今旬な話題をお届け!

AoiMakoto
  • まとめ作成数:20
  • total 243290view

読者の方々に満足して頂ける様な記事を目指して作成します…!

AoiMakotoが作ったまとめ

女子に人気の石原さとみが男子にも好評価な理由…実は推定Eカップのエロボディの持ち主だったから!貴重なスクール水着画像とHシーン動画も入手!!

常に同性から高い支持を集め主演ドラマも好調が続く女優の石原さとみさん。実は男性にも人気があるんです。その理由は推定Eカップはあるであろうという巨乳とエロい体つきにあったんです!レアなスクール水着画像やハプニングで胸を揉まれちゃう動画も入手しました!!

  • 2016.10.14
  • 2014Veiw

島崎遥香AKB卒業で所属事務所がバンザイ!どうして手放しで喜べるの?なりたいという女優にはなれるのか??恋愛禁止解禁後・即熱愛スクープの可能性は。

ぱるること島崎遥香さんが年内でAKB48を卒業することを発表して彼女の所属事務所は大いに涌いているといいます。その理由は??なりたいという女優にはなれるの??恋愛解禁で男性との距離が縮まって即スクープも!?

  • 2016.10.13
  • 684Veiw

【写真・動画有】「全部、出たと?」広瀬すずの卑猥焼きそばCMをもう1度!フォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」発売で初体験告白!え?そっちの初めて??キスもホテルも初めてじゃないよね!?

フォトブック発売に寄せてイベントに登場した18歳の広瀬すずさん。記者に初めての経験について問われ彼女が語った事とは!?「一平ちゃん焼そば」の「全部、出たと?」CMはお蔵入りでもう見れないの??キス画像もホテル画像も流出で残った初めてって何??

  • 2016.10.13
  • 507Veiw

ガセ川さん一旦落ち着こうか…!TV仕事ゼロの長谷川豊がまたも嘘をつく「HPダウンはウィルスではなかった」ガセを言うのは注目を集めたいから??

言う事言う事、嘘が多いと批判を浴びてガセ川さんと呼ばれている長谷川豊さん。透析患者中傷で仕事を失ってから公式ブログで「HPがウィルスにかかった」と発言しましたが結局ウィルスなんてなかった事が判明!ガセ川さん…一旦落ち着こうよ、ちょっと休んだ方がイイかも・・。

  • 2016.10.13
  • 483Veiw

【#SMAPは終わらせない】FC返金始まる…SMAP解散阻止の為に一部ファンが取っている行動がアクティブ過ぎて凄い??自作のSMAPまとめファイルを行きつけ美容室に置いて欲しいと試みる!

年内をもって活動を終了することを表明しているジャニーズ事務所の看板グループSMAP。25周年を迎えた国民的アイドルにファンが多いのは当然のこと。しかし北海道のある1人のSMAPファンの情熱がオーバーヒートしすぎている!と話題になっています。果たして彼女は何をしたの??

  • 2016.10.13
  • 301Veiw

女優・二階堂ふみの方向性がイマイチ不明…そっくり顔の宮崎あおいと見分けて欲しくてプレイボーイでバニーちゃんに??過去には生尻丸出しグラビアも。(写真あり)

若干22歳にして大物の風格をまとった女優・二階堂ふみさん。映画「私の男」では大胆な濡れ場を披露して話題になりましたが現在は若干迷走中といった感じ…。と言うのも最近彼女が雑誌プレイボーイで登場したのは何とバニーガール姿!宮崎あおいと顔がそっくりで見分けがつかないから「脱いでる方」=私!と認識して欲しい??

  • 2016.10.13
  • 636Veiw

【乃木坂46】白石麻衣(まいやん)って顔のしわがヤバい!メイクも髪型もかわいいけど、ふとした表情がちょっとオバはん!!(写真集「清純な大人」ビキニ画像あり)

乃木坂46で人気のメンバー、まいやんこと白石麻衣さんのㇷとした表情が物凄くオバサンっぽい…。特に気になるのが顔のしわ!いつも可愛いメイクや髪型してるけど…これはちょっと気になる!!写真集「清純な大人」の水着画像も集めてみました。

  • 2016.10.07
  • 1067Veiw

【石原さとみドラマ衣装】新ドラマ「校閲ガール」の衣装がやっぱり可愛い!主人公・悦子のスカーフの巻き方はコレ♪着用ブランドもご紹介♡

石原さとみさんの新ドラマ「校閲ガール」での着用衣装が話題になっています。主人公ヒロイン・悦子のファッションのポイントは何といっても首元に大きく巻かれたスカーフ。どうやって巻いてるの??アレンジ方法や着用ブランドをご紹介しちゃいます♪早速購入して即こなれファッションをゲット!

  • 2016.10.07
  • 518Veiw

イメージダウン!日本一可愛い女子高生・永井理子がヤッちゃった!テラハ入居でアラサーメンバー寺島速人とのイチャコラを告発される…水着撮影で涙する清純さはどこへ?29歳と18歳の恋愛に複雑な感情を持つ人も

地上波で放送され多くの人を虜にしてきたリアリティ番組「テラスハウス」現在ネット配信サイトNetflixで公開されている新シーズンで起きたある出来事が話題になっています。それは初々しくて可愛いと注目されていた「日本一可愛い女子高生」永井理子さんとアラサーメンバー寺島速人さんとのベッドでのイチャイチャ騒動!付き合うまでは手も握れない・水着撮影で恥ずかしさで涙する…あの純真さはどこへ!?

  • 2016.10.07
  • 4235Veiw

パンテーンの新CMで遂に菜々緒が脱いだ!?脱げるもの全てを脱ぎさって残ったのは…!下着姿披露もセクシーだったけど……この美脚はうらやましい!!

悪女役がピッタリ!と女優業が好調な菜々緒さんがパンテーンの新CMで遂にヌードに!!帽子をとり、ジャケットを脱ぎ、最後にはトップスまで!?インスタグラムで入浴している画像をアップしたりトリンプのアンバサダー就任で下着姿を披露してきた彼女だげど、今回のCMは更に美しい!!脚線美を惜しげもなく披露して…うらやましいです!

  • 2016.10.07
  • 566Veiw

【ゴシップ】ブレないラブリンの恋愛観にもはや脱帽!片岡愛之助、紀香との結婚披露宴に元愛人を招待!隠し子の年齢は17歳…DNA鑑定も要求(写真あり)

先日帝国ホテルで披露宴を行った片岡愛之助&藤原紀香さん夫妻。しかし驚きの続報が飛び込んできました!何とラブリンこと愛之助さんは、この披露宴に元愛人を呼んでいたというのです!しかも元カノの熊切あさ美さんと同時進行で付き合っていた女性だとか!更には17歳になる隠し子にDNA鑑定を要求。もー!本当にブレない恋愛観のラブリンから目が離せない!!

  • 2016.10.06
  • 202Veiw

平成の大横綱・貴乃花の長男はイケメン好青年に成長していた!花田優一21歳…15歳で単身渡米後、イタリアの靴職人に憧れフィレンツェにて修行

平成の大横綱と呼ばれた貴乃花さん。元フジテレビアナウンサー花田景子さんとの間に生まれた長男がTV出演したところイケメン!!と話題になりました。15歳で渡米しイタリアはフィレンツェで修行した後、靴職人として活躍中の花田優一さんの容姿とは??

  • 2016.10.06
  • 608Veiw

【古今東西スーツ合戦】これは身悶え必至♡芸能人やスポーツ選手の胸キュンなスーツ姿まとめ!着こなしがおしゃれなのは誰??

女性なら1度はキュンとした事があるであろう男性のスーツ姿。サラリーマンのシンボルでもあるスーツ…どうしてあんなに格好いいんでしょう…♡今回は男性芸能人の悶絶必至スーツ画像を選りすぐって厳選致しました!あの俳優やスポーツ選手のスーツ姿も??更にちょっと意地悪ですがスーツが似合わない芸能人の方々もご紹介…。やっぱりスーツって長身脚長の一人勝ち??

  • 2016.10.06
  • 3573Veiw

整形・性別適合手術・声帯手術を経て帰国後KABA.ちゃんに待ち受けていたものとは?女声に毒親「しなくても良かったのに」視聴者「綺麗になった頑張って!」

タレントで振付師のKABA.ちゃんが女性になって帰ってきた!3月に性別適合手術を受ける為にタイに渡った彼女。女性の声を手にする為に声帯手術を受けて高い女声になったKABA.ちゃんへの両親の反応が毒親すぎる…。KABA.ちゃんの両親が口にしたこととは??そして視聴者の反応は??

  • 2016.09.30
  • 536Veiw

【何様…長谷川様か】炎上見越してブログ書いてる??フリーアナウンサー長谷川豊が人工透析患者中傷で番組降板へ…SMAP・ベッキー関連の発言もガセばかり

元フジテレビアナウンサーで現フリーアナウンサーの長谷川豊さんがブログ『本気論 本音論』で人工透析患者を誹謗中傷するような記事を掲載したとして「アナウンサーにあるまじき」と番組を降板させられた事がわかりました。ベッキーの不倫騒動やSMAPの解散騒動に関してもブログで発言していた長谷川さんですが、書くこと書く事ガセばかりで一部ではガセ川さんなんてあだ名も…。

  • 2016.09.30
  • 306Veiw

【体重101キロ】インスタの女王・渡辺直美がりんごダイエット開始♪幼少期のかわいい写真でお墨付き!痩せればローラの様なハーフ美女の仲間入り!?中国で大人気との噂の真相…王子様系イケメンとドラマ主演

不動のインスタグラムフォロワー数を誇っている芸人の渡辺直美さんが林檎ダイエットをしている事を公表。現在、身長157㎝体重は101㎏と豊満ボディの持ち主の彼女ですが、実は幼少期は痩せていて今よりももっと可愛かったんです!渡辺直美・幼少期の可愛すぎる写真をご紹介。…痩せたらローラばりのハーフ美女になれるかも!?

  • 2016.09.30
  • 424Veiw

【水素水発生機】ガチでいらねー!!藤原紀香&片岡愛之助の披露宴引き出物がもはやネタ!陣内智則の時の引き出物は?藤原紀香は新興宗教の信者ってホント??

藤原紀香さんと片岡愛之助さんが披露宴を行い列席者に配った引き出物がもはやネタレベルの代物だと話題になっています。引き出物は何と8万円の水素水発生機!桐の箱に入っていて約10万はくだらない品だそうですが‥これはいらない!藤原紀香って凝り性なの?信心深いの??そういえば新興宗教の熱心な信者だという噂も!陣内智則さんとの結婚式の時の引き出物もご紹介!!

  • 2016.09.30
  • 591Veiw

乳がんで闘病の北斗晶の現在…治療で抜け落ちた髪が少しずつ生えてきたことを報告。ブログには黒髪×パンツスーツでビシッとキメた姿を投稿!モードルックで素敵!!

元プロレスラーの北斗晶さんが自身のブログを更新し、新しい髪型を披露して話題を呼んでいます。写真を投稿した北斗さんのヘアスタイルは黒髪のベリーショート!現在がん治療で投薬中の為に髪が伸びにくい、としながらも「気長に待つか!」と前向きなコメントを発信しました。この北斗さんの新しいヘアスタイルがモードっぽくて素敵なんです。こちらではその写真をご紹介…!

  • 2016.09.30
  • 120Veiw

坂口杏里のAV出演について岡村隆史が言及「ホストだけの借金じゃないでしょ」家賃30万以上の六本木ヒルズに住み続け母の遺産は3年で使い果たして整形と歌舞伎町ホストに堕ちた…

ナインティナインの岡村隆史さんがAVデビューすることが発覚した坂口杏里さんの浪費癖について『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』で言及しました。岡村さんは坂口さんの借金の内訳はホストクラブ通いだけではないと発言…。一報によると坂口さんは母・坂口良子さんの死後も家賃30万以上の六本木ヒルズレジデンスに住み続け3年で遺産を食いつぶしてしまったとか…。

  • 2016.09.29
  • 919Veiw

7キロ増で挑んだ映画『怒り』の宮崎あおいが想像以上に破壊力抜群だった?…CMでも映画でも、やっぱり痩せてた方が可愛いね!

映画「怒り」出演の為に役作りで1ヶ月で7キロも体重を増加させたという宮崎あおいさん。舞台挨拶には既にもとの体形で現われましたが、7キロ増の威力は半端なく観終わった人からは「やっぱり痩せてた方が可愛い」との声が続出!そんなに変わってた??+7キロの宮崎あおいの容姿とは??

  • 2016.09.29
  • 410Veiw

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング