今旬な話題をお届け!

AoiMakoto
  • まとめ作成数:20
  • total 209543view

読者の方々に満足して頂ける様な記事を目指して作成します…!

AoiMakotoが作ったまとめ

【ゴシップ】ブレないラブリンの恋愛観にもはや脱帽!片岡愛之助、紀香との結婚披露宴に元愛人を招待!隠し子の年齢は17歳…DNA鑑定も要求(写真あり)

先日帝国ホテルで披露宴を行った片岡愛之助&藤原紀香さん夫妻。しかし驚きの続報が飛び込んできました!何とラブリンこと愛之助さんは、この披露宴に元愛人を呼んでいたというのです!しかも元カノの熊切あさ美さんと同時進行で付き合っていた女性だとか!更には17歳になる隠し子にDNA鑑定を要求。もー!本当にブレない恋愛観のラブリンから目が離せない!!

  • 2016.10.06
  • 173Veiw

平成の大横綱・貴乃花の長男はイケメン好青年に成長していた!花田優一21歳…15歳で単身渡米後、イタリアの靴職人に憧れフィレンツェにて修行

平成の大横綱と呼ばれた貴乃花さん。元フジテレビアナウンサー花田景子さんとの間に生まれた長男がTV出演したところイケメン!!と話題になりました。15歳で渡米しイタリアはフィレンツェで修行した後、靴職人として活躍中の花田優一さんの容姿とは??

  • 2016.10.06
  • 491Veiw

【古今東西スーツ合戦】これは身悶え必至♡芸能人やスポーツ選手の胸キュンなスーツ姿まとめ!着こなしがおしゃれなのは誰??

女性なら1度はキュンとした事があるであろう男性のスーツ姿。サラリーマンのシンボルでもあるスーツ…どうしてあんなに格好いいんでしょう…♡今回は男性芸能人の悶絶必至スーツ画像を選りすぐって厳選致しました!あの俳優やスポーツ選手のスーツ姿も??更にちょっと意地悪ですがスーツが似合わない芸能人の方々もご紹介…。やっぱりスーツって長身脚長の一人勝ち??

  • 2016.10.06
  • 3070Veiw

整形・性別適合手術・声帯手術を経て帰国後KABA.ちゃんに待ち受けていたものとは?女声に毒親「しなくても良かったのに」視聴者「綺麗になった頑張って!」

タレントで振付師のKABA.ちゃんが女性になって帰ってきた!3月に性別適合手術を受ける為にタイに渡った彼女。女性の声を手にする為に声帯手術を受けて高い女声になったKABA.ちゃんへの両親の反応が毒親すぎる…。KABA.ちゃんの両親が口にしたこととは??そして視聴者の反応は??

  • 2016.09.30
  • 440Veiw

【何様…長谷川様か】炎上見越してブログ書いてる??フリーアナウンサー長谷川豊が人工透析患者中傷で番組降板へ…SMAP・ベッキー関連の発言もガセばかり

元フジテレビアナウンサーで現フリーアナウンサーの長谷川豊さんがブログ『本気論 本音論』で人工透析患者を誹謗中傷するような記事を掲載したとして「アナウンサーにあるまじき」と番組を降板させられた事がわかりました。ベッキーの不倫騒動やSMAPの解散騒動に関してもブログで発言していた長谷川さんですが、書くこと書く事ガセばかりで一部ではガセ川さんなんてあだ名も…。

  • 2016.09.30
  • 270Veiw

【体重101キロ】インスタの女王・渡辺直美がりんごダイエット開始♪幼少期のかわいい写真でお墨付き!痩せればローラの様なハーフ美女の仲間入り!?中国で大人気との噂の真相…王子様系イケメンとドラマ主演

不動のインスタグラムフォロワー数を誇っている芸人の渡辺直美さんが林檎ダイエットをしている事を公表。現在、身長157㎝体重は101㎏と豊満ボディの持ち主の彼女ですが、実は幼少期は痩せていて今よりももっと可愛かったんです!渡辺直美・幼少期の可愛すぎる写真をご紹介。…痩せたらローラばりのハーフ美女になれるかも!?

  • 2016.09.30
  • 330Veiw

【水素水発生機】ガチでいらねー!!藤原紀香&片岡愛之助の披露宴引き出物がもはやネタ!陣内智則の時の引き出物は?藤原紀香は新興宗教の信者ってホント??

藤原紀香さんと片岡愛之助さんが披露宴を行い列席者に配った引き出物がもはやネタレベルの代物だと話題になっています。引き出物は何と8万円の水素水発生機!桐の箱に入っていて約10万はくだらない品だそうですが‥これはいらない!藤原紀香って凝り性なの?信心深いの??そういえば新興宗教の熱心な信者だという噂も!陣内智則さんとの結婚式の時の引き出物もご紹介!!

  • 2016.09.30
  • 529Veiw

乳がんで闘病の北斗晶の現在…治療で抜け落ちた髪が少しずつ生えてきたことを報告。ブログには黒髪×パンツスーツでビシッとキメた姿を投稿!モードルックで素敵!!

元プロレスラーの北斗晶さんが自身のブログを更新し、新しい髪型を披露して話題を呼んでいます。写真を投稿した北斗さんのヘアスタイルは黒髪のベリーショート!現在がん治療で投薬中の為に髪が伸びにくい、としながらも「気長に待つか!」と前向きなコメントを発信しました。この北斗さんの新しいヘアスタイルがモードっぽくて素敵なんです。こちらではその写真をご紹介…!

  • 2016.09.30
  • 80Veiw

坂口杏里のAV出演について岡村隆史が言及「ホストだけの借金じゃないでしょ」家賃30万以上の六本木ヒルズに住み続け母の遺産は3年で使い果たして整形と歌舞伎町ホストに堕ちた…

ナインティナインの岡村隆史さんがAVデビューすることが発覚した坂口杏里さんの浪費癖について『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』で言及しました。岡村さんは坂口さんの借金の内訳はホストクラブ通いだけではないと発言…。一報によると坂口さんは母・坂口良子さんの死後も家賃30万以上の六本木ヒルズレジデンスに住み続け3年で遺産を食いつぶしてしまったとか…。

  • 2016.09.29
  • 779Veiw

7キロ増で挑んだ映画『怒り』の宮崎あおいが想像以上に破壊力抜群だった?…CMでも映画でも、やっぱり痩せてた方が可愛いね!

映画「怒り」出演の為に役作りで1ヶ月で7キロも体重を増加させたという宮崎あおいさん。舞台挨拶には既にもとの体形で現われましたが、7キロ増の威力は半端なく観終わった人からは「やっぱり痩せてた方が可愛い」との声が続出!そんなに変わってた??+7キロの宮崎あおいの容姿とは??

  • 2016.09.29
  • 350Veiw

福原愛が台湾で夫の江宏傑と通訳なしの流暢な中国語で行った会見の席にとんでもない美女がいたと話題!花嫁を差し置いて話題になった中国メディアのアナウンサーとは??

日本中が祝福ムードに包まれた卓球選手・福原愛さんと江宏傑さんの結婚報告。日本と台湾それぞれで会見が行われ台湾の会場では愛ちゃんは通訳なしの流暢な中国語で夫・江宏傑さんとの微笑ましいラブラブエピソードの数々を披露しました!しかし話題をさらったのは記者席にいた1人の美女…日本のメディアに台湾での2人の報道について尋ねられた台湾人アナウンサーがとてつもなく美しかったのです!花嫁を差し置いて目立ってしまった美人アナウンサーの容姿とは??

  • 2016.09.28
  • 394Veiw

今ある情報から勝手に10年後を予想してみる!ユーチューバー・ヒカキンの将来は??パズドラ・モンスト動画が小中学生に人気で六本木に家を構えるまでになっていた!?気になる家族構成も調べてみた!!

日本一知名度のあるユーチューバーのヒカキンさん。ヒューマンビートボックス(ボイパ)を愛し「スプラトゥーン」「マイクラ」などの人気動画を次々に世に送り出す彼のメインターゲットは小中学生!2013年にはUUUM株式会社を六本木に構えいつの間にかヒルズ族の仲間入りを果たしていたって知ってた!?意外と知られていない家族構成についてもご紹介。ヒカキンの10年後ってどうなってる??

  • 2016.09.23
  • 473Veiw

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」まさかの放送事故!?滝沢秀明に指輪をはめられる武井咲の指毛がフサフサ!ティファニー全面協力ドラマも台無し!?彼氏のTAKAHIROに嫌われない??

20日に最終回を迎えた北川みゆき原作のドラマ「せいせいするほど、愛してる」で放送事故が起きたと話題です!事件が起きたのは13日放送の第9話、滝沢秀明さん演じる海里が武井咲さん演じる美亜に指輪をはめるシーン…。本当ならとてつもなくロマンチックな場面のハズでしたがアップになって映った武井咲さんの指毛がフサフサだったのです!!これには視聴者も騒然…。近頃は処理してる女性が多いけど…何故映るのがわかってて未処理だったの??熱愛中と噂の彼氏EXILEのTAKAHIROには嫌がられない??

  • 2016.09.23
  • 289Veiw

高畑淳子と親子だと勘違いされている高畑充希の実家は会社経営で超リッチ!?前田敦子や有村架純に似てると噂の容姿はかわいくない?CMで披露している歌はうまい?演技は?旬女優を徹底解剖!!

現在放送されているNHKの連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でヒロインを務めている高畑充希さん。『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『植物図鑑』など話題の作品に立て続けに出演している彼女ですが一体どんな女優さんで演技や歌唱力について視聴者はどの様に思っているのでしょうか??また実家が会社経営だという噂や前田敦子、有村架純に似ていると言われている容姿についても見ていきましょう!高畑淳子の娘だと勘違いされて迷惑してるって…本当??

  • 2016.09.23
  • 180Veiw

AKB48柏木由紀のすっぴんは「白米みたいでバケモンみたい」!?手越祐也との浴衣抱擁画像では通常運転だったけど…鼻にんにくだから?「親も爆笑」だからいっかとツイートも

先日放送されたAKB48の深夜番組「AKIBINGO!」に登場した柏木由紀さんと渡辺麻友さん。そこで後輩のメンバーが2人のすっぴんのどちらが酷いか暴露!「白米みたいでバケモンみたい」だと言われた柏木さんだけど…そんなに酷いすっぴんなの??手越祐也との浴衣画像では普通だったけど……。鼻にんにくで気になるとの声も!!しかしこの放送を親と見ていたという柏木さんは「親も爆笑してたからいっか」と貫録をみせました。意外にも…‥大物??

  • 2016.09.23
  • 272Veiw

元SDN48野呂佳代がミヤネ屋で復帰するも土下座浮気から向こうなかず飛ばずの矢口真里をディスって一触即発!ネットで「ピストン」と呼ばれている理由とは??なぜ?

元モーニング娘。のメンバーの矢口真里さんがAbemaTV『矢口真里の火曜TheNIGHT』に登場した元SDN48の野呂佳代の態度にブチ切れ!!矢口さんの痛い不倫の過去をとうとうと語る野呂さんに現場は一触即発の雰囲気に‥‥。ミヤネ屋で復帰した矢口さんだけどまだ世間からは嫌厭されている現状…。ネット上では「ピストン矢口」なんてあだ名も!なぜ?その理由と由来の答え…ここにあります!!

  • 2016.09.22
  • 228Veiw

「なぜ人気」「かわいくない」「南海キャンディーズのしずちゃんに似てる」言われ放題のSKE48須田亜香里、Mステで変な一般のおばさんが映っていると話題にされる!

先日放送された音楽番組ミュージックステーションSP。楽曲を披露したSKE48ですが「ヘビーローテーション」で須田亜香里さんが歌っている姿が映るとお茶の間は騒然!「変な一般のおばさんがSKEに交じって歌ってるぞ!!」前々からなぜ人気?かわいくない‥南海キャンディーズのしずちゃんに似てる!と言われていた彼女でしたが、そんなにおばさんっぽかった!?話題になったSKE48須田亜香里のおばさん画像を公開!!肌荒れがひどい……の声も。

  • 2016.09.22
  • 1060Veiw

リオで団体銅メダルを獲得した卓球選手の福原愛が恋人の台湾人選手・江宏傑と結婚した事を艶やかな振袖姿で報告!出会いや結婚指輪については?両親も祝福??

先日閉幕したリオオリンピックに出場し団体で銅メダルを獲得した卓球選手の福原愛さんが兼ねてより交際していた台湾人の卓球選手江宏傑(ジャン・ホンジエ)さんと結婚した事がわかりました!2人は揃って結婚報告会見をし、福原さんは艶やかな振り袖姿を披露!!馴れ初めや結婚指輪についても気になる…!愛ちゃんの両親も勿論祝福??

  • 2016.09.22
  • 159Veiw

実家は奥平スチールで社長令嬢のモデルのペコ・卒アル画像流出!原宿のプロデュースショップ・ペコクラブも好調の彼女…8キロ減量成功の青汁ダイエットで彼氏のりゅうちぇるとの夜の営みが原因の破局を回避!?

「ぺこ&りゅうちぇる」としてTVに出演し大人気となったモデルのぺこ。最近は単独での活動が多くなってきた彼女だけどこの度、卒業アルバムの画像が流出しちゃった!!その意外な姿とは??自身がプロデュースする原宿のアパレルショップ・ペコクラブも好調だけど、彼氏のりゅうちぇると破局の危機があったって本当?しかもその理由がカップルならではの夜の悩みだったとか…!青汁ダイエットで8キロの減量に成功して、りゅうちぇるの心を取り戻した!?

  • 2016.09.22
  • 1334Veiw

資産はXXX億円!?年収50億円の美容外科の権威・高須クリニック高須克弥がツイッターでAKBファンと正面対決!兒玉遥の整形に「ヒアルロン酸打ちすぎ」他に整形指摘されたメンバーは??

日本に美容整形を広く根付かせた美容外科医の高須クリニック・高須克弥さんは安全性を確かめる為に最新の整形技術を自身に施すことで知られています。何と「ミケランジェロ術」という施術で見事に割れた腹筋まで作ってしまいました!恋人の西原理恵子さんには「整形したのに浅香光代」と言われているそうです。そんな高須克弥さんがAKBグループのファンの声を代弁してツイッターでメンバーの不自然な整形を指摘!!どのメンバーがどんな風に言われたの??

  • 2016.09.20
  • 1121Veiw

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング