今旬な話題をお届け!

「SPEED」のメンバーで、歌手の上原多香子、小演劇で舞台「光と影からの恵み」を初主演! | 4枚目の画像

「SPEED」のメンバーで、歌手の上原多香子、小演劇で舞台「光と影からの恵み」を初主演!

この画像が掲載されている記事はこちら

「SPEED」のメンバーで、歌手の上原多香子、小演劇で舞台「光と影からの恵み」を初主演!

「SPEED」のメンバーで、歌手の上原多香子が、劇団「Buzz Fest Theater」の新作公演「光と影からの恵み」で、舞台初主演し、20日都内の稽古場で取材に応じたことが明らかになった。家庭的な雰囲気や登場人物に丁寧に向き合う世界観に共鳴し、所属事務所に自分から企画持ち込み、出演が実現した。

  • 2017.04.22

この記事の画像一覧

同じカテゴリーの記事

【画像あり】川栄李奈がエロい!ドラマ『僕たちがやりました』3話以降でキスシーンと濡れ場のオンパレードか?

ドラマ『僕たちがやりました』で今宵を演じる川栄李奈が、今後のドラマ展開について言及。3話以降ではキスシーンや激しい濡れ場がたくさん出てくるのだという。女優・川栄李奈のプロ意識に脱帽です。今後の展開について、画像を交えながら紹介していきます。

2017.07.25

関連記事

広田レオナはエッチの時に裸を見せたことがない!?子供の頃に性目的で誘拐されたトラウマを激白!!

女優の広田レオナさんが、小さい時に性的目的で誘拐された過去を激白。その出来事がトラウマになって、元夫の吹越満とエッチするときにも自身の裸を見せたことは一度もないと言います。その半面、過去にはヌード写真集も出している彼女。一体広田レオナの過去に何があったんでしょうか?

2017.07.24

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング