今旬な話題をお届け!

「はねるのトびら」メンバーが番組終了後、テレビから消えた?! | 4枚目の画像

出典: gogotsu.com

「はねるのトびら」メンバーが番組終了後、テレビから消えた?!

打ち切りされた理由については、「秋の番組改編に伴って」や「若手芸人にチャンスを与える番組として出発したが、その役割を十分果たしたと考えられるため」とフジテレビ側は説明していましたが、実際は視聴率が低迷したことが最大原因だと考えられています。

また、2012年5月に起きたキングコング梶尾さんの母親が受給していた生活保護に関しての問題もこの番組打ち切りに影響したのではないかとも言われているようです。

この画像が掲載されている記事はこちら

「はねるのトびら」メンバーが番組終了後、テレビから消えた?!

2001年4月から放送されていた人気バラエティー番組「はねるのトびら」。11年半続いた番組も視聴率低迷により2012年9月26日には番組終了となっています。当時絶大な人気を誇っていた「はねトび」メンバーも番組終了した今となってはテレビで全く見なくなってしまいました。そんな「はねトび」メンバーの現在をまとめてみました。

  • 2017.05.19

この記事の画像一覧

同じカテゴリーの記事

浜田雅功って浮気しまくりやろ!巨乳好きもバレた?妻・小川菜摘もビックリな過去の不倫相手たちとは?

浜田雅功さんがフライデーにすっぱ抜かれた不倫報道は記憶に新しいですよね。しかし浜田雅功さんが不倫していたのは吉川麻衣子さんだけではないんです!!人気芸人にとって浮気は芸の肥やしとも言いますが妻・小川菜摘さんもビックリな浮気の歴史をまとめてみました。 浜田さんの過去の浮気相手をまとめてください

2017.12.20

関連記事

コナン歌手だった上原あずみが”長原ゆい”としてAV女優活動をしていた!?多額の借金で愛人詐欺騒動にも関わっている?!

「青い青いこの地球に」や「無色」で人気歌手だ上原あずみさん。「名探偵コナン」のテーマ曲にも使われていてコナン歌手の一人でもありました。そんな上原さんが”長原ゆい”の芸名でAV女優活動していました!上原さんにまつわる多額の借金と愛人詐欺騒動とは・・・?

2017.06.02

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング