今旬な話題をお届け!

【元タカラジェンヌ】大地真央の若い頃に注目!旦那や子供、宝塚音楽学校や宝塚歌劇団での伝説を調査!【画像あり】 | 3枚目の画像

出典: pinky-media.jp

【元タカラジェンヌ】大地真央の若い頃に注目!旦那や子供、宝塚音楽学校や宝塚歌劇団での伝説を調査!【画像あり】

大地真央の宝塚現役の頃の一枚

きれいな男役ですね!どこかしら甘さを感じるのは写真のせいでしょうか。当時、彼女の出待ちをするファンが多すぎて、劇場を出る事が出来なくなったほど、大変な人気者だったそうです!

この画像が掲載されている記事はこちら

この記事の画像一覧

同じカテゴリーの記事

飯島愛の死因や死の真相は?金スマで木村藤子が予言した衝撃シーンとは?引退しなければ今も生きてた!?

飯島愛さんは36歳という若さでこの世を去りました。金スマの番組企画で霊能力者の木村藤子さんがした予言がスゴい!と改めて話題になっているので気になる内容をまとめました。また芸能界を引退し1年も経たない間に謎の死を遂げた飯島愛さん。死因は一体何だったのでしょうか?

2018.01.19

【画像流出‼】フライデーでベット写真が流出しちゃった芸能人まとめ!アイドル・女子アナ・外タレも流出~

あの芸能人の画像も流出!?フライデーで過去に恥ずかしいベット写真が流出した芸能人やアイドルをまとめてみました!芸能人の意外な素顔に愕然!?ジャニタレや女性アイドル、女子アナ、外タレ、芸能人同士の衝撃画像まで一挙大公開します!!

2017.12.06

千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

2017.10.13

大食い選手権の裏側は悲惨?!大食いタレントの嘔吐は当たり前で、摂食障害も?!ギャル曽根に限っては”特異体質”だから最強!?

人気大食いタレント・ギャル曽根さんが活躍した”大食い番組”も批判や事件で放送されなくなりましたね。その理由は大食いタレントの嘔吐や摂食障害が暴露された事、そして死亡事故が発生してしまったから!!ギャル曽根さんと大食いタレントについてまとめてみました。

2017.01.30

関連記事

松平健の元嫁・松本友里が子供を残して自殺していた?再々婚した嫁は篠原涼子似で子供と孫もいる!?

松平健さんは大地真央さんとの離婚後、松本友里さんと結婚しています。そんな元嫁が子供を残して自殺したという衝撃の事実が発覚しました。遺書はなかったそうですが、元嫁の自殺の原因とこれまでの活躍についてご紹介します。また2015年に再々婚をされている松平健さん。嫁と子供の関係についてまとめました。

2017.11.03

ゴールデンボンバー鬼龍院翔「脱童貞10周年」サプライズに歓喜!恋に奥手で「美人を見ると悲しくなる」けど噂になった彼女は元SDN48芹那!?金爆、他メンバーの最近の活動とは??

ゴールデンボンバーのヴォーカル鬼龍院翔さんがお誕生日と併せて「脱童貞10周年」サプライズを受けていた事が分かりました。恋に奥手で「美人を見ると悲しくなる」と言っているキリショーさんの彼女は元SDN48芹那!?金爆他メンバーの最近の活動もご紹介します。

2017.06.23

日航機墜落33回忌【女優・北原遥子】史上最悪の航空機事故と、宝塚でもっとも美しかった女優の半生まとめ

宝塚で最も美しい娘役といわれた北原遥子さんは、トップスターの座を目前にしながら懲戒解雇となり、1985年8月12日の日航ジャンボ墜落事故で犠牲になった悲運の女優です。未曽有の事故から32年、そんな北原遥子さんの半生と史上最悪の航空機事故についてまとめました。

2017.08.29

『ラブホの上野さん』出演の赤根那奈って宝塚歌劇団元トップ娘役の夢咲ねね!?何故改名したの??6年間コンビを組んだ柚希礼音とは仲良しでキスシーンが今も語り継がれている‥!

赤根那奈さんは元宝塚トップ娘役で宝塚時代は夢咲ねねの芸名で活動していました。どうして改名したのでしょうか?実は妹の愛加あゆさんも宝塚トップ娘役だった!身長165cmでモデルと間違われる彼女の実家はお金持ち??

2017.04.20

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング