今旬な話題をお届け!

AoiMakoto
  • まとめ作成数:20
  • total 243293view

読者の方々に満足して頂ける様な記事を目指して作成します…!

AoiMakotoが作ったまとめ

福原愛が台湾で夫の江宏傑と通訳なしの流暢な中国語で行った会見の席にとんでもない美女がいたと話題!花嫁を差し置いて話題になった中国メディアのアナウンサーとは??

日本中が祝福ムードに包まれた卓球選手・福原愛さんと江宏傑さんの結婚報告。日本と台湾それぞれで会見が行われ台湾の会場では愛ちゃんは通訳なしの流暢な中国語で夫・江宏傑さんとの微笑ましいラブラブエピソードの数々を披露しました!しかし話題をさらったのは記者席にいた1人の美女…日本のメディアに台湾での2人の報道について尋ねられた台湾人アナウンサーがとてつもなく美しかったのです!花嫁を差し置いて目立ってしまった美人アナウンサーの容姿とは??

  • 2016.09.28
  • 496Veiw

今ある情報から勝手に10年後を予想してみる!ユーチューバー・ヒカキンの将来は??パズドラ・モンスト動画が小中学生に人気で六本木に家を構えるまでになっていた!?気になる家族構成も調べてみた!!

日本一知名度のあるユーチューバーのヒカキンさん。ヒューマンビートボックス(ボイパ)を愛し「スプラトゥーン」「マイクラ」などの人気動画を次々に世に送り出す彼のメインターゲットは小中学生!2013年にはUUUM株式会社を六本木に構えいつの間にかヒルズ族の仲間入りを果たしていたって知ってた!?意外と知られていない家族構成についてもご紹介。ヒカキンの10年後ってどうなってる??

  • 2016.09.23
  • 561Veiw

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」まさかの放送事故!?滝沢秀明に指輪をはめられる武井咲の指毛がフサフサ!ティファニー全面協力ドラマも台無し!?彼氏のTAKAHIROに嫌われない??

20日に最終回を迎えた北川みゆき原作のドラマ「せいせいするほど、愛してる」で放送事故が起きたと話題です!事件が起きたのは13日放送の第9話、滝沢秀明さん演じる海里が武井咲さん演じる美亜に指輪をはめるシーン…。本当ならとてつもなくロマンチックな場面のハズでしたがアップになって映った武井咲さんの指毛がフサフサだったのです!!これには視聴者も騒然…。近頃は処理してる女性が多いけど…何故映るのがわかってて未処理だったの??熱愛中と噂の彼氏EXILEのTAKAHIROには嫌がられない??

  • 2016.09.23
  • 331Veiw

高畑淳子と親子だと勘違いされている高畑充希の実家は会社経営で超リッチ!?前田敦子や有村架純に似てると噂の容姿はかわいくない?CMで披露している歌はうまい?演技は?旬女優を徹底解剖!!

現在放送されているNHKの連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でヒロインを務めている高畑充希さん。『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『植物図鑑』など話題の作品に立て続けに出演している彼女ですが一体どんな女優さんで演技や歌唱力について視聴者はどの様に思っているのでしょうか??また実家が会社経営だという噂や前田敦子、有村架純に似ていると言われている容姿についても見ていきましょう!高畑淳子の娘だと勘違いされて迷惑してるって…本当??

  • 2016.09.23
  • 263Veiw

AKB48柏木由紀のすっぴんは「白米みたいでバケモンみたい」!?手越祐也との浴衣抱擁画像では通常運転だったけど…鼻にんにくだから?「親も爆笑」だからいっかとツイートも

先日放送されたAKB48の深夜番組「AKIBINGO!」に登場した柏木由紀さんと渡辺麻友さん。そこで後輩のメンバーが2人のすっぴんのどちらが酷いか暴露!「白米みたいでバケモンみたい」だと言われた柏木さんだけど…そんなに酷いすっぴんなの??手越祐也との浴衣画像では普通だったけど……。鼻にんにくで気になるとの声も!!しかしこの放送を親と見ていたという柏木さんは「親も爆笑してたからいっか」と貫録をみせました。意外にも…‥大物??

  • 2016.09.23
  • 360Veiw

元SDN48野呂佳代がミヤネ屋で復帰するも土下座浮気から向こうなかず飛ばずの矢口真里をディスって一触即発!ネットで「ピストン」と呼ばれている理由とは??なぜ?

元モーニング娘。のメンバーの矢口真里さんがAbemaTV『矢口真里の火曜TheNIGHT』に登場した元SDN48の野呂佳代の態度にブチ切れ!!矢口さんの痛い不倫の過去をとうとうと語る野呂さんに現場は一触即発の雰囲気に‥‥。ミヤネ屋で復帰した矢口さんだけどまだ世間からは嫌厭されている現状…。ネット上では「ピストン矢口」なんてあだ名も!なぜ?その理由と由来の答え…ここにあります!!

  • 2016.09.22
  • 241Veiw

「なぜ人気」「かわいくない」「南海キャンディーズのしずちゃんに似てる」言われ放題のSKE48須田亜香里、Mステで変な一般のおばさんが映っていると話題にされる!

先日放送された音楽番組ミュージックステーションSP。楽曲を披露したSKE48ですが「ヘビーローテーション」で須田亜香里さんが歌っている姿が映るとお茶の間は騒然!「変な一般のおばさんがSKEに交じって歌ってるぞ!!」前々からなぜ人気?かわいくない‥南海キャンディーズのしずちゃんに似てる!と言われていた彼女でしたが、そんなにおばさんっぽかった!?話題になったSKE48須田亜香里のおばさん画像を公開!!肌荒れがひどい……の声も。

  • 2016.09.22
  • 1228Veiw

リオで団体銅メダルを獲得した卓球選手の福原愛が恋人の台湾人選手・江宏傑と結婚した事を艶やかな振袖姿で報告!出会いや結婚指輪については?両親も祝福??

先日閉幕したリオオリンピックに出場し団体で銅メダルを獲得した卓球選手の福原愛さんが兼ねてより交際していた台湾人の卓球選手江宏傑(ジャン・ホンジエ)さんと結婚した事がわかりました!2人は揃って結婚報告会見をし、福原さんは艶やかな振り袖姿を披露!!馴れ初めや結婚指輪についても気になる…!愛ちゃんの両親も勿論祝福??

  • 2016.09.22
  • 219Veiw

実家は奥平スチールで社長令嬢のモデルのペコ・卒アル画像流出!原宿のプロデュースショップ・ペコクラブも好調の彼女…8キロ減量成功の青汁ダイエットで彼氏のりゅうちぇるとの夜の営みが原因の破局を回避!?

「ぺこ&りゅうちぇる」としてTVに出演し大人気となったモデルのぺこ。最近は単独での活動が多くなってきた彼女だけどこの度、卒業アルバムの画像が流出しちゃった!!その意外な姿とは??自身がプロデュースする原宿のアパレルショップ・ペコクラブも好調だけど、彼氏のりゅうちぇると破局の危機があったって本当?しかもその理由がカップルならではの夜の悩みだったとか…!青汁ダイエットで8キロの減量に成功して、りゅうちぇるの心を取り戻した!?

  • 2016.09.22
  • 1506Veiw

資産はXXX億円!?年収50億円の美容外科の権威・高須クリニック高須克弥がツイッターでAKBファンと正面対決!兒玉遥の整形に「ヒアルロン酸打ちすぎ」他に整形指摘されたメンバーは??

日本に美容整形を広く根付かせた美容外科医の高須クリニック・高須克弥さんは安全性を確かめる為に最新の整形技術を自身に施すことで知られています。何と「ミケランジェロ術」という施術で見事に割れた腹筋まで作ってしまいました!恋人の西原理恵子さんには「整形したのに浅香光代」と言われているそうです。そんな高須克弥さんがAKBグループのファンの声を代弁してツイッターでメンバーの不自然な整形を指摘!!どのメンバーがどんな風に言われたの??

  • 2016.09.20
  • 1274Veiw

全盛期アルバムmusiQで売上264万枚を達成したORANGE RANGEが再ブレイク中!「ロコローション」ではぱくり疑惑も浮上したけど…?メンバーYAMATOの彼女はモデルのマギーだった!!

2000年代に「イケナイ太陽」「キズナ」などで大ヒットを記録した沖縄出身のロックバンド・ORANGE RANGE。8枚目のシングル「花」はドラマ化された「いま、会いにゆきます」の映画版の主題歌となりミリオンセラーとなりました。メンバーが脱退したり「ロコローション」のぱくり疑惑が取りざたされた彼らですが現在再ブレイクの兆しを見せています!更に登場する度に斬新な髪型でお茶の間を驚かせたボーカルのYAMATOの彼女はモデルのマギーだった!!歌詞に下ネタ満載だけどORANGE RANGEの楽曲…やっぱりイイ!!

  • 2016.09.16
  • 461Veiw

歌手の小林幸子が自前衣装のコスプレでピカチュウに扮しポケモンカードゲームの会見に登場!紅白歌合戦に関する質問には「スケジュールを開けておきます」と照れ笑い

演歌歌手の小林幸子さんが誕生20周年を迎えるカードゲーム・ポケモンのイベントに登場。会見に挑んだ彼女の衣装は何と全て自分の自前のものだというピカチュウのコスプレ姿!!年末も迫って来て記者からは紅白歌合戦に関する質問が!照れ笑いしながら「スケジュールを開けておきます」と答えたそうです。

  • 2016.09.16
  • 391Veiw

息子・高畑裕太が起こした事件で「贖罪」のつもりで舞台『雪まろげ』に挑むつもりだった毒親女優・高畑淳子、世間の反感を買いすぎて主演舞台はガラガラの空席だらけ!払い戻しを検討するチケット購入者も!

2世タレントで俳優の高畑裕太が起こした強姦事件。報道当初は強姦致傷事件として立件される見込みだったものの、被害者の女性との間に示談が成立し高畑裕太は不起訴になり釈放される事に。現在はホテル並みにリッチな精神医療施設「楽山」で療養中との噂もある。22歳の成人した息子の為に開いた謝罪会見では視聴者の同情を誘った母で女優の高畑淳子も被害者との示談が成り立ったことで「子どもを甘やかしすぎ」と世間の反感を買ってしまった。12月まで「自分の贖罪」としてこなすとしていた主演舞台「雪まろげ」はこの影響を受けて空席だらけに

  • 2016.09.16
  • 441Veiw

嵐ファン大憤慨!!嵐コンサートのチケット300枚を転売し1000万円以上の利益を得ていた女ブリーダー山中いづみが古物営業法違反で逮捕される!自身は松本潤のファンだった!犯人顔写真有り!!

約2年ほど前から嵐のコンサートチケットを無許可で転売していたとして古物営業法違反容疑でブリーダーをしていた香川県の25歳の女・山中いづみ容疑者が逮捕されました。ネット上でダフ行為を行って得た利益は300枚のチケットに対して何と1000万円以上!!更には自身も嵐のファンでメンバーでは松本潤さんを応援していたとか!ファンでも入手困難とされている嵐のチケットを山中いづみ容疑者はどの様に手に入れていたのでしょう??この報道に嵐ファンは怒り爆発!アーティストのチケット転売に関する犯罪摘発の警鐘になりそうです。

  • 2016.09.15
  • 633Veiw

子役・ 本田望結ちゃんの2番目のお姉ちゃんでフィギュアスケート選手の本田真凜ちゃんが美脚で可愛い!ジュニアGP日本大会では世界最高得点も!!

フィギュアスケート選手の本田真凜(ほんだまりん)さんは京都府出身の15歳!先日行われたジュニアGP日本大会では世界最高得点をたたきだし、その強さを見せつけました!本田真凜さんは子役として活躍している本田望結ちゃんのお姉さんです。可愛くて美脚だと話題にもなっている本田真凜さんの魅力を画像と動画つきでたっぷりとご紹介♪

  • 2016.09.15
  • 687Veiw

千秋が15歳年下男性との挙式写真をブログにアップ!「千秋っぽい」ウエディングドレス姿も披露・再婚相手はイケメンTBS社員!

タレントの千秋さんが先日15歳年下のTBS社員の男性と挙式をしていたことが分かりました。2人が結婚式を挙げたのはアメリカのセドナとラスベガス。ブログにアップされた写真には純白のウエディングドレス姿で写真に写る千秋さんの姿も!このドレスが「千秋っぽさ満載」だと話題です!一体どんなドレスだったの??

  • 2016.09.15
  • 618Veiw

布袋寅泰・GACKT・江角マキコが億の金額をだまし取られた!!架空の投資に乗せられた出資被害者は60人以上!!中には有名チェーン店「小僧寿し」も!!

ありもしない投資話に約60人の出資者が113億円もの巨額の金額をだまし取られた、という詐欺事件が起きました。騙された人物の中には大物芸能人や有名チェーン店の名前も…!布袋寅泰・GACKT・江角マキコが、この嘘の投資話にのせられて被害に合っていたのです!!寿司チェーン店で有名な「小僧寿し」も被害に!果たしてどの様な手口で出資者をだましていたのでしょう??

  • 2016.09.15
  • 1910Veiw

高畑裕太レイプ事件・不起訴処分になり釈放…被害者女性とは示談が成立。高畑側の「無罪請負人」弁護士は「合意の上の」性交渉だったと発表…示談金は数千万~億の噂も。高畑淳子はやっぱり毒親だったとガッカリの声

9月9日強姦致傷容疑で前橋警察署に拘留されていた俳優で2世タレントの高畑裕太容疑者が被害女性との間で示談が成立し釈放されました。約30秒間にわたって頭を下げ「申し訳ありませんでした」と大声で絶叫した高畑裕太…。高畑裕太側の弁護士は、その後書面にてコメントと経緯を発表。何とそこには「本人は性交渉が合意の上だと思っていた」との文字が…!事件当初、女優で母の高畑淳子さんに同情を寄せていた人も「何だやっぱり金で解決する毒親」かとガッカリ。示談金は数千万~億の金額とも言われています。

  • 2016.09.10
  • 327Veiw

福山雅治の自宅に不法侵入した宮本万里子被告は、ましゃの熱狂的なファンだった…禁断の一線を越えネットで福山の住所を検索…コンシェルジュになり事件を起こす!ましゃは怒りで懲役を望んでいる!!

衝撃的なニュースの一報が入ってきたのは今年の5月。女優の吹石一恵さんとの結婚で世の多くの女性たちに『ましゃロス』を感じさせ「そして父になった」福山雅治さんの自宅にコンシェルジュの女が無断で合いカギを使い侵入!妻の吹石一恵さんと鉢合わせをしたというのです!この事件の初公判が9月8日に行われ呆れた犯行理由が明らかになりました…果たしてその理由とは??「懲役刑を受けて欲しい」とましゃは怒りで一杯!

  • 2016.09.09
  • 302Veiw

東京MXにて放送中「5時に夢中!」の木曜日はカオス回!?ゲストコメンテーター岩井志麻子の下ネタと名言の数々がヤバい!!韓国人夫や息子の情報も

作家の岩井志麻子さん。現在東京MXで放送中の「5時に夢中!」にゲストコメンテーターとして出演中ですが彼女の発言やら私生活やらが何やらぶっ飛んでると話題です。下ネタコメントとの間にちょいちょい飛び出す名言が視聴者の心を鷲づかみに!?韓国人夫や息子についての情報もあり!

  • 2016.09.09
  • 2972Veiw

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング