今旬な話題をお届け!

俳優・織田裕二、今年も世界陸上を中井美穂と連続タッグし、、過去最長93時間放送予定! | 6枚目の画像

俳優・織田裕二、今年も世界陸上を中井美穂と連続タッグし、、過去最長93時間放送予定!

この画像が掲載されている記事はこちら

俳優・織田裕二、今年も世界陸上を中井美穂と連続タッグし、、過去最長93時間放送予定!

俳優の織田裕二とフリーの中井美穂アナウンサーが、8月4日からTBSで放送される「世界陸上ロンドン」のメインキャスターを務めることが20日に明らかになった。2人のタッグは放送開始した97年アテネ大会以来11大会連続となる。今回は現地から過去最長93時間と長時間にわたって感動と興奮を伝える。

  • 2017.04.22

この記事の画像一覧

同じカテゴリーの記事

【黒い噂】AV女優の明日花キララはジャニーズ事務所専属性欲処理係??Hey! Say! JUMP伊野尾慧との熱愛の真相は…。ジャニーズとAV嬢の切っても切れないカンケイ

昔からジャニーズ事務所がファンに手を出さない様に…などの理由から女性をあてがうという話はあったようで…。そういえば嵐のメンバーも自殺したAV嬢との写真が流失していたような。松本潤と葵つかさとの関係は?テレビで松潤の性癖を暴露?嵐とAYA、V6、KAT-TUNとは?

2017.01.19

『寄り』『オンリー』『アンリー』って!?KinKi Kids解散を望むファン多数!?SMAP解散撤回を求める運動の裏で…

20周年を迎えた今年も様々な舞台で輝いてきたKinKi Kidsの。あまりにも個性が強く、色の違う二人だけに前々から不仲説が囁かれてきました。しかし、この不仲説が意図的に囁かれていたものだとしたら…!?『寄り』『オンリー』『アンリー』の意味を紐解きながら、KinKi Kidsファンの抱える闇を暴いていきます!

2017.01.30

関連記事

土屋太鳳が生放送で失神寸前、あわや放送事故!今田耕司が、中谷美紀が、出演者全員が感動で号泣!「死ぬかと思った」IQ246〜華麗なる事件簿〜を命がけの番宣!【オールスター感謝祭】

10月8日に生放送された『オールスター感謝祭2016秋』の人気コーナー『赤坂5丁目ミニマラソン』であわや放送事故!土屋太鳳さんが限界を超えた走りを見せ、ゴールと同時に倒れこんでしまいました。その命がけの番宣に出演者は次々に涙…。土屋太鳳さんが全力でミニマラソンを走った理由とは!?女優土屋太鳳の魅力と強さを余すところなくお伝えします!!

2016.10.10

叶恭子といるグッドルッキングガイってどんな人!?謎に包まれた年齢、昔の姿とは!?話題になっている名言などを一挙ご紹介!

叶姉妹の姉として叶美香とユニットを組んでいる叶恭子はファンタジー世界の住人といったイメージ。年齢や本名といったプロフィールからグットルッキングガイと称するメンズの解説、昔の姿やすっぴんまで!?ミステリアスなセレブ、叶恭子の情報をまとめて一挙にご紹介します!

2017.11.17

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング