今旬な話題をお届け!

芸能人に関するまとめ

(207件中 1-20件)

「芸能人」とは、芸能を職業とする人である。本来は「観客の前で芸を披露することをなりわいとする人々」を指す。 主に、映画・演劇・舞踊・音楽・話芸・奇術など、大衆的な演芸を職業としている人の総称で、ダンサー・マジシャン・音楽家・落語家も「芸能人」に含まれる。またテレビやラジオ放送の出演者も意味する。 「芸能人」は売れっ子になればなるほど、知名度や注目度も上がり、収入が増える。 現在ではマス・メディアの発達につれ、社会的評価も変化し、活躍範囲も広くなっている。 ときとしては、カリスマ的な影響力を及ぼす。 しかし、生活を維持し生計を立てるという職業には不安定な面があり、人気がなくなれば活躍の場は減り、収入もいっきに減る、厳しい職業でもある。

「大人100円」って「オトナ」って読むんじゃないの?「芸能人難読名」で秋の夜長に脳トレはいかが?

さいしょから頭が悪かったわけではない・・・と思いたいのですが、ふと気づくと漢字って読めなくなってますよね。そこで今回は、芸能人難読名&日常生活でよく見る漢字を中心に、秋の夜長、しっかり勉強していただこう…と問題集をご用意しました。うんこドリルで続かなかったあなたも、芸能人名なら覚えられそう!

2017.11.17

小松千春の人生は波乱万丈!現在子供が小学生でセクシービデオでは本番解禁&失神寸前!?

波瀾万丈な人生を歩む小松千春。現在子供が小学生だそうなのですがセクシービデオでは本番解禁&失神寸前!?と過激になっているそうです。また、小松千春は、自身のブログでバセドウ病を患っていることを告白しましたが、歌手の絢香さんなど、他にもバセドウ病を患った芸能人がいました。

2017.11.03

美人は可愛い!ブスはブス?子供の頃から顔が変わらない?そのまま大人になった芸能人!

子供の頃から長い間会っていなくても、会った時に子供の頃の面影があり、すぐ誰だかわかる人っていますよね。思わず、子供の頃と一緒だ!と笑ってしまうと思います。芸能人にもそういう子供の頃と現在があまり変わらない人がいます。美人かブスか?比較してみましょう。

2017.09.29

あの有名芸能人が難病を抱えていた!病魔と闘いながら活躍する芸能人たちは、難病を克服できるのか?

元気に活躍していると思っていた芸能人が、突然病気を告白することがあります。その病気が実は難病と知って驚くことも少なくありません。華やかな芸能界の陰で、苦しみながらも病魔と闘い、克服を目指している芸能人たちもいます。その芸能人たちをまとめてみました。

2017.09.15

思わず見直しちゃいます!見てびっくりです!意外に巨乳でセクシーな女性芸能人たち!

芸能界には、美形な女優や可愛いアイドル達が大勢いると思います。当然、バストが大きい人も多いですね。でも、そんなに意識していなかった女性芸能人が、よく見るとびっくりするような巨乳だと知って驚いちゃいました。そんなスレンダーなボディに驚きの巨乳を秘めた、セクシー芸能人をご紹介します。

2017.09.11

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング