今旬な話題をお届け!

宮里藍、引退宣言後初のトーナメント・サントリーレディースには平日にも関わらずファンが詰めかける!会見で結婚はないと明言したものの10年来の交際相手「あぞやたくみ」と結婚もあるかも?? | 2枚目の画像

出典: pinky-media.jp

宮里藍、引退宣言後初のトーナメント・サントリーレディースには平日にも関わらずファンが詰めかける!会見で結婚はないと明言したものの10年来の交際相手「あぞやたくみ」と結婚もあるかも??

宮里藍と交際中の「あぞやたくみ」

この画像が掲載されている記事はこちら

宮里藍、引退宣言後初のトーナメント・サントリーレディースには平日にも関わらずファンが詰めかける!会見で結婚はないと明言したものの10年来の交際相手「あぞやたくみ」と結婚もあるかも??

サントリーレディースに出場中のプロゴルファー宮里藍さん。先日、引退会見を行った彼女の雄姿を見ようと大勢のファンが現地に駆けつけています。結婚はありません。と語った宮里さんですが実は父や家族公認のお相手「あぞやたくみ」さんがいて‥。馴れ初めや画像などと共に宮里藍さんの結婚観もご紹介!

  • 2017.07.06

この記事の画像一覧

同じカテゴリーの記事

可愛い!スタイルが抜群すぎる!美女揃いで驚きの女子水泳アスリート!

スポーツ番組を見ていると、誰なの、あのスタイル抜群の女子アスリートは?と思ったりしませんか?鍛え上げた体と顔のアンバランスや、機敏そうなスタイルに憧れちゃいますね。数多くの女子アスリート軍団の中から、今回は女子水泳を選出しました。その抜群のスタイルをご紹介します。

2017.07.22

新日本プロレス・柴田勝頼が硬膜下血腫で試合後、緊急手術へ...過去には亡くなったケースも

新日本プロレスのプロレスラー・柴田勝頼。そんな柴田勝頼が両国国技館でのオカダ・カズチカ戦で硬膜下血腫となり緊急手術をおこないました。柴田勝頼の試合後の様子は?過去には硬膜下血腫で死亡したケースも...など。今回は柴田勝頼の硬膜下血腫についての話題をお伝えします。

2017.04.12

関連記事

【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁親王さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…目指すは東大!

2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??中学は、東大を視野に入れ、筑波大附属中学校へ進学?

2017.12.28

堀北真希の現在がヤバイ?”茶髪ママ”で芸能人オーラ消えた?!100円ショップで買い物?「2人目ほしい」

清純派で売っていた堀北真希。結婚に妊娠し、気持ちの変化があったのでしょうか。まさかの茶髪に驚愕の声続出!堀北真希は2015年8月に俳優の山本耕史と電撃結婚、昨年第一子が誕生しました。堀北真希は”山口百恵”に憧れて芸能界引退を決意したようです。100円ショップなど庶民的な店での買い物姿が目撃されています。そんな堀北真希についてまとめてみました。

2017.12.21

安田美沙子の身長・カップ・スリーサイズやエロ可愛い水着画像まとめ!

デザイナー下鳥直之さんと結婚をされ、妊娠中の旦那さんの不倫報道で世間を賑わした安田美沙子さん。子供の為にご夫婦でやり直すことを決断されました。インスタでは幸せそうな安田美沙子さんの笑顔が印象的です。水着が似合う引き締まったボディラインを持つ安田美沙子さんの画像まとめました。

2018.01.16

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング