今旬な話題をお届け!

山田優に関するまとめ

(22件中 1-20件)

山田優(やまだゆう)は1984年7月5日生まれの32歳。沖縄県出身。現在は、ファッションモデル、歌手、女優として活動している。夫は俳優の小栗旬。弟は俳優でタレントの山田親太朗。 14歳の時、沖縄アクターズスクール・B.B.WAVES出身の女性3人組でダンス・ポップ・ユニットを結成、テレビ東京系『おはスタ』で「おはガール」としてレギュラー出演したことがある。 2000年には、ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして活動を開始。更にこの時期から女優、タレントにウエイトを置き、数々のドラマや映画に出演した。 私生活では2012年3月14日に、4年間の交際期間を経て、俳優の小栗旬と結婚。現在は2児の子を持つ母親の顔を持っている。

香里奈 フジテレビ系ドラマ「アイ~私と彼女と人工知能~」主演が決定!本格コメディーで新境地へ

女優の香里奈がドラマ「アイ~私と彼女と人工知能~」に主演することがわかった。フジテレビ系で放送され、10月スタートの新枠である「ブレイクマンデー24」の第一弾として、2週完結のコメディードラマだという。モデルとしての活躍も素晴らしく、TGCのショーで山田優と土屋アンナと出演。観客を圧巻させたという。

2017.10.02

山田優 実は今幸せじゃない?現在の奇行に隠された山田優の真実

山田優はモデルであり、姉can等のコンサバ系の女性ファッションの専属モデルを担当してきた。 現在は小栗旬の妻でもある。 小栗旬との結婚が報道されたのは、2012年。 二人は交際から四年もの月日を費やしたのだとか。結婚以降は子供も出産したり 山田優はかなり幸せそうに見えた。 しかしインスタグラムで投稿されていたりするSNSでの幸わせ アピールと裏腹に、最近金髪にしたりピンク髪にしたり少し 行動にも謎が見え隠れする山田。 そこには大きな理由があった…。

2017.07.18

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング