今旬な話題をお届け!

トレンディエンジェルに関するまとめ

(16件中 1-20件)

日本のお笑いコンビ。よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属する。 メンバーは斉藤司(1979年2月15日)たかし(1986年1月30日)である。 共に東京NSC10期生で同期にオリエンタルラジオ、はんにゃ、フルーツポンチがいる。 髪の薄さをネタとした漫才を得意とし2014年THE MANZAI準優勝、2015年M-1グランプリ優勝。 2016年1月からはラジオ文化放送「トレンディエンジェルのPePePeラジオ」がスタートした。

ガチキモかよ【トレンディエンジェル・たかし】犯罪行為!元NMBメンバーにLINE交換迫る

人気お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の“たかし”こと須藤 敬志さんはメイド喫茶が大好きなことで有名ですが、8月12日放送のトークバラエティ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演した元NMB48の門脇佳奈子さんが、トレエンたかしさんにまつわる際どいエピソードを公表して話題になりました。

2017.09.04

トレンディエンジェル・たかしを1晩130万円で誘ったAV嬢の存在が明らかに…高校野球に精を出した昔の写真はイケメンだった??元彼女はメイド喫茶勤務のピン芸人わたなべるんるん

トレンディエンジェル・たかしさんがある引退済AV女優に1晩130万円で一緒に過ごしてあげる…とオファーを受けていた事を明かしました。サイコパスと呼ばれるたかしさんの元彼女はメイドのわたなべるんるん!高校野球をしていた昔の写真や女装画像が可愛い!!

2017.08.07

「トレンディエンジェル」の斎藤司、月9ドラマで連ドラ初レギュラーに!イケメンな姿を見れるかも!?

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)、10月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」で連ドラ初レギュラーを務めることが1日に明らかになった。昨年は連ドラにゲスト出演してきたが、フジ系の看板ドラマの月9枠で初レギュラーに挑戦する。

2017.08.02

トレンディエンジェル・たかしの元カノ≪わたなべるんるん≫はポケモン好きなメイド芸人??破局の原因は、ちょっと重すぎる愛と汚部屋だった…!2人の馴れ初めやメイド服画像もご紹介

わたなべるんるんさんはマセキ芸能社所属のピン芸人です。かつてトレンディエンジェルのたかしさんと付き合っていた彼女はメイド喫茶勤務??メイド服画像も発見しました!たかしさんが元カノのもとを離れたのは汚部屋が原因だった…?馴れ初めもご紹介。

2017.07.20

〇〇じゃない方芸人’17 この人たちご存知ですか?コンビ格差を乗り越えたコンビ愛に一同ほっこり【アメトーーク!】

人気コンビはどうしても生じてしまうコンビ格差。目立たない方の苦悩と隠された努力をご紹介します。ここを見てほしいんだとゆう主張をどうか見てやってください。最後は、隠し撮りで相方の想いを知ることになり、コンビ愛が深まる素敵な回に仕上がっております。

2017.06.28

トレンディエンジェル・斎藤司 世間の女性に嫌われているかと思ったら?嬉しい結果ににんまり!

トレンディエンジェルの斎藤司が「金曜★ロンドンハーツ」に出演し、「どっちが女性に嫌われている?GP」の企画に参加した。売れない頃から支え続けてくれていた彼女と別れた理由が、浮気と二股疑惑。ネットでも嫌われていると自負した斎藤は上位に行くと予想し自信をみせていたが意外な結果にニヤニヤがとまらなかった。

2017.06.17

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング