今旬な話題をお届け!

ドラマ「火花」で主演の林遣都らが懇親会を開催。「10年、20年に1度の大切な作品」 | 2枚目の画像

ドラマ「火花」で主演の林遣都らが懇親会を開催。「10年、20年に1度の大切な作品」

2005年に渋谷駅でスカウトされ、芸能界入り

渋谷駅へは中学校の修学旅行で訪れていたそうです。

この画像が掲載されている記事はこちら

この記事の画像一覧

同じカテゴリーの記事

【黒い噂】AV女優の明日花キララはジャニーズ事務所専属性欲処理係??Hey! Say! JUMP伊野尾慧との熱愛の真相は…。ジャニーズとAV嬢の切っても切れないカンケイ

Hey! Say! JUMP伊野尾慧さんと明日花キララさんのシンガポールでの水着デートが報じられる中で、こんな噂がささやかれています。「明日花キララはジャニーズ事務所の専属性欲処理係だった」。耳を疑いたくなるような内容ですが昔からジャニーズ事務所がファンに手を出さない様に…などの理由から女性をあてがうという話はあったようで…。そういえば嵐のメンバーも自殺したAV嬢との写真が流失していたような。

2017.01.19

【続報あり】山田涼介が妊娠させた女子高生の写真が公開!知念侑李とのCM打ち切り!?Hey!Say!JUMPは平成で解散!?

「イケメンアイドル3人による少女妊娠スキャンダル」という衝撃的な報道が行われてから数日、日が経つにつれ真実へと近づく情報がどんどん見つかっております。疑惑を向けられている山田涼介くんが出演していた味の素のCMが公式サイトから消失!妊娠した女子高生の写真が公開!次はどんな情報が流出するのでしょうか!?

2017.03.06

関連記事

林遣都と淵上泰史がゲイ役を演じ、濃厚なキス!?「いい味でした」 と大満足!!映画「にがくてあまい」9月10日公開!!

10日、都内にて行われた映画『にがくてあまい』初日舞台あいさつ。このイベントに登場した俳優の林遣都さんと淵上泰史さんが、劇中で行われた男性同士でのキスについて甘い感想を述べてくれました!その撮影風景を見ていた女優の川口春奈も絶賛の濃厚キスシーンとはどんなものだったのでしょう!?

2016.09.11

吉高由里子、ミステリー映画『ユリゴコロ』で初の殺人者役を怪演。気になるその映画のあらすじとは!?

女優の吉高由里子さんがミステリー小説原作の『ユリゴコロ』を映画化した作品で初めて殺人者という役を演じられたそうです。原作の小説は25万部を超える大ヒットとなりファンからの期待も集まっています。気になるそのあらすじについてもまとめてみました!

2016.12.01

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング