今旬な話題をお届け!

ローラは二卵性双生児だった!双子の兄との関係や職業は?兄はイケメンと話題!

モデルとしてだけではなくバラエティー番組でも人気のローラ!そんなローラ、実は二卵性双生児だったのです!ローラには兄「リョウ」がおりイケメンと話題に!双子の兄もモデルをしていた過去が?現在の職業も気になりますね。また、ローラと双子の兄は大の仲良しで一緒に雑誌にも登場しています。さらに腹違いの妹と弟についても詳しく調べました!

  • らん
  • 2018.01.29
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 953

    view

  • ローラのプロフィール

    ローラ (ろーら)

    「テヘペロ」な表情と、ほほに指で○をつくり当てる姿に、世間が皆驚かされたはずです。
    天真爛漫なローラさんは、良くも悪くも(!?)誰に対しても自分の姿勢を変えないキャラクターで一躍人気となりました。
    ViViといったファッション誌のモデルとして、若い世代を中心に人気の高いカリスマモデルです。

    モデルやCMなど、ひっぱりだこ(だった?)のローラさん。実は、二卵性双生児=双子さんだったことをご存じでしょうか?

    まずは、ローラさんの簡単なプロフィールをチェックしてみましょう。

    プロフィール
    生年月日
    1990年3月30日
    現年齢
    27歳
    出身地
    日本・東京都
    公称サイズ(2013年[1]時点)
    身長 / 体重
    165 cm / 45 kg
    BMI
    16.5
    スリーサイズ
    82 - 58 - 86 cm
    股下 / 身長比
    73 cm / 44.2 %
    靴のサイズ
    24.5 cm

    出典:ローラ

    あれ、股下まで分かっちゃう!?

    モデル…ですからね、たしかに、スリーサイズや股下の長さまで分かっても不思議はありません。

    なかなか詳細なプロフィールになりましたがwスリーサイズ、足のサイズ、股下の長さなどまでわかっているなんて、なんだか個人情報ダダモレ!?
    と思いきや、公表サイズなんだそうですよ。(2013年時点)

    父の逮捕、事務所...話題の尽きないローラさん

    実のお父様の逮捕や事務所とのトラブルなど、何かと世間に名前がとどろくことの多いローラさん。
    そんなローラさんの実の兄がいることをご存じでしょうか?冒頭にも述べたように、ローラさんには、二卵性双生児のお兄さんがいるそうですよ。

    ローラは二卵性双生児だった!

    ちなみに、二卵性双生児とは名前の通り、双子のこと。よく似ている双子というのは、一般的に一卵性双生児のことであり、二卵性双生児は、性別も髪質、髪の色、肌の色、性別などが違って生まれてくるようです。

    二卵性双生児は、多排卵のうち(異なる精子に)受精した二卵が、同時に子宮壁に着床した場合の双胎妊娠から誕生する。二卵性双生児は同時に生まれて来る兄弟と同じ事なので一卵性双生児と異なり、遺伝情報は各々で独自のものである。普通の兄弟姉妹と同じように性別や血液型等が異なる場合もあるし、顔形も通常の兄弟姉妹程度に似ることになる。

    出典:双生児

    では、似ていないのかしら?と思ったアナタ!その期待を裏切るように、実の双子の兄はイケメンなんですよ!
    いえ、もう、たぶん、似てなくてもイケメンには間違いない血筋と思われますがw

    ローラの兄「リョウ」がイケメンと話題!

    ローラさんの双子の兄とは

    ローラさんの双子のお兄さん。名前はリョウさんというそうです。
    この写真からも分かるように、とにかくイケメン!
    「あぁ、ローラさんが男装したらこんな感じなのかな?」と言わんばかりに、やはりそこは双子!
    顔つきがそっくりですね。

    お父さんはバングラデシュ人、お母さんは日本人であり、お母さんはロシア人の地を引く”クオーター”なんだそうです。
    日本人離れした顔つきは、まさにご両親譲りなんですね。
    その美しい風貌から、エキゾチックな雰囲気が漂います。

    ローラさんの実兄も、ローラさんのようにため口なのだろうか…

    出典: geitopi.com

    ローラさんの実兄も、ローラさんのようにため口なのだろうか…

    顔が似ている!激似!!と思ったときに、ちょっとだけ気になることがありました。
    ローラさんは、大物芸能人であっても、誰であっても物怖じしないため口スタイルで人気を博していました。
    となると、やはり双子の兄であるリョウさんも、ローラさんと同じくため口なのでしょうか...。

    兄弟のエピソードとして、リョウさんはローラさんに恋愛話をしないようにしているそうです。
    それは何故か。

    ローラさんに好きな人をバラされた!

    それは、リョウさんがローラさんに当時好きだった女の子を言ったそうです。
    すると、次の日にはクラスの皆に広まっていたのだとか…!
    ローラさん!人の好きな人を暴露するとは!口が軽やかすぎて、ちょっとした罪です!
    きっと、子どもの頃からお口にチャックができない性格なのでしょう。

    そんな兄弟あるある!?エピソード以来、リョウさんは好きな人の話をローラさんにしないようにしたとのこと。
    大人になった今となっては微笑ましい話ですが、当時のリョウさんにとってはカナリ恥ずかしかったことでしょう。

    口が閉めきれない…というよりも、もしかしたら天真爛漫な性格であり、天然キャラクターであるといえるのかもしれませんね。

    若い世代の方々には、モデルやファッションリーダーとして人気のあるローラさん。
    実は、ローラさんのお兄さんも、以前はモデルをされていたそうです。

    ローラの双子の兄もモデル?

    イケメンなローラ兄”リョウ”さん

    イケメンであり、やはりローラさんにそっくりな二卵性双生児の兄”リョウ”さん。
    以前は、ファッション誌のモデルをしていたようです。
    その当時の写真が、インターネットに出てくる中で、ローラさんとのツーショットといったローラさんとのお仕事もあったようですね。

    ずっと見つめていられるほどの完璧なイケメン…!

    ローラと双子の兄は大の仲良し!

    ローラさんと一緒にテレビ出演も

    ローラさんの実の双子のお兄さんであるリョウさんは、モデル業としてだけでなく、ローラさんと一緒にテレビ出演もしていました。

    詳しくは、以下の動画をご覧ください♪
    もれなく、ローラさんのプライベートなお部屋ものぞけますよ。

    出典:youtube

    ローラのお部屋紹介&イケメンの双子の兄弟「リョウ」

    出典:youtube

    ローラ メレンゲ 初登場

    仲良し♪ローラさんとリョウさん一緒にトーク

    ローラさんとリョウさんが仲良くトークしているバラエティ番組。
    また、2016年頃の番組出演であり、その良好な関係が伝わってきます。
    実は、ローラさんの幼少期に、ご両親が離婚し、ローラさんとリョウさんは、別々に育てられたそうですよ。

    ただ美しいだけではなく、自分のスタイルを貫いているというところは、世の女性の羨望の的となる理由がわかりますね。ところで、双子の兄リョウさんは、現在どんなお仕事をしてるのでしょうか?

    ローラの双子の兄の現在の仕事は?

    ローラさんは、海外での活躍もめざましく、ハリウッド映画”バイオハザード”にも出演しています。
    そんなスゴイ妹ローラさんがいるリョウさん。
    現在は、モデル業ではなく、コンピュータ関連のお仕事に従事されているようです。

    リョウさんのように、日本人離れした彫りの深いイケメンなら、このままモデルとしても自立できそうですね。
    いろんな職種を経験されることも、リョウさん自身の経験となり、さらに素敵なモデルとしても活躍できるのかもしれません。
    また、ローラさんの影響でテレビに出演したり、またモデルとしてのお仕事が入ったり…という可能性は、今後もあることでしょう。

    ローラは双子の兄とファッション雑誌にも登場!

    うらやましい!セレブ兄弟

    ローラさんと、実の兄であるリョウさんの仲良しツーショット写真。たくさんの写真がインターネットに載っている中でも、こちらの写真はまた特別な印象を受けますね。

    ローラには双子の兄と腹違いの妹と弟が!

    しかも、後々に実のお父さんが中国の方と再婚をしています。
    しかもしかも、新しい奥様との間に、双子の妹弟が誕生!現在は高校生というから驚きです。
    ローラさんからすると、腹違いの妹・弟ができたのですよ!
    なんとも複雑な家庭環境に育っているローラさん。
    なんとなく、ローラさんが持つ独特の雰囲気が家庭環境からなりたっているような気がしてきますね。

    簡単に驚かない!自分の道を進むという心

    毎日、のほほんとした環境にいると、ちょっとした変化に動揺したり、自分の信念が変わってしまったりしがちです。
    しかし、激動の人生を歩んできたローラさんだからこそ、自分というキャラクターの持ち味を活かした活動ができているのでしょう。

    父親や事務所のトラブルといった、ネガティブなイメージのなかでも、自分を信じて突き進むローラさん。
    その強さの中には、実の兄、妹・弟たちの支えがあるのかもしれませんね。
    今後もローラさんの活躍とご兄弟たちの幸せを願っています。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    加藤紗里「狩野英孝とセックス30回以上した」と暴露!?家族構成は?豊胸&整形で昔の画像と別人に!

    加藤紗里さんは狩野英孝との交際でブレイクしました!現在タレントとして活躍中の加藤紗里さんですがイベントで爆弾発言連発しているよう!?狩野英孝とのセックス回数は?豊胸手術の真相や整形疑惑で昔の画像と別人過ぎるので調べました。また家族構成や実家の場所なども調査しました。

    2017.12.15

    関連記事

    テレビに出られない芸人!?鳥肌実【芸風:右翼・元イケメン・選挙権はく奪】の現在

    ピン芸人としてデビュー。5年間で単独公演「卒倒ライブ」を計18回開催するもメディア出演時は、放送禁止用語を連発し、強制終了になった鳥肌実さん。以前は、細くてイケメンでしたが、現在は、丸くてガタイよく雰囲気が一変。キャラクター設定など、こだわっている中年鳥肌実像も御覧ください。

    2018.01.20

    【衝撃画像】キムタクが弟と似てなさ過ぎて整形発覚!?木村拓哉は作られたイケメンだった??

    木村拓哉さんには弟がいました!画像を見てびっくり。なんと弟さんと顔が違いすぎるんです。もしかしてイケメン・キムタクは整形で作られていた??整形箇所は、目?鼻?コンプレックスは、「鼻」だった!番組で、「目」の整形を告白?キムタクの整形疑惑を検証します。

    2017.02.28

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング