今旬な話題をお届け!

女優だからこそ表現力がスゴイ 真木ようこの濡れ場シーンとセクシー画像まとめ

ニュースキャスター級の清純派美女で、いつもすっきりきれのあるコメントに、清楚な雰囲気でファンの多い女優の真木ようこ。ファンではなくても、あの天然F(G)カップのスタイルには、おもわず目がいってしまいます。2017年夏にスタートしたツイッターでは、ありえない発言連発でフリーダム過ぎて話題に・・・そんな真木ようこ、これまでの作品での濡れ場シーンとセクシーカットをまとめてみました!

2017.08.18

川口春奈すっぴん自画撮りでインスタ開始!なぜか男女から「あざとすぎる」と開設早々炎上の火種が・・・

絶世の美少女タレントとして、いま、同世代から、おじいちゃんおばあちゃん世代まで、幅広い人気を誇るのが川口春奈(かわぐち はるな)。2017年4月7日インスタグラムをはじめましたが、これがなぜか「あざとすぎる」として、ネットや週刊誌鬼女たちの餌食となっています。

2017.08.18

本当にセクシーかつ美人系のグラドル・・・見たくありませんか? 橘花凜(たちばな りん)はホンモノ美女ですよ!

世に多数いるグラドル。とくに2016-2017年のモグラ大豊作年を過ぎてフト考えると、「人造顔面系やブス専グラドルも多かったよなあ」なんて、ちょっと食傷気味の方もあるかもしれません。でも、橘花凜(たちばな りん)なら本当に美人でセクシー。グラドルファン歴が長い皆様にも、改めてチェックしてほしい存在です!

2017.08.18

女優ケイト・ハドソンが、シーア監督の映画「フリーダム」に出演するために丸刈りに!役作りに取り組んでいる

ハリウッド女優のケイト・ハドソンが、映画の役作りのためにロングヘアを、丸刈りにしました。普段は、ブロンドのウィッグを付けてお出かけしています。個性派シンガーのシーアが監督する映画に出演するために、丸刈りにして演技に没頭しているようです。

2017.08.18

白石麻衣 東京ドーム公演後は乃木坂46卒業?!気になる卒業が噂のメンバー

今年も真夏の全国ツアーの始まり、何かと人気で多忙なまいやんこと白石麻衣。 白石麻衣は乃木坂46で、センターを努め常にトップアイドルの頂点的存在でその存在感 で世間の男女を問わない人気がカリスマ性を感じるアイドルである。 その白石麻衣の今後の動向が注目されている。 今回のツアーの先に白石麻衣はどのような未来を描いているのだろうか? 今回はそんな白石麻衣に注目だ。

2017.08.18

笑顔・心・感謝で繋ぐ“瀬戸の花嫁”【元AKB48・岩佐美咲】ソロコンサートで故・平尾昌晃氏の名曲を熱唱

AKB48初の演歌歌手として2012年にソロデビューした岩佐美咲さんが、7月23日によみうり大手町ホールで開かれたソロコンサート「岩佐美咲3rdコンサート~笑顔・心・感謝で繋ぐ…至福の2日間~」の中で、昭和歌謡界をけん引してきた作曲家・平尾昌晃さんの訃報にふれ、名曲「瀬戸の花嫁」を熱唱しました。

2017.08.18

30億円の豪邸に住む謎のおじいちゃん発明家・ドクター中松が凄すぎる!!何もしなくても特許料だけで年収552億円?

発明家のドクター中松がフジテレビ「良かれと思って!」に出演。30億円ともいわれる豪邸に住んでいるドクター中松が「どうやって大金を稼いでいるのか」という質問に答えました。それによると、収入源はパチンコの特許料がメインとのこと。番組が独自に計算してみると年収はおよそ552億という結果に。このおじいちゃん凄すぎます。一体何者なんでしょうか?

2017.08.18

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング