今旬な話題をお届け!

ヒロミ、嫁の松本伊代を改めてブログで謝罪!夫婦愛がみえた! | 3枚目の画像

ヒロミ、嫁の松本伊代を改めてブログで謝罪!夫婦愛がみえた!

この画像が掲載されている記事はこちら

ヒロミ、嫁の松本伊代を改めてブログで謝罪!夫婦愛がみえた!

違法な場所撮影する為に、京都市内でJR山陰線線路内に無許可で立ち入ったとして鉄道営業法違反容疑で書類送検された松本伊代(51)。妻の起訴猶予処分になった状況を夫であるヒロミもブログで改めて謝罪を発表!前回の謝罪では、ヒロミにもネットでは批判が飛び火したが、今後は夫婦生活は大丈夫なのか!?

  • 2017.04.25

この記事の画像一覧

同じカテゴリーの記事

やっぱりヤクザ!!当時の島田紳助の姿は、ヤクザそのものだった!現在の状況を週刊文春に4時間激白した!!

島田紳助のプロフィールから初めて、芸能界での活躍ぶりをまず紹介します。東京03に大激怒した事件、暴力団との親交ぶり、などやっぱりヤクザだったことが芸能界引退理由のようです。現在は宮古島で、優雅に暮らしていると言われている島田紳助の今についてもご紹介します。

2017.11.15

大塚範一キャスターの2017年現在は?白血病で闘病中も独身のため看病は誰が?既に死去したって本当?

大塚範一さんは「めざましテレビ」の顔を務めていたキャスターですよね。そんな大塚範一さんですが白血病になり治療をしていましたが、その後はどうなったのでしょうか?2017年現在はどうされているのでしょうか?既に死去したとの噂も流れているようなので調べました。

2017.11.15

千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

2017.10.13

関連記事

高知東生も所属していたシャブサークルの存在が明らかに!大物芸能人夫妻が中心となって薬物使用に関与している!?大物シャブ夫妻とは木村拓哉・工藤静香夫婦だとの噂も…!

ホステスの女とホテルで覚せい剤を使用したとして逮捕された元俳優の高知東生容疑者。実は芸能界にはシャブサークルなるものが存在しており、そのグループを仕切っているのが超大物芸能人夫妻だというのです!!そしてこの「大物芸能人夫妻」として名前が挙がっているのは何と木村拓哉・工藤静香夫妻!芸能界シャブサークルの実態とは!?

2017.01.06

この画像の記事を作った人

Name:kmontana

この記事を作った人の他の記事

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング