今旬な話題をお届け!

島田紳助の愛人だった芸能人7人がテレビから完全に消えてしまった。噂をまとめてみました | 5枚目の画像

島田紳助の愛人だった芸能人7人がテレビから完全に消えてしまった。噂をまとめてみました

高橋みゆき

2009年6月、NECレッドロケッツを退団した。エイベックスと芸能活動などに関する専属契約を結んだ。当面は競技から離れる意向を示唆していた。

2011年11月14日、トヨタ車体クインシーズへの入団が発表された。現役復帰は2年5ヶ月ぶりとなる。2012年4月に退団

2015年4月25日、一般男性との結婚を発表

この画像が掲載されている記事はこちら

この記事の画像一覧

同じカテゴリーの記事

【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

2017.01.17

関連記事

ほしのあき夫・三浦皇成が落馬で騎手復帰不可能?結婚後、現在は何してる?

元グラビアアイドルやタレントとして活躍していたほしのあきさんの夫で騎手の三浦皇成さんが、先月のレースで落馬してしまい、長期的に治療が必要な大怪我を負ってしまいました。今後のほしのあきさんの動向に注目が集まるなか、離婚説なども囁かれる二人についてまとめました。

2017.02.15

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング