今旬な話題をお届け!

結婚に関するまとめ

(1502件中 41-60件)

「結婚」(marriage)とは男女が夫婦という関係になること。または「婚姻」ともいう。 夫婦間の継続的な性的結合を基礎とした社会的経済的結合で、その夫婦間に生まれた子が嫡出子として認められる関係を指す。 法概念としては「結婚」ではなく「婚姻」のほうが用いられている。 また、日本の民法上でも民法731条で「婚姻」と表現されている。 男女のゴール・人生の新たなるスタート地点でもある。 「結婚」の文字は「婚姻」の文字とともに漢籍を由来とし、明治時代に入り「結婚」という言葉が多く使用されるようになった。 現在でも、日常用語としては「結婚」という言葉が使用される頻度が増えている。

藤澤恵麻、会社員の一般男性と結婚!現在、放送中のドラマ「セシルのもくろみ」共演者からサプライズ祝福

女優の藤澤恵麻(34)、会社員の一般男性(37)と結婚することが17日に分かった。フジテレビ系ドラマ「セシルのもくろみ」に出演中の藤澤は、共演者から撮影現場でサプライズの祝福を受け、「結婚の記念にもなるこの作品に出演できて、宝物の思い出になりました」と涙ぐんだ。

2017.07.18

アラサーグラドル 平塚奈菜が人妻役で不倫旅行「結婚願望なし」今後も独身!?恋愛についても言及

グラビアアイドルとして活躍中の平塚奈菜。そんな平塚奈菜の新作DVD「32」が話題になっています。平塚奈菜が人妻役で不倫旅行...平塚奈菜 透け透け衣装でセクシーな演技も...平塚奈菜の結婚予定は?など。今回はGカップグラドル・平塚奈菜に関する気になる話題をお伝えします。

2017.07.18

山田優 実は今幸せじゃない?現在の奇行に隠された山田優の真実

山田優はモデルであり、姉can等のコンサバ系の女性ファッションの専属モデルを担当してきた。 現在は小栗旬の妻でもある。 小栗旬との結婚が報道されたのは、2012年。 二人は交際から四年もの月日を費やしたのだとか。結婚以降は子供も出産したり 山田優はかなり幸せそうに見えた。 しかしインスタグラムで投稿されていたりするSNSでの幸わせ アピールと裏腹に、最近金髪にしたりピンク髪にしたり少し 行動にも謎が見え隠れする山田。 そこには大きな理由があった…。

2017.07.18

奥名恵と結婚して話題になったけど、テレビで観なくなった木村了!舞台で活躍中だけどテレビにも戻りたい?

ひと昔はヒットドラマに出演する人気若手俳優だった木村了さんですが、最近はテレビで観なくなってしまいました。女優の奥名恵さんと結婚した事で話題になりましたが、その一時だけであとは・・・。そんな木村了さんの現在をまとめてみました。

2017.07.18

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング