今旬な話題をお届け!

SMAPに関するまとめ

(602件中 41-60件)

日本の5人組アイドルグループで、所属事務所はジャニーズ事務所、レコードレーベルはJVCケンウッド・ビクターエンタテイメントである。 メンバーは中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾。 1988年から活動を始め音楽活動だけには止まらず、司会、ドラマ、バラエティなどマルチな活動を5人全員が行ってきた。 数多くのヒット曲があるが、「世界に一つだけの花」、「夜空ノムコウ」「らいおんハート」が代表曲である。元メンバーに森且行がいた。 2016年12月31日にグループ解散が決定している。

元SMAP・香取慎吾、20年来の恋人と隠し子もいた!ネットでは祝福とキムタク夫婦に批判の声が上がる!

元SMAPの香取慎吾(40)が、20年来の一般女性の恋人とデートする様子と隠し子疑惑があることが、週刊文春で報じられた。ネット上では「ようやくオープンにできるんだね。おめでとう」と応援の声が散見している。他にも、「香取は我慢で、木村はOKなのかよ!」などバッシングが相次いでいる。

2017.04.13

2016NHK紅白歌合戦!出場者発表!SMAP出場なしにファンの思いは!

年内での解散を発表しているSMAPですが、最後の花道の1つとして見られていた「紅白」の出場はならなかった一方で、NHKの籾井会長は引き続き交渉していくと意欲をのぞかせています。しかし、SMAPファンの思いは、一貫して解散撤回であり、紅白出場を望む声はほとんど聞かれないのが現状のようです!

2017.04.12

木村拓哉が歌手復帰について語る...2016年SMAP紅白不参加についても心境告白

昨年解散したアイドルグループSMAPのメンバーだったキムタクこと木村拓哉。そんな木村拓哉がSMAPとして出演できなかった最後の紅白歌合戦についての心境を明かし話題になっています。木村拓哉、SMAP解散後の新年の迎え方は?歌手復帰はすぐには難しい!?など。今回は木村拓哉の注目発言をお伝えします。

2017.04.11

「中居正広のミになる図書館」が深夜からゴールデン昇格、生放送に!提案は元・SMAPの中居だった!?

4月24日から夜8時台の生放送でスタートすることで話題になった『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)。生放送を提案したのはメイン司会者の元・SMAP、中居正広だったことが明らかになった。ハイリスクのある生放送への挑戦の意味や司会として実力、スタッフの信頼関係も良好であること物語っている。

2017.04.07

≪木村拓哉の母・動画つき≫SMAP解散後初の木村悠方子のスピリチュアル系講演会に400人集まる!嫁・工藤静香も公式インスタグラム開設…キムタクの周りって危険因子な女性ばかり!?

木村拓哉さんのお母さま・木村悠方子さんはスピリチュアル系の講演会を頻繁に開いています。お嫁さんの工藤静香さんはSMAP解散後に『ここぞ!』とインスタグラムを開設…。キムタクの活動は、これからどうなっていくの??講演会の動画もあります!

2017.03.20

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング