今旬な話題をお届け!

芸人

芸人

「芸人」に関するまとめ記事が集まったページです。話題の人気お笑い芸人ニュースやネタの動画、出演する番組情報まで、芸人の気になる情報の記事が満載です。

芸人記事一覧

【うわっ!その名前、ひさびさ聞いたわ】元猿岩石・森脇和成 YouTubeデビューからたった2日で「約10万View」と、がっぽり稼ぐ!

電波少年で世界を旅していた元猿岩石・森脇和成。そういえばどうしているのでしょうか?2017年5月23日にはYouTubeでデビュー。それからたった2日で「約10万View」と、がっぽり稼いでいることが話題となっていますよ!

2017.05.25

週刊文春が集団強姦で吉本興業所属の妄想バックドロップたかやんと『鶏あえず』の西原大樹を解雇と報道…!?事件関与を噂されるフリー芸人ハンドレッドWAKAはツイッターを削除

吉本興業に所属するお笑い芸人が集団強姦をしたとした解雇されていたことが週刊文春の報道で分かりました。名前があがったのは妄想バックドロップのたかやん、『鶏あえず』の西原大樹。フリーランスで活動中のハンドレッドWAKAも関与か?

2017.05.25

南海キャンディーズ山里亮太がテレビ朝日のバラエティ制作部長と衝突で出禁に!?『スッキリ!!』スタッフに激怒した過去も…これ嘘?本当??

南海キャンディーズの山里亮太さんがテレビ朝日のバラエティ制作部長との間にトラブルがあり現在出禁状態になっているというゴシップをキャッチ!「アメトーク」では謎のイラスト出演…過去には「スッキリ」のスタッフに激怒したことも。噂の真相は…。

2017.05.25

「クワバタオハラ」の小原正子が第2子出産後、初の公の場でハワイ移住とコンビ解散を否定!

お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子と旦那の元大リーグ投手のマック鈴木氏と一緒にPRイベントに、第2子となる次男を出産して以降、初の公の場で登場した。小原は、家族でのハワイ移住説と相方のくわばたりえとのコンビ解散危機が報じられたが、どちらものことも完全否定した。

2017.05.25

陣内智則 6.30再婚へ!結婚相手はフジ人気女子アナ「ミオパン」こと松村未央!

お笑いタレントとして活躍中の陣内智則。そんな陣内智則が再婚することが報じられ注目を集めています。陣内智則の結婚相手はフジテレビの人気女子アナ・ミオパンだった!陣内智則の結婚記念日は6月30日か!?松村未央 妊娠の可能性は!?など。今回は陣内智則と松村未央の結婚についての話題をお伝えします。

2017.05.25

アンジャッシュ渡部健 新婚生活明かす!佐々木希の手料理や寝起き...結婚して訪れた変化とは?

お笑いコンビ・アンジャッシュとして活躍中の渡部建。そんな渡部建が女優・佐々木希との結婚生活を明かしました。渡部健が告白!佐々木希の寝起き姿は?渡部健が評価する佐々木希の手料理の腕前は?など。今回は渡部健が出演したテレビ番組での佐々木希との結婚生活トークを振り返ります。

2017.05.24

笑福亭鶴瓶が東野幸治と共演NGを告白「あいつ腹立つ」不仲!?理由は?

落語家でお笑いタレントの笑福亭鶴瓶。そんな笑福亭鶴瓶が吉本興業のお笑いタレント・東野幸治と共演NGなことを告白し話題になっています。笑福亭鶴瓶と東野幸治が共演NGになった理由は?笑福亭鶴瓶が東野幸治から暴言を吐かれていた!?など。今回は笑福亭鶴瓶と東野幸治の共演NGについての話題をお伝えします。

2017.05.24

島田秀平 手相占いで芸能人の「不倫危険度」を判定も有吉弘行にインチキ呼ばわりされクレームを入れる!

芸人の島田秀平が「有吉弘行のダレトク!?」に得意の手相占いで出演し、芸能人の「不倫危険度」を判定した。島田は冒頭から有吉にインチキ呼ばわりされ、番組中も一切手を見ずグーにして手相を隠し続ける有吉に対し、「いい加減にしてくださいよ!」とクレームをいれた。ネットでは2人の絡みが楽しいと声があがった。

2017.05.24

もはや誰だか分からない!女優としても活躍する芸人・イモトアヤコの変貌ぶりがスゴイ!

ドラマ「あなたにドロップキックを」の主人公に抜擢されたイモトアヤコさんが、 2月20日(月)に行われた同ドラマの試写会に登場した際芸人として活動する際の姿とは違う女性らしい姿を披露。自身のSNSで公開している画像や女優業での姿なども併せてご紹介します。

2017.05.24

スーパーマラドーナの武智がノンスタ井上に激怒!乗ってただけなのに仕事激減&円形脱毛症に!

スーパーマラドーナの武智とNONSTYLE井上が「明石家電視台」に当て逃げ事故以来、初共演し事故の詳細を語った。事故当時、助手席に乗っていた武智はノンスタ井上が謹慎処分時に、相方のことだけ考えろと支えたが、謹慎が終わった途端、自分たちの仕事は激減、ノンスタは大活躍している現在に不満をもらした。

2017.05.24

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング