今旬な話題をお届け!

浜崎あゆみに関するまとめ

(65件中 1-20件)

1978年10月2日生まれ、福岡市早良区出身。日本の歌手であり作詞も手掛ける。 1998年シングル「poker face」でデビュー、共感を生む歌詞とファッションを武器に「歌姫」として時代を席巻する。1999年のアルバム「A Song for××」では約150万枚を売り上げ、同年のNHK紅白歌合戦へ初出場する。その後もヒット曲を重ね、DCの総売り上げ枚数は5000万枚を超え日本のソロアーティスト及び女性アーティストでは史上初。 ファッションでは「ベストドレッサー賞」「ベストジーニスト」「ネイルクイーン」など受賞している。

倖田來未がやっぱり劣化していた!!濃いメイクと太った顔で、もはや別人!?現在は”長男ファースト”で4億円豪邸を建てていた!

2016年3月から約8ヶ月に渡り47都道府県ツアーを開催している倖田來未さん。故郷である京都の初凱旋ライブでの姿に劣化を懸念する声があがっているようです。そして、度々劣化が取り沙汰される浜崎あゆみさんと何かが色々共通している!?現在は4億円豪邸を建設し”長男ファースト”の日々を送っていました!

2017.10.10

めっちゃ可愛い【浜崎あゆみ】インスタで愛犬と2ショット!偶然写り込んだラッキーアイテムとは?

90年代後半のソロデビュー以来、つねに若者のカリスマであり続けた平成の歌姫・浜崎あゆみさん。結婚と離婚を経てアラフォーとなった現代も、インスタグラムやツイッターでファンに話題を提供しています。ここでは、犬好きとしても知られる浜崎あゆみさんのインスタ写真と、偶然写り込んだラッキーアイテムについてまとめます。

2017.08.10

浜崎あゆみが日テレに「太って見える映像を使った」とクレーム!局員の怒りで今後の出演危機

日本テレビのバラエティ番組に出演したことが話題になっていた歌手の浜崎あゆみさんが、日本テレビにクレームを入れて局員の怒りを買っていることが分かりました。その内容は「太って見える映像を使った」。今後日テレ番組への出演オファーがなくなる可能性も!?

2017.07.21

TOKIO・長瀬智也の新恋人はヴァイオリニスト!?結婚も間近?ドラマ「ごめん、愛してる」が早速批判されている!?

過去には浜崎あゆみさんや相武紗季さんとの交際&破局が話題になっていましたが、最近はヴァイオリニストの女性と交際しているようです。結婚も近いみたい!そんな長瀬さんはドラマ「ごめん、愛してる」に出演中。すでに批判が殺到している!?

2017.07.12

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング