今旬な話題をお届け!

舞台に関するまとめ

(115件中 1-20件)

「舞台」についてのgozzip内にまとめ記事が115件あります。
あなたの知りたい「舞台」に関する記事を見つけましょう!

森山未來が古田新太の初印象を明かす!絶対近寄ったらいけないタイプだと思っていた

俳優の森山未來が「サワコの朝」に出演し、古田新太との初対面の印象を明かした。15歳で宮本亜門のミュージカル「BOYS TIME」で抜擢されデビューした森山は、共演者の先輩たちを大尊敬し慕っていたが、どう見ても怪しいヤツにしか見えない古田に丁寧に挨拶する先輩たちを見て許せないと思っていたという。

2017.06.26

男性遍歴に野田秀樹&明石家さんま、舞台「にんじん」で14歳を演じる大竹しのぶは魔性の女!?息子・二千翔の父親の職業はTBS敏腕ディレクター…保険金を狙う熟女を演じた映画「後妻業の女」より、うわてかも!

女優の大竹しのぶさんが38年前に主演した舞台「にんじん」の再演に同キャストで出演することが分かりました。大竹さんが演じるのは14歳の少年!過去には明石家さんまさん、野田秀樹さんなど多くの男性と恋愛をしてきた彼女…。映画「後妻業の女」では保険金を狙う熟女を演じているけれど、もっと上手!?長男・二千翔の父親の職業とは??

2017.06.24

女優の寺島しのぶ、息子の眞秀くんが仕事も生き方も変えてくれた!現在、舞台稽古の活力になっている

女優の寺島しのぶ(44)は、確かな演技力で映画、舞台など幅広く活躍し、びっしりと仕事の予定がある中で何よりも大事なものは息子の眞秀くんとの時間だと明かした。育児と仕事で多忙な日々を送るが、ママとしての毎日は人生観を変えるほど、かけがえのないものとなっている語った。

2017.06.22

奥名恵と結婚して話題になったけど、テレビで観なくなった木村了!舞台で活躍中だけどテレビにも戻りたい?

ひと昔はヒットドラマに出演する人気若手俳優だった木村了さんですが、最近はテレビで観なくなってしまいました。女優の奥名恵さんと結婚した事で話題になりましたが、その一時だけであとは・・・。そんな木村了さんの現在をまとめてみました。

2017.06.21

ミスターこと鈴井貴之が新作舞台「天国への階段」の意気込みを語る!孤独死をテーマに伝えたいこととは?

タレントの「水曜どうでしょう」でもお馴染みのミスターこと鈴井貴之が7月から公演されるオーパーツの舞台「天国への階段」の意気込みを語った。テーマは孤独死で特殊清掃員という敬遠される仕事に焦点をあてストーリーが展開するという。テーマとは正反対に描かれるポップでコミカルな舞台に注目が集まっている。

2017.06.18

浅田舞 舞台もこなすその裏の過去に驚愕!ギャル過ぎる過去

浅田舞は、元フィギュアスケート選手であり、今現在はタレントやキャスターを努める。 姉妹でこのスケート界で記録を出し注目を浴び続けた。 そんな浅田だが姉妹で話題になってはいたものの、実力は妹の浅田真央に やや焦りを感じていた。 その葛藤の中の時代の浅田が今とは違い過ぎて話題に。 今回はそんな浅田についてご紹介する。

2017.06.16

人気落語家の桂ざこば、脳梗塞の病気から、わずか2週間で復帰!降板舞台の千秋楽に感極まった表情で挨拶!

先月27日に脳梗塞で、大阪市内の病院に緊急入院中だった落語家の桂ざこば(69)が、出演予定だった大阪松竹座公演「銀二貫」の千秋楽にサプライズで登場した。代役を務めた松竹新喜劇の高田次郎(85)と感謝の抱擁し、「いろいろと、ありがとうございました!」としっかりした口調で挨拶をした。

2017.06.12

和地つかさ「わちにゃんこ」で猫に変身!?舞台でヒロイン役にも抜擢!歌とダンスに注目!

グラビアアイドルとして活躍中の和地つかさ。そんな和地つかさの最新DVD「わちにゃんこ」が話題になっています。和地つかさの最新DVDは胸の大きさに注目!?和地つかさが舞台でヒロイン役に挑戦!など。今回はHカップが魅力的な注目の童顔巨乳グラドル・和地つかさに関する情報をお伝えします。

2017.06.07

【行方不明】三ツ星サラバのボーカルHITOは過去に岩崎雅仁という名義で読者モデルの活動をしていた!平牧仁はHITOの音信不通失踪が原因の活動休止と言及…ゲイや失踪癖の噂の真相とは…

三ツ星サラバは2人組の音楽ユニットです。俳優の平牧仁さんと一般人のHITOさんで結成され活動も順調…と思いきやHITOが失踪で音信不通に!現在は無期限の活動休止を発表…かつてHITOは岩崎雅仁名義で読者モデルとして活動、その時も失踪していた!?ゲイの噂があるって本当??

2017.06.03

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング