今旬な話題をお届け!

ビリギャル本人・小林さやかのその後が気になる…慶応義塾大学卒業後はどんな仕事をしているの??結婚・独立・講演会にとビリギャルの名言を体現していた! | 1枚目の画像

出典: pinky-media.jp

ビリギャル本人・小林さやかのその後が気になる…慶応義塾大学卒業後はどんな仕事をしているの??結婚・独立・講演会にとビリギャルの名言を体現していた!

小林さやか(こばやし さやか)

29歳

慶応義塾大学卒業後2014年にフリーのウエディングプランナーに

「学年ビリのギャルが一年で偏差値40上げて慶應大学に現役合格した話」のモデルになった人物


この画像が掲載されている記事はこちら

ビリギャル本人・小林さやかのその後が気になる…慶応義塾大学卒業後はどんな仕事をしているの??結婚・独立・講演会にとビリギャルの名言を体現していた!

小林さやかさんは映画『ビリギャル』のモデルになった女性です。現在彼女はどの様な生活を送っているのでしょうか!?ビリギャルのその後に迫りました!結婚式の様子や旦那さまとの写真も発見。心に残るビリギャルの名言も集めました。

  • 2017.04.22

この記事の画像一覧

同じカテゴリーの記事

あれっ!同一人物?人気芸能人の現在を卒業写真と比較!整形疑惑あり?

芸能界には、可愛い女子や素敵なタレントが勢ぞろいです。さぞかし、学生の頃から目立って可愛いかったんでしょうね。ちょっと卒業アルバムや卒業写真を見てみましょう・・・あれ、なんとなく面影があるけど、顔が違ってない?なんか顔をいじったんじゃないのと、疑惑がでてきましたよ。皆さんにもこれらの写真と現在を比較してもらうよう、ご紹介します。

2017.08.20

【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁親王さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

2017.09.14

関連記事

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング