気アイドルグループNMB48メンバーとして活躍中の吉田朱里。そんな吉田朱里のフォトブックの売行きが好調なようです。吉田朱里のフォトブックが2度目の重版決定!吉田朱里の発売記念イベントが「ある質問」で強制終了!?など。今回は吉田朱里のフォトブックに関する話題をお伝えします。

2017.07.26

松本伊代はいまだに料理が苦手!野菜炒めはネチョネチョ!ヒロミから料理のアレンジ禁止令を出された?

タレントの松本伊代がいまだに料理が苦手であることを告白。簡単なはずの野菜炒めがネチョネチョになってしまうというからビックリ!夫のヒロミは料理のアレンジ禁止令を出しているんだそうです。よくもまあ、それで23年間も結婚生活を続けてこられたものです。

2017.07.26

「サクラ大戦」などで知られるクリエーターの広井王子氏(63)、37歳の一般女性と昨年に再婚していた!

1988年のアニメ「魔神英雄伝ワタル」や96年から続くシリーズ「サクラ大戦」などで知られるクリエーターの広井王子氏(63)が、37歳の一般女性と昨年に再婚していたことが25日に分かった。都内で行われた原作と総監督を務めたゲームアプリ「ソラとウミのアイダ」発表会で明らかになった。

2017.07.26

元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(51)、恩人の明石家さんまについてテレビで感謝を語る

元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(51)が、25日放送のテレビ東京系「チマタの噺」に出演し、恩人の明石家さんま(62)について語った。付き合いが長いという司会の笑福亭鶴瓶(65)は「ふざけた男。笑いながら俺に毒を吐く」と一茂を紹介され、その中で鶴瓶いじりについてや現役引退前後のことを話した。

2017.07.26

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング