今旬な話題をお届け!

三宅健の歴代彼女が豪華!熱愛の真相や噂、現在彼女がいるのかも徹底調査!

奇跡の37歳と呼ばれるほど変わらない容姿と自由奔放な性格で人気の三宅健!過去には柴咲コウや大屋夏南、安室奈美恵との熱愛報道がありました!それぞれの出会いや交際に至った馴れ初め、熱愛の真相を詳しくまとめました!また、三宅健と小野真弓、紗羅マリーとの噂もご紹介!三宅健に現在彼女がいるのかも見ていきましょう!

2017.12.18

安藤なつのサイズは9L!バイクを乗り回すなど意外な一面もあわせて紹介!

メイプル超合金のメンバー安藤なつさん。130キロを超える巨体で、インパクトのある女芸人さんですが、「ドスコイロリータ」というリング名でプロレスをやっていたり、私生活では大型バイクに乗るなど意外な一面も!タトゥーや異性関係が派手だとの噂など、安藤なつさんの情報を調べました!

2017.12.18

飯島直子と前夫の離婚理由は?現夫は不動産や?馴れ初めや自宅も調査!

1997年にTUBEの前田亘輝と結婚した飯島直子!二人の馴れ初めが気になりますね。しかしそんな結婚生活も長くは続かず4年後の2001年には離婚してしまいました。離婚理由はお互いにあったと言われています。その後飯島直子は2012年に会社経営者の男性と再婚。馴れ初めや夫が不動産屋なのか、自宅についても詳しく見ていきましょう!

2017.12.18

藤吉久美子に不倫疑惑が!夫が旅ロケ中に逢瀬?男女の関係だった?夫の反応は!

1995年に太川陽介と結婚した藤吉久美子!そんな藤吉久美子が週刊誌に不倫疑惑をスクープされ話題に!不倫疑惑の相手は50代で既婚の朝日放送の男性プロデューサーなんだとか。藤吉久美子と男性の出会いや関係は?夫が旅ロケ中に逢瀬?会見で男女の関係きっぱり否定した藤吉久美子に対する夫の反応も見ていきましょう!

2017.12.18

とろサーモンが2017年M-1グランプリの覇者に!そんな二人を徹底調査!

芸歴15年にして東京で夢をかなえたとろサーモン!2017年M-1王者として、テレビに露出が増えていますが、すでに本番中に居眠りしてる噂も!?不遇の時代の、天津木村に追いかけられたことや、夜になると泣いていたエピソードなど、これからが期待されるとろサーモンの情報を集めました!

2017.12.18

山口紗弥加はドラマやCM、舞台にバラエティと大活躍!現在の近況もチェック!

1994年、当時14歳のときにドラマ『若者のすべて』で女優デビューを果たした山口紗弥加!その後、歌手としてもデビューしアイドル女優として引っ張りだこに。数多くのバラエティ番組にも出演し、CMやドラマにと人気の一方で舞台でも活躍!そんな山口紗弥加の出演ドラマやCMをまとめました!また、現在の活動状況もチェック!

2017.12.18

深津絵里の変わらない美しさを画像でチェック!髪型やファッションにも注目が!

デビュー当時から現在まで、変わらない美しさで女性から絶大な支持を得ている深津絵里!そんな深津絵里の若い頃から現在までを画像で振り返ってみました!ベリーショートな髪型やファッションに注目が!坊主姿も美しいと話題に。最優秀女優賞やカンヌ映画祭での画像、年々美しくなっている現在の最新画像もご紹介!

2017.12.18

山口もえが離婚を乗り越え田中裕二と再婚!夫の睾丸摘出手術を乗り越え第三子出産!

2005年にIT関連企業の社長と結婚するも離婚した山口もえ!離婚理由が気になりますね。そんな元旦那との間には二人の子供がおりシングルマザーになった山口もえ。しかし2015年に爆笑問題の田中裕二と再婚!二人の出会いや馴れ初めは?夫・田中裕二の睾丸摘出手術を乗り越え第三子出産に祝福の声が殺到!詳しく見ていきましょう!

2017.12.18

トータス松本の妻との馴れ初めや離婚疑惑に迫る!子供の年齢や学校も調査!

大阪デザイナー専門学校に通っていたころ同級生だった女性と結婚したトータス松本!2人の馴れ初めや結婚に至った経緯を紹介。また、トータス松本には女の子と男の子、2人の子供がいます。子どもの年齢や学校も調べました!そんなトータス松本に離婚の噂が!真相や離婚の噂が経った理由、ウルフルズとしての活動状況もご紹介!

2017.12.18

夏目雅子が急性骨髄性白血病を発症!発症原因は放射線?バセドウ病?疑惑の真相!

2017年9月11日で32回目の命日を迎えた夏目雅子。今なお多くのファンに愛され続け、27歳という若さでの死去に当時多くのファンや関係者が悲しみました。夏目雅子を襲った急性骨髄性白血病とはどんな病気なのか。また、発症したのはロケ地で浴びた放射線が原因?バセドウ病の副作用?HIV疑惑や肺炎も併発。詳しく見て行きましょう。

2017.12.18

平岡祐太の歴代彼女に迫る!次々とスクープされるその恋愛観とは何か?

過去に数々の熱愛をスクープされている平岡祐太。懲りない男というか、オープンすぎるというか。そのせいで一時期露出が減った時期もあり!?今までのスクープされた元カノについてじっくり調査しました!スクープされた3人は芸能界の美人さん。もう一人の一般女性もかなり美人とか。平岡祐太の恋愛観にも迫ります!

2017.12.18

奥菜恵と押尾学のスキャンダルって?魔性の女と言われる理由や現在の近況!

かつて清純は女優としてデビューしその容姿から大人気だった奥菜恵!そんな奥菜恵と押尾学にスキャンダルが発覚!衝撃写真や衝撃行動が明らかになり「魔性の女」のレッテルが!その後サイバーエージェント社長の藤田晋と結婚するも離婚。原因は奥菜恵と斎藤工の熱愛と言われていますが真相は?ギタリスト滝川一郎とも交際?できちゃった結婚の現在に迫る!

2017.12.18

稲森いずみが結婚できないのは反町隆史の裏切りが原因?!不倫疑惑の真相!

ドラマを中心に女優として現在も大活躍している稲森いずみ!その美貌ゆえに稲森いずみに結婚歴があるのかきになりますが、なんと今まで独身なんだそう!稲森いずみが結婚できない理由は反町隆史の裏切りによるトラウマにある?!不倫疑惑の真相とは?過去の彼氏遍歴や現在彼氏がいるのかも詳しく見ていきましょう!

2017.12.18

【初乳首!?】鎌田紘子が新型覚醒剤??過激Tweetで再沸騰!ダイエットのためとはいえヤバくない!?

グラビアで数々の男性を虜にしてきた鎌田紘子。あの堀江貴文さんもイチオシ!をんなカワイイ鎌田紘子のぶっとんだ言動でTwitterは炎上中です。「宗教法人マラヤ」の活動や過激なtweetから2017年7月に活動終了。さらに過激さを増す各種の自己発信アート活動と、過激すぎる画像までまとめてみました!

2017.12.18

夏目三久の現在は?妊娠中?あの写真流失事件の真相から、有吉弘行との妊娠結婚騒動、気になる髪形や身長、性格などの情報を総まとめ!

元日テレアナ、現在はフリーのアナウンサーとして活躍している夏目三久。写真流出事件から有吉弘之との結婚騒動、妊娠中との噂など、多くの話題がありましたが、その真相は?身長や性格などのプロフィールから髪形まで、気になる情報を画像満載でまとめていきます!

2017.12.18

うたのお兄さん、横山だいすけさんが卒業でブログとインスタ開始!バラエティーやドラマでも大人気!コンサートはやるの?彼女の目撃情報は?結婚の予定は?など情報総まとめ

NHK「おかあさんといっしょ」の11代目うたのおにいさん、横山だいすけさんが卒業を機にブログとインスタを開始し、人気の健在振りが明らかに!バラエティ番組やドラマに出演するなどの活躍を見せています。コンサートを開催?彼女の目撃情報や結婚の予定はある?横山だいすけさんの気になる情報をまとめていきます。

2017.12.18

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング