今旬な話題をお届け!

石田ゆり子は何故結婚しなかった?ダメンズな元彼と噂を徹底検証!

可憐で美しいアラフィフになった石田ゆり子さん!ドラマ逃げ恥で再ブレークしていますが、未だ独身なのは何故なのか?結婚しない理由に、大物芸能人Kと不倫があり今でもその彼との結婚を望んでいるという噂が!?これまでスクープされた元彼のダメンズぶり、愛犬との充実した生活など、石田ゆり子さんの独身な理由に迫ります!

  • mikasako
  • 2018.01.31
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1,225

    view

  • 石田ゆり子のプロフィール

    何となくホンワカムードです。

    石田 ゆり子(いしだ ゆりこ)

    出典: bunshun.jp

    石田 ゆり子(いしだ ゆりこ)

    本名:石田 百合子(いしだ ゆりこ)

    愛称:ゆりちゃん

    生年月日:1969年10月3日

    出生地:東京都

    身長:164cm

    血液型:A型

    職業:女優・エッセイスト・ナレーター

    所属事務所:風鈴舎(社長)

    女優の石田ひかりは妹。

    生まれたのは愛知県名古屋市で、出生後にすぐ東京で生活をしたそうです。

    父親の仕事の都合によって、東京都、兵庫県西宮市、神奈川県川崎市、台湾などに住んでいました。

    そして東京へ戻ってきて生活をしています。

    モデルとしてデビュー!

    石田ゆり子さんが、芸能界へ入るきっかけとなったのが、高校1年生の時に自由が丘・亀屋万年堂の前でスカウトされたからでした。

    その時はモデルとしてスカウトされたので、1987年18歳の頃には全日空の沖縄キャンペーンガールとして、テレビCMやポスターに大々的に登場しました。

    1988年にはドラマ「海の群星」で女優デビューし、映画「悲しい色やねん」にも女優として出演しています。

    出演した主なドラマは、「101回目のプロポーズ」「さよならをもう一度」「君のためにできること」などで、「彼女の嫌いな彼女」「六月の花嫁4青い薔薇殺人事件」「不機嫌な果実」「ここではない何処か」などでは主演を果たしています。

    出典: eiga.com

    2016年の「コントレール~罪と恋~」に主演した後、「逃げるは恥だが役に立つ」や「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」「ブラージュ」「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」「BG」などでも重要な役柄で出演しています。

    主な映画では、「僕だけがいない街」「死にゆく妻との旅路」「北の零年」「解夏」「黄泉がえり」「極道の妻たち」などにも出演しています。

    CMにもひっぱりだこ!

    数多くのCMに出演しており、スポンサーしゃファンからの評価も高いようです。

    現在も「KIRIN キリンビール」「ダイハツ工業・ムーヴ」「キリンビバレッジ FIRE」「大和証券 ダイワファンドラップ」などに出演しています。

    石田ゆり子が結婚しない訳とは?不倫が原因!?

    やさしい眼差しですね。

    石田ゆり子さんは、子供の頃に水泳が得意で、全国大会のジュニアオリンピックにも出場されたこともあるそうです。

    スポーツ少女として活躍していたことから、元気で明るい活動的でありながら清楚さも持ち合わせているところが、人気の源ですね。

    石田ゆり子さんは、現在でもコンスタントにドラマ、映画に出演しており、年齢を重ねても根強い人気があります。

    美人で清楚な雰囲気を醸し出していますが、現在まで一度も結婚したことはなく、独身を通しています。

    結婚しないことに理由はあるのでしょうか。

    結婚しない訳?

    石田ゆり子さんが結婚しない理由として、よくウワサに上るのが、現在は廃刊しているファッション雑誌の編集長が語ったというものです。

    その元編集長が、「40代の女優のI・Yさんは、色っぽくて美人ですが、ずっと独身を通しています。

    何故結婚しないかというと、有る大物芸能人夫婦の夫とずっと不倫関係を続けていて、その芸能人を結婚したがっている。」というものでした。

    そしてI・Yとは、石田ゆり子さんだと語ったそうです。

    ただ、大物芸能人の名前は明かしていません。

    不倫相手は、イニシャルが「K」ということですが、「石黒賢」「岡本健一」「椎名桔平」の誰かではないかというウワサもありますが、単にイニシャルを当てはめているだけの印象もあります。

    不倫が原因というのは、信憑性は?です。

    元編集長は今も調査中と語っているようですが、石田ゆり子さんはきっぱりと否定したそうです。

    また結婚しない理由は、犬と猫が原因と言う芸能ライターもいます。

    石田さん自体は結婚したい意思はあるようですが、多くの犬と猫に囲まれた生活を送っているため、「よほど会う人でないと無理」、「動物嫌いはNG」と動物好きでないと受け付けないようです。

    あまりにも、ペットを溺愛するため、男性の入り込む隙間がないだけ。という意見もあるようです。

    石田ゆり子の元彼・その1石黒賢

    動物に囲まれて、なごみますね。

    石黒 賢(いしぐろ けん)

    本名:石黒 賢(いしぐろ けん)

    別名義:イシグロ ケン(翻訳家名)

    生年月日:1966年1月31日

    出生地:東京都

    身長:178 cm

    血液型:A型

    職業:俳優・タレント・児童文学翻訳家

    父親は、元プロテニスプレイヤーの石黒修です。

    石黒賢さんの出演作

    ドラマ:「春が散る」で初主演、その後も「人間の照明」「振り返れば奴がいる」「ツインズ教師」などでも主演をはたしています。

    映画:「めぞん一刻」で主人公を演じ、「ホワイトアウト」「ローレライ」「ミッドナイト・イーグル」「岳-ガク-」「サムライ・ロック」など。

    俳優の石黒賢さんとは、1992年「さよならをもう一度」で共演し、その後熱愛に発展したとウワサされていました。

    でも石黒さんのギャンブル癖と浮気性が原因で、2年で破局したと言われています。

    そして、石黒賢さんは1997年に結婚して、現在2児の父となっています。

    石田ゆり子の元彼・その2岡本健一

    石田ゆり子さん自慢のワイヤーアートです。

    岡本 健一(おかもと けんいち)

    出生名:岡本健一(おかもと けんいち)

    誕生日:1969年5月21日)

    出身地:東京都新宿区下落合

    学歴:明治大学付属中野高等学校定時制中退

    血液型:O型

    身長:172cm

    職業 シンガーソングライター・俳優

    元男性アイドルグループ「男闘呼組」のメンバーでした。息子は、岡本圭人(Hey! Say! JUMP)。

    岡本健一さんの出演作

    ドラマ:「サーティン・ボーイ」で主演デビュー、「このこ誰の子?」「大河ドラマシリーズ」「龍馬がゆく」「不機嫌な果実」などに出演しています。

    映画:「ロックよ、静かに流れよ」「少年武道館」「ぼくのおばあちゃん」など。

    岡本健一さんとは、1997年のドラマ「不機嫌な果実」で共演しています。

    この頃、岡本健一さんは既に結婚しているので、不倫関係にあったというウワサです。

    結局、不倫関係はずるずる続きましたが、最終的には破局してしまったというものです。

    石田ゆり子の元彼・その3内藤哲郎

    若さに満ち溢れていますね。

    内藤 哲郎(ないとう てつろう)

    生年月日:1967年

    出身地:愛知県

    職業:太鼓芸能集団「鼓童」のメンバー、和太鼓奏者

    内藤哲郎さんと初めて会ったのは、ドキュメンタリー番組の仕事をした時でした。

    その後、交際に発展しましたが、内藤哲郎さんの浮気性に耐えられずに、破局したと言うものです。


    40代でもその魅力は留まることもなく、多くにファンに「美魔女」と言われている石田ゆり子さん。

    彼氏募集中と公言していますが、なかなかその彼氏がみつからないようです。

    石田ゆり子はダメンズウォーカー?元彼を総まとめ!

    いいですねえ。この頬笑み。

    ウワサの彼氏として、3人の芸能人を挙げましたが、皆さんどうでしょう。

    この方達が元彼だといいますが、信じられますか?確かに共演はしていますが、実際に交際していたかはわかりません。

    また、石田ゆり子さんがダメンズウォーカーなのでは?という話しもありますが、元彼氏と言われる人達はダメンズ(だめな男)ではありません。

    それぞれ、現在も活躍していますし、石黒さんも岡本さんも結婚しています。

    石田ゆり子さんが、結婚できない理由として、父親の反対があるという話しもありますが、妹の石田ひかりさんは普通に結婚しています。

    父親の反対があったとしても、大人なので結婚しようと思えばできると思います。

    彼氏たちが浮気性だとか、ギャンブル好きだとかは、週刊誌のウワサなどが多く、当時は共演するとすぐ熱愛という記事を書いている雑誌も多かったようです。

    現実はウワサのような関係はなかった。ということも考えられます。

    石田ゆり子は結婚をあきらめた!?犬との生活を公開!

    大の動物好き!

    出典: www.1101.com

    ペット好きな人は、ペットを擬人化することが多く、懐いてくるペットには人間以上の愛情を注ぐ人も少なくありません。

    石田ゆり子さんの場合も、大型犬や猫をたくさん飼っていて、よほど動物好きでないと一緒には暮らせないと思います。

    結婚できないことから、代替え?としてペットの方へ愛情が行ってしまっているようですね。

    近頃は結婚をあきらめたのか、お家で一緒に暮らしている動物の写真を公開することが多くなっています。

    普通に考えて、50歳前後の人が多くの動物に囲まれて暮らしているのを観見て、魅力を感じるかは疑問です。

    ちょっと、引いちゃうかも。

    石田ゆり子のインスタ画像が可愛い!

    石田ゆり子さんがインスタなどで、公開している写真が可愛いと評判のようです。

    元々癒し系の顔立ちなので、見ていると落ち着くような感覚になりますよ。

    思わず、キスしちゃいそうです。

    なんか、自然体がいいですね。

    何かを考えているボーズです。

    まとめ

    「逃げるは恥だか、役に立つ」で再ブレークしたと言われる石田ゆり子さん。

    もともと、癒し系のほんわかムードの女優として、人気はありましたよ。その雰囲気をなくさず。いつまでも包みこむような笑顔で活躍してほしいです。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    橋本奈々未(ななみん)がトイレを盗撮されていた!ファン激怒の画像&動画流出!!芸能界引退の理由に!?

    橋本奈々未さんは乃木坂46の人気メンバーとして活躍していました。そんな橋本奈々未さんのトイレ盗撮が流出!!ななみんの愛称で親しまれていた彼女。動画流出後に引退宣言しファンは悲しみにつつまれていました!引退の真相と実際に流出した動画と画像、そして盗撮の経緯を調べました。

    2017.12.24

    関連記事

    湘南乃風メンバーは全員既婚者!?結婚相手や子供の画像や名前は?若旦那はMINMIと離婚?

    湘南乃風は日本の音楽のレゲエの第一人者ですが2014年にリーダーのRED RICEさんのご結婚で全員既婚者になりました。しかし今年の年明けに若旦那さんとMINMIさんが離婚され全員既婚者は一瞬の出来事となってしまったのでしょうか?メンバーの結婚相手や子供の画像などもご紹介します。

    2017.12.30

    堀北真希の現在がヤバイ?”茶髪ママ”で芸能人オーラ消えた?!100円ショップで買い物?「2人目ほしい」

    清純派で売っていた堀北真希。結婚に妊娠し、気持ちの変化があったのでしょうか。まさかの茶髪に驚愕の声続出!堀北真希は2015年8月に俳優の山本耕史と電撃結婚、昨年第一子が誕生しました。堀北真希は”山口百恵”に憧れて芸能界引退を決意したようです。100円ショップなど庶民的な店での買い物姿が目撃されています。そんな堀北真希についてまとめてみました。

    2017.12.21

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング