今旬な話題をお届け!

芸人

芸人

「芸人」に関するまとめ記事が集まったページです。話題の人気お笑い芸人ニュースやネタの動画、出演する番組情報まで、芸人の気になる情報の記事が満載です。

芸人記事一覧

渡辺直美、主演TBS火曜ドラマ「カンナさーん!」が初回12.0%で好スタート!「逃げ恥」を超える

お笑い芸人の渡辺直美が主演を務める連続ドラマ「カンナさーん!」の初回が15分拡大版で18日に放送した。平均視聴率は12.0%を記録した。「逃げるは恥だが役に立つ」などの話題作が続くTBSの「火曜ドラマ」枠での放送で、大ヒットを記録した「逃げ恥」の初回10.2%を上回り、好スタートで始まった。

2017.07.20

トレンディエンジェル・たかしの元カノ≪わたなべるんるん≫はポケモン好きなメイド芸人??破局の原因は、ちょっと重すぎる愛と汚部屋だった…!2人の馴れ初めやメイド服画像もご紹介

わたなべるんるんさんはマセキ芸能社所属のピン芸人です。かつてトレンディエンジェルのたかしさんと付き合っていた彼女はメイド喫茶勤務??メイド服画像も発見しました!たかしさんが元カノのもとを離れたのは汚部屋が原因だった…?馴れ初めもご紹介。

2017.07.20

狩野英孝 小島よしおの結婚パーティーに出席し余興で緊張...ギター持った画像を芸人仲間が公開

お笑いタレントとして活躍中の狩野英孝。そんな狩野英孝の小島よしお結婚パーティーでの様子が公開され注目を集めています。狩野英孝が小島よしおの結婚を祝福!狩野英孝が小島よしおの結婚パーティーで余興を披露...など。今回は狩野英孝が出席した小島よしお結婚パーティーでの様子をお伝えします。

2017.07.20

名言を生み出す「メイプル超合金」のカズレーザー、“天然系毒舌”という新たなポジション確立している

テレビに引っ張りだこの「メイプル超合金」のカズレーザー、番組に出演するたびに、その発言や言動が話題となり、活躍の幅を広げている。ピュアな笑顔をみせつつも、時折飛び出す悪気のない辛口なコメントで、「天然系毒舌」という新たなポジションをほぼ同時に確立しているようだ。

2017.07.19

品川祐が告白!ピース綾部の日本滞在期間が長期化、ビザ取得の難しさが浮き彫りに!?

お笑いコンビ・品川庄司として活躍中の品川祐。そんな品川祐がニューヨークに渡米したはずのピース綾部祐二についての発言が話題になっています。品川祐が明かす綾部祐二が日本にいる理由とは?品川祐が綾部祐二のビザ取得に協力!?など。今回は品川庄司のピース綾部祐二についての発言を紹介します。

2017.07.18

30万再生突破!インスタ女王・渡辺直美がVOGUEで公開したメイク動画が凄い…愛用のファンデーションやアイパレット&ロンドンのブランドとは??「今夜くらべてみました」で公開したテレビやソファーが豪華!

渡辺直美さんがVOGUEの公式サイトで公開したメイク動画が30万再生を突破したと話題です。渡辺さん愛用のファンデーションやアイパレット&ロンドンのブランドをご紹介!「今夜くらべてみました」で公開したテレビやソファーの情報も。

2017.07.18

とにかく明るい安村 松本人志の追求で2度の不倫事実認める...松居一代に不倫いじられ話題に

お笑いタレントとして活躍中の とにかく明るい安村。そんなとにかく明るい安村が過去の不倫を認め話題になっています。とにかく明るい安村の不倫回数は2回!とにかく明るい安村、松居一代に不倫報道いじられる...など。今回は とにかく明るい安村の不倫に関する話題をお伝えします。

2017.07.18

明石家さんま 船越英一郎「かわいそう」と本音、松居一代の精神状態にも気遣い見せる

お笑いタレントとして活躍中の明石家さんま。そんな明石家さんまが離婚問題が報じられた船越英一郎へのコメントが注目を集めています。明石家さんま、離婚会見を提案!?明石家さんま、松居一代の精神状態について言及...など。今回は明石家さんまの船越英一郎と松居一代の離婚問題についての発言を振り返ります。

2017.07.17

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング