今旬な話題をお届け!

【元タカラジェンヌ】大地真央の若い頃に注目!旦那や子供、宝塚音楽学校や宝塚歌劇団での伝説を調査!【画像あり】 | 1枚目の画像

出典: pinky-media.jp

【元タカラジェンヌ】大地真央の若い頃に注目!旦那や子供、宝塚音楽学校や宝塚歌劇団での伝説を調査!【画像あり】

大地真央(だいち まお)

元宝塚歌劇団 月組トップ。1985年に退団。その後は主にミュージカル舞台を中心に活動する。
代表作は「マイ・フェア・レディ」

この画像が掲載されている記事はこちら

この記事の画像一覧

同じカテゴリーの記事

やっぱりヤクザ!!当時の島田紳助の姿は、ヤクザそのものだった!現在の状況を週刊文春に4時間激白した!!

島田紳助のプロフィールから初めて、芸能界での活躍ぶりをまず紹介します。東京03に大激怒した事件、暴力団との親交ぶり、などやっぱりヤクザだったことが芸能界引退理由のようです。現在は宮古島で、優雅に暮らしていると言われている島田紳助の今についてもご紹介します。

2017.11.15

大塚範一キャスターの2017年現在は?白血病で闘病中も独身のため看病は誰が?既に死去したって本当?

大塚範一さんは「めざましテレビ」の顔を務めていたキャスターですよね。そんな大塚範一さんですが白血病になり治療をしていましたが、その後はどうなったのでしょうか?2017年現在はどうされているのでしょうか?既に死去したとの噂も流れているようなので調べました。

2017.11.15

千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

2017.10.13

関連記事

松平健の元嫁・松本友里が子供を残して自殺していた?再々婚した嫁は篠原涼子似で子供と孫もいる!?

松平健さんは大地真央さんとの離婚後、松本友里さんと結婚しています。そんな元嫁が子供を残して自殺したという衝撃の事実が発覚しました。遺書はなかったそうですが、元嫁の自殺の原因とこれまでの活躍についてご紹介します。また2015年に再々婚をされている松平健さん。嫁と子供の関係についてまとめました。

2017.11.03

ゴールデンボンバー鬼龍院翔「脱童貞10周年」サプライズに歓喜!恋に奥手で「美人を見ると悲しくなる」けど噂になった彼女は元SDN48芹那!?金爆、他メンバーの最近の活動とは??

ゴールデンボンバーのヴォーカル鬼龍院翔さんがお誕生日と併せて「脱童貞10周年」サプライズを受けていた事が分かりました。恋に奥手で「美人を見ると悲しくなる」と言っているキリショーさんの彼女は元SDN48芹那!?金爆他メンバーの最近の活動もご紹介します。

2017.06.23

米倉涼子のために事務所が“特別専用車”を用意!そのVIP待遇の理由は?トランプ晩餐会での様子は?

視聴率女王の座を揺るがぬものとしている米倉涼子!そんな米倉涼子のために事務所が“特別専用車”を用意したといわれています。そのトヨタの高級ミニバン『アルファード』の最上級モデル『ロイヤルラウンジSP』とは一体どんな仕様の車内になっているのか?また、米倉涼子が事務所からVIP待遇を受けている理由は武井咲にある?ドラマ『ドクターX』の評判もチェック!

2017.11.20

木南晴夏はパン好き女優?!旅番組でパンを求めて女子二人旅に!「昼顔」や『勇者ヨシヒコ』の演技が好評!姉や結婚の真相は?

パン好き女優の木南晴夏が日本全国のおいしいパンを求めて女子二人旅をする「パン旅。」!ほっこりとした番組の見どころをご紹介!そんな木南晴夏が「昼顔」で見せた過激な演技がすごいと話題に!『勇者ヨシヒコ』ではヨシヒコに恋するムラサキがかわいいと大反響!木南晴夏と姉の木南清香が美人姉妹?!また、結婚しているという噂がありますが真相は?

2017.10.19

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング