今旬な話題をお届け!

俳優・アイドル

俳優・アイドル

「俳優・アイドル」に関するまとめ記事が集まったページです。あの俳優やアイドルの最新芸能ニュースから気になるあの噂の真相、テレビや映画の出演情報まで、俳優・アイドルの情報が満載です。

俳優・アイドル記事一覧

福士蒼汰、朝ドラマ「あまちゃん」の撮影は「史上最強に嫌でした」と当時の苦悩を明かす!

16日に放送された日本テレビ系トーク番組「誰だって波瀾爆笑」に、同局系連続ドラマ「愛してたって、秘密はある。」に主演する俳優の福士蒼汰(24)がゲスト出演した。その番組の中で、ブレイクのきっかけとなったNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」が、実は「史上最強に嫌でした」と当時の苦悩を明かした。

2017.07.17

渡辺謙が不倫を謝罪!「世界のケン・ワタナベ」も普通の男だったと指摘されタジタジ…

3月に21歳差のホステスとの不倫を報じられた俳優の渡辺謙が、不倫の事実を認め謝罪会見を開いた。妻の南果歩のショックは大きく現在も別居中であることを明かしたが離婚は否定している。会見では女性リポーターから「世界のケン・ワタナベ」でも浮気をバレないと思ってするのかと追及されタジタジとなっていた。

2017.07.16

俳優の渡哲也、呼吸器疾患を闘病中「日本人が最も愛した男・石原裕次郎」で約1年ぶりのテレビ出演!

俳優の渡哲也(75)、呼吸器疾患で闘病中だが、約1年ぶりのテレビ出演となる24日放送のNHK BSプレミアム「日本人が最も愛した男・石原裕次郎」の収録に参加したことが分かった。石原プロモーションの後輩の舘ひろしや神田正輝と創業者で、国民的スターの故・石原裕次郎さんの思い出を語り合った。

2017.07.15

干されたのは傷害事件のせいだけじゃなかった柏原崇!畑野ひろ子と交際&結婚したせい?!内田有紀とは再婚間近?!

ドラマ「イタズラなKiss」など人気ドラマに出演する主役級俳優だった柏原崇さん。過去に傷害事件を起こして、芸能界を干されることに・・・。しかし本当に干された原因は元妻の畑野ひろ子さんにあったようです。最近は内田有紀さんとの再婚が囁かれていますが・・・?

2017.07.15

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング