今旬な話題をお届け!

歌手

歌手

「歌手」に関するまとめ記事が集まったページです。歌手のニュース・ゴシップ・ライブ情報や、テレビの出演情報まで歌手の気になる最新情報のの記事が満載です。

歌手記事一覧

ゲスの極み乙女。の川谷絵音が騒動後の心境をフジテレビ系「ワイドナショー」出演で告白!

ゲスの極み乙女。の川谷絵音が騒動後10ヶ月ぶりに7日放送の民放テレビ「ワイドナショー」に出演することがわかった。やっと活動が再開できる喜びと騒動時の思いなどを番組内で語り、松本人志やヒロミからの質問にも率直に答えるという。新曲のMVを見たファンも、やっと解禁された動画を見て活動再開を喜んでいる。

2017.05.09

MINMIと「湘南乃風」若旦那の離婚の原因は求めすぎ!?カワイイと思ってほしかったと告白

シンガーソングライターのMINMI(42)がフジ「ボクらの時代」にママ友である長谷川潤(30)と佐田真由美(39)とともに出演した。MINMIは元夫の「湘南乃風」の若旦那との離婚原因は、母親になってもずっと変わらない気持ちを持ち続け求めすぎた自分のことを、面倒くさかったんじゃないかと語った。

2017.05.09

持田香織 「年下旦那には自分からいきました」と結婚エピソードをはにかみながら語る!

ELTの持田香織(39)が、テレビ東京系「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演し、結婚した9歳年下の旦那との馴れ初めが、自分からいったと大胆告白した。新婚生活も自分のほうが好きだから楽しいとのろけ、他にはデビュー時のアイドルとして活動していたことなど、はにかみながら答えている。

2017.05.07

研ナオコ 右大腿骨頸部骨折も驚異的なスピードで回復!退院会見で元気に歩く姿を見せる!

歌手の研ナオコが28日退院会見を行った。3月に梅沢富美男との舞台で右大腿骨頚部骨折し長期休養していたが、全治3ヶ月といわれていたにもかかわらず、わずか1ヶ月で杖もつかずに元気に歩くまで回復!63歳とは感じさせない驚きの姿を見せた。今後は通院しながら自宅で筋トレも続けるという。

2017.05.05

【松田聖子】生まれ変わったら一緒になりたいのはやっぱり郷ひろみ!? 1980年代アイドルの恋

1979年のデビューから38年もの間アイドルとして君臨し続ける唯一無二の存在、松田聖子さん。恋多き女としても話題を提供し続けてくれますが、最近は神田沙也加さんのお母さんと知らなかった世代からも注目を集めているようです。そんな聖子さんの忘れられない恋についての噂を集めてみました。

2017.05.05

横山だいすけ、11代目うたのお兄さんから卒業して、うたのお父さんに!全国の子どもに歌を届ける!

NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」を卒業した11代目うたのお兄さんの横山だいすけが、「昨日、お兄さんからお父さんになってきました笑」とブログでパパになる事が分かった。「だいすけお兄さんロス」を訴える投稿が広がったが全国公演を決定しているので、生の横山を見られる機会が増えそうだ。

2017.05.03

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング