今旬な話題をお届け!

SMAPに関するまとめ

(104件中 1-20件)

日本の5人組アイドルグループで、所属事務所はジャニーズ事務所、レコードレーベルはJVCケンウッド・ビクターエンタテイメントである。 メンバーは中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾。 1988年から活動を始め音楽活動だけには止まらず、司会、ドラマ、バラエティなどマルチな活動を5人全員が行ってきた。 数多くのヒット曲があるが、「世界に一つだけの花」、「夜空ノムコウ」「らいおんハート」が代表曲である。元メンバーに森且行がいた。 2016年12月31日にグループ解散が決定している。

香港「SMAP」ファン、フジテレビ「バイキング」報道に「完全に捏造」「拡散希望」でツイッターをアップ

SMAPがデビューした場所と日にちに因んで、2017年9月9日に「西武園ゆうえんち」がファンが結集したところへフジテレビの情報番組「バイキング」スタッフが行き、ファンに今の思いを語ってもらった。香港の「SMAP」ファンだという女性らが、その取材と放送内容の違ってるとツイッターで主張している。

2017.09.14

SMAP解散騒動の真実!?個人事務所設立による独立や不仲説の真相に迫る!!ジャニーズ事務所の黒い思惑とは…!?

2016年12月31日に25年の歴史に幕を閉じる国民的アイドルグループSMAP。多くの情報が飛び交うSMAP解散騒動ですが、調べる中でジャニーズ事務所とメリー喜多川副社長に関する黒い噂が次々と…!騒動のきっかけから真相に迫る重要情報までしっかりまとめています!!

2017.01.27

元SMAP、ジャニーズ事務所独立組・稲垣吾郎&草なぎ剛&香取慎吾。退所後の未来はどうなる?プランが見えず、業界もファンも『心配』

ジャニーズ事務所を9月8日をもって退所することが発表された、元SMAPのメンバー稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さん。芸能関係者からはこの3人に対し、退所後のプランが全く発表されないことに不安を感じるという声が相次いでいます。

2017.09.05

努力で夢を掴む元アイドル・工藤静香【夫はキムタク】インスタ画像が嫌味?ジャニーズファンから批判殺到!

伝説的アイドルグループ「おニャン子クラブ」の元メンバーで、ソロデビューから30周年を迎える工藤 静香さん。SMAP解散で自慢の夫・キムタクとの充実した生活を思い切りアピールできるようになったのだとか。いつも炎上しているインスタ画像も気になったので、まとめてみました!

2017.08.28

中居正広の歌が下手なのはなおらない?!17歳のときには気付いてた!

元SMAPの中居正広がバラエティ番組『ナカイの窓』で「17歳で自分は歌がダメだと気付いた」と話しました。「本当に羨ましい。気持ちいいと思うわ、あんなに上手く歌えたら」と羨ましがっていた様子。カラオケの最高得点は「54点」と告白し、ゲストMCの陣内智則に「低すぎる!」と突っ込まれていました。

2017.08.03

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング