今旬な話題をお届け!

声優に関するまとめ

(178件中 1-20件)

「声優」についてのgozzip内にまとめ記事が178件あります。
あなたの知りたい「声優」に関する記事を見つけましょう!

勝地涼からSOS!ツイッターのフォロワーが全く増えず「PON!」で呼びかけ!

俳優の勝地涼が映画「パワーレンジャー」の主人公の声を担当するにあたって、「PON!」に出演。自身のニュースでツイッターを始めたがフォロワー数が全く増えず800人しかいないことを告白し、銀シャリに助けてくれと懇願した。VTR終了後は、フォロワー数がどんどん増加し、あっという間に5500人を超えた。

2017.05.23

声優ファン必見 ラブライブ!の声優で、スクールアイドルグループ「μ's」メンバー、ソロアーティストとしても活躍する「Pile」のデザインTカード発行決定!

声優ファン必見 ラブライブ!の声優で、スクールアイドルグループ「μ's」メンバー、ソロアーティストとしても活躍する「Pile」のデザインTカードの発行が決定。ファンなら絶対GETしておきたい1枚です。

2017.05.20

ベテラン俳優の寺田農!不倫関係から10年以上も関係があった女性を裏切って35歳年下の女性と結婚!慰謝料を請求された!?

「天空の城ラピュタ」のムスカ大佐の声を演じている事で有名な俳優・寺田農さん。スキャンダルが少ない俳優と言われていましたが、かなりドロドロだったようですw 35歳年下の女性との再婚を発表したら、元愛人に慰謝料を請求されてしまった!?

2017.05.08

アイドル声優・水樹奈々、20周年デビューの節目に帝国劇場でミュージカル初挑戦!

アイドル声優として有名な歌手の水樹奈々が、今月12日都内で主演する「ビューティフル」製作発表会見に出席した。水樹は「ミュージカルは初挑戦でとても緊張していますが、デビュー20周年の節目でこのような挑戦ができることがとても幸せです」と意気込みのある挨拶をした。

2017.04.16

悪ガキ伝説たっぷりの「フクシくん」こと落合福嗣は現在声優として大活躍していた!超美人のお嫁さんとの出会いも気になる…娘と息子を授かり今は2児のパパに!!

落合福嗣さんは元プロ野球選手の落合博満さんの息子さんとして20年ほど前TVによく出演していました。悪童として名をはせた「フクシくん」の現在はと言えば…声優として龍が如くなどに出演して美人のお嫁さんをゲットしていた!画像もあります。

2017.04.14

『ラブライブ!』声優、内田彩の写真集がまるでエロ本!生足が大胆すぎる!ファースト写真集『patina』もエロ本だったとネット上では話題に。

人気アニメ『ラブライブ!』で南ことり役の声を務めている声優の内田彩さんが来年1月にセカンド写真集を発売されることが分かりました。その写真が一部公開され、大胆に生足を披露された姿がエロすぎるとネット上で話題になっています!さっそくチェックしてみましょう!

2017.04.11

【アニメぴあちゃんねる終了のお知らせ】2017年5月18日で終了する「アニメぴあちゃんねる」!!! 見ておくべきあの貴重映像たちはどうするんだ!!!

正直、そんなに派手さはなかったけど、アニソンと声優の「まだ頑張ってないだけ」な人たちをいつも見られるバラエティ番組「アニメぴあちゃんねる」はお宝の宝庫。それが2017年5月18日で終了することが発表された。見ておくべきあの貴重映像たちはどうするんだ!!!

2017.04.09

村田充と半同棲報道!神田沙也加の歴代彼氏は誰と誰??松田聖子を母親に、神田正輝を父親に持つ2世女優の七光りデビューから現在までの活動まとめ

『アナと雪の女王』でアナ役の吹き替えを見事に務めた神田沙也加さんは松田聖子さんを母にそして神田正輝さんを父に持つ2世女優さんです。実は恋多き女として有名な彼女の最新の彼氏は村田充さん!今までの彼氏は??

2017.04.08

声優・金田朋子のヒモと呼ばれている森渉の筋肉が実は凄かった!結婚や出会いのきっかけは?何気にかっこいい森に小嶋陽菜との熱愛浮気説浮上…奥さんは妊娠中ですよ!

俳優の森渉さんの奥さんと言えば「おしりかじり虫」の声を担当した声優の金田朋子さん。奥さんのTVでの活躍ぶりのイメージが強いあまりにヒモ夫のレッテルを張られている森さん。そんな彼が浮気をしている?「奇跡の一枚」の美人な奥さまを放っておいて…実はゲスい人だった?

2017.04.03

『愚行録』『カルテット』出演の松本まりか・小動物的なルックスとかわいい声が魅力的!交友関係が広く『六番目の小夜子』共演の山田孝之と2ショット画像を披露!石原さとみとは大親友で創価の人??

松本まりかさんはドラマ『カルテット』や映画『愚行録』など多くの話題作に出演している女優さんです。芸歴17年の彼女が出演した『六番目の小夜子』を覚えていますか?共演した山田孝之とは2ショットを披露する程の仲良し!結婚はしてる?石原さとみや創価との関係って?

2017.04.02

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング