今旬な話題をお届け!

モデルに関するまとめ

(281件中 1-20件)

「モデル(model)」とは、美術用語で基本的に2つ意味を持つ。 1つ目は絵画・写真・彫刻・小説など芸術表現の「モデル」であり、いわば原型としての「モデル」である。 2つ目はプラスチックモデルで代表されるような「モデル」であり、いわば模型としての「モデル」である。 つまり、1つ目の場合は「モデル」が何かに先立つ。2つ目の場合は何かが「モデル」に先立つことになる。 目的によりそれぞれ異なった意味で使用されることになる。 模型「人やモノや構造を3次元的に表したもの」・数理モデル「系を微分方程式など数学の言葉で表したもの」・ プロセスモデル「プロセスに着目したモデル」・モデル (自然科学) 「自然科学におけるモデル」・ データモデル「データやデータベースの構成方法」・ファッションモデル・ビジネスモデルがあげられる。

篠田麻里子の劣化が止まらない!原因は年齢?疲れ?ファンの反応は?

AKB48の中でも最年長として頑張っていた篠田麻里子は他のメンバーに劣らない可愛さで選抜総選挙でも上位をキープ!AKB48時代からモデルや女優「PON!」の水曜レギュラーとしても活動していた篠田麻里子!そんな篠田麻里子が現在劣化している?!肌のハリやツヤがなくお疲れ気味?劣化の原因やファンの声もご紹介!

2017.11.19

鈴木えみさんの今!北川景子にそっくり?ダイエット法やカラコンは?投資で年に数億の稼ぎ?

一時の間、露出が減っていた鈴木えみさん。プライベートが忙しかったから?結婚して既にお子様もいらっしゃいました。幸せなのですね!出身は中国の上海ということや、株で財テクもこなす?北川景子さんとの関係やダイエット、カラコンについてなど、鈴木えみさんの今を見てみよう。

2017.11.18

鈴木えみの旦那や馴れ初め紹介!子供の近況や名前は?ママタレ友達が豪華!

カリスマモデルとして大人気の鈴木えみ!そんな鈴木えみは2013年のバレンタインデーに突如結婚しましたが気になる旦那との馴れ初めは?また、どんなお相手なんでしょうか?2013年10月に待望の女の子を出産した鈴木えみですができちゃった婚だったの?「ベビちぃ」と呼ばれる理由やママタレ友達、インスタグラムもご紹介!

2017.11.17

永久保存版70枚以上【山本美月の水着&セクシーショット集】決定版!!バービー超えした脚線美

山本美月といえば、他のモグラやタレントとはちがって、今も大切にされている業界の超清楚系女子。 清楚系の彼女の水着姿を探しても、なかなかお目にかかれません。 今回は徹底捜索!彼女の水着&セクシーショットだけを集めてみました。「これが、凄いんです!」

2017.11.16

すみれにハーフでILMARI似のイケメン彼氏が!2人の様子は?石田純一の長女でモデルとしても活躍!また米国を拠点にハリウッドデビューも!

石田純一と前妻・松原千明の長女でモデルとしても活躍しているすみれ!米国に拠点を移して活動し夢だったハリウッドデビューも果たしました!そんなすみれにハーフでILMARI似のイケメン彼氏ができた?!完全に2人の世界に浸っていたというすみれ。一体どんな様子だったのでしょうか?詳しく見ていきましょう!

2017.10.30

武智志穂が結婚式本を発売した旦那と離婚!子供は?彼氏を作って浮気したことを2ちゃんで暴露される!?

武智志穂さんと言えば、青文字系人気読モとして知られています。一般人の旦那様との結婚式本なども発売し、かなりラブラブな様子だったのですが、突然離婚が発表されました!しかもその離婚原因が武智志穂さんの浮気だったのではないか?と2ちゃんで噂になっていたので調べてみました。

2017.10.27

菜々緒のマネージャーが十四代目?!理由や事務所の言い分は?モデル時代や熱愛報道、演技がヘタなゴリ押し女優から高評価を得るまで!

芸能活動を本格化させ約8年目の菜々緒!モデルとしてデビューし西川貴教との熱愛報道を機に一気に知名度が!演技がヘタなゴリ押し女優のイメージだったものの最近では菜々緒の演技に高評価が!そんな菜々緒のマネージャーがなんと十四代目?!その原因は菜々緒の気難しさにあるという真相は?事務所は否定?詳しく調べてみました!

2017.10.25

香里奈 フジテレビ系ドラマ「アイ~私と彼女と人工知能~」主演が決定!本格コメディーで新境地へ

女優の香里奈がドラマ「アイ~私と彼女と人工知能~」に主演することがわかった。フジテレビ系で放送され、10月スタートの新枠である「ブレイクマンデー24」の第一弾として、2週完結のコメディードラマだという。モデルとしての活躍も素晴らしく、TGCのショーで山田優と土屋アンナと出演。観客を圧巻させたという。

2017.10.02

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング