今旬な話題をお届け!

ウエンツ瑛士、薬物発言を謝罪。生放送中に「クスリに魅力感じる報道あった」 | 10枚目の画像

出典: f.hatena.ne.jp

 ウエンツ瑛士、薬物発言を謝罪。生放送中に「クスリに魅力感じる報道あった」

ウエンツに対して世間の反応は?

この画像が掲載されている記事はこちら

この記事の画像一覧

同じカテゴリーの記事

やっぱりヤクザ!!当時の島田紳助の姿は、ヤクザそのものだった!現在は宮古島で優雅なくらし!

島田紳助のプロフィールから初めて、芸能界での活躍ぶりをまず紹介します。東京03に大激怒した事件、暴力団との親交ぶり、などやっぱりヤクザだったことが芸能界引退理由のようです。現在は宮古島で、優雅に暮らしていると言われている島田紳助の今についてもご紹介します。

2017.10.12

あれっ!同一人物?人気芸能人の現在を卒業写真と比較!整形疑惑あり?

芸能界には、可愛い女子や素敵なタレントが勢ぞろいです。さぞかし、学生の頃から目立って可愛いかったんでしょうね。ちょっと卒業アルバムや卒業写真を見てみましょう・・・あれ、なんとなく面影があるけど、顔が違ってない?なんか顔をいじったんじゃないのと、疑惑がでてきましたよ。皆さんにもこれらの写真と現在を比較してもらうよう、ご紹介します。

2017.08.20

関連記事

高知東生も所属していたシャブサークルの存在が明らかに!大物芸能人夫妻が中心となって薬物使用に関与している!?大物シャブ夫妻とは木村拓哉・工藤静香夫婦だとの噂も…!

ホステスの女とホテルで覚せい剤を使用したとして逮捕された元俳優の高知東生容疑者。実は芸能界にはシャブサークルなるものが存在しており、そのグループを仕切っているのが超大物芸能人夫妻だというのです!!そしてこの「大物芸能人夫妻」として名前が挙がっているのは何と木村拓哉・工藤静香夫妻!芸能界シャブサークルの実態とは!?

2017.01.06

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング