今旬な話題をお届け!

22

Fri

2017.9.22(Fri)のピックアップ記事

ブルゾンちえみ NTTドコモのiPhone8発売記念セレモニーに出席し女優魂が炸裂!?

お笑いタレントのブルゾンちえみと俳優の綾野剛が、ドコモのiPhone8発売記念セレモニーに出席し、予約購入者とともにカウントダウンに参加した。綾野剛は興奮と熱気でいつもはかかない顔汗をかき苦笑いをしていたが、ブルゾンちえみは、顔汗もかかず澄ました笑顔で対応し、女優魂ですねとイベントを楽しんだ。

2017.09.22

森脇健児 タモリ焼肉激怒騒動は「本当」芸能界から干された噂はデマ!?問題は別にあったと本人暴露

お笑いタレントとして活躍中の森脇健児。そんな森脇健児がタモリとの有名な噂について発言し話題になりました。森脇健児がタモリを激怒させたのは事実だった!森脇健児がタモリを怒らせ芸能界を干された噂は嘘!?森脇健児の言い分は?など...今回は森脇健児が明かしたタモリ激怒騒動についての発言を振り返ります。

2017.09.22

あさイチのキャスターを務める井ノ原快彦がV6メンバーで行くカラオケのしきたりの話が注目を集めている!!

V6のメンバーの井ノ原快彦さん。現在はNHKのあさイチでキャスターを務められています。そのあさイチで井ノ原快彦さんがV6のメンバーで行くカラオケのしきたりの話をされました。家族の話題からメンバーの話題になったことでも注目が集まっています。

2017.09.22

山瀬まみ レギュラー番組収録開始前に転倒し骨折!全治3か月の診断で今後の仕事は、現在調整中!

タレントの山瀬まみ(47)が、日本テレビの「天才!志村どうぶつ園」の収録前にスタジオのセット裏で転倒し両足を骨折したことがわかった。1本目の収録は、痛みに耐えて参加したものの、終了しすぐに病院へ向かって全治3か月と診断されたという。レギュラー番組も多数もっており、今後の仕事に影響が出そうだ。

2017.09.22

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング