今旬な話題をお届け!

まじか!あのひとも!【魔性の顔面】メイクアップ(?) ビフォー&アフター集

一流芸能人、とくに女性の場合、厚いメイクと頻繁なメイクオフ、そして撮影用の熱量も高いライトの下で長時間など、一般女性よりもお顔の劣化は早期に激しく訪れがちです。そんな一流芸能人たちの「魔性の顔面」メイク(?) ビフォーアフターを今回はたっぷりご覧いただきます!

  • pamusement
  • 2018.01.29
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1,232

    view

  • 一流芸能人、とくに女性の場合、厚いメイクと頻繁なメイクオフ、そして撮影用の熱量も高いライトの下で長時間など、一般女性よりもお顔の劣化は早期に激しく訪れがちです。

    出典: juggly.cn

    そんな一流芸能人たちの「魔性の顔面」メイク ビフォーアフターを今回はたっぷりご覧いただきます!

    メイク(?!!) 


    ・・・超絶メイク技による、ビフォーアフターです!(きっぱり)


    あの一流芸能人は、こんなにメイク上手だった! メイクアップ(?)ビフォーアフター集

    小森純(こもりじゅん Komori Jun)

    カリスマモデル小森純も、メイク前はいろいろと残念。

    大切なことなので、もう一度言えば・・・

    小森純

    出典: nami55.xyz

    出典: shirabeta.com

    小森純?

    出典: anincline.com

    大久保佳代子(メイク後)

    出典: geitopi.com

    小森純

    出典: tview.sblo.jp

    小森純。

    どれが素顔でどれがメイク後なのか、わからなくなってきます。

    峯岸みなみ(みねぎし みなみ Minegishi Minami)

    出典: melonn.info

    意外と目元というのは、大きく印象を変えてくれるポイントですが、

    ちなみにこのレベルなら、糸で吊るか、アイプチ関連アイテムだけでも十分作れるのです。



    あとは、思い切りがいいかどうかですね・・・

    矢口真里(やぐちまり Yaguchi Mari)アイプチ上級者の一例

    出典: melonn.info

    テレビ番組では「モー娘。はあくまで全員がアイプチ熟練者」と主張している矢口真里。

    ですが矢口真里に関しては、「メイクとった状態での、気づかれなさが半端ない」といううわさが数多く聞かれるほど。

    また撮影時には、画面右下の写真のように目いっぱい目を見開いて、「ちょっとこわい顔」になっていることもあり、あながち嘘ではないかもしれません。

    釈由美子(しゃくゆみこ Shaku Yumiko)

    出典: marunews.com

    デビュー後も大きくお顔立ちが変わっていることがたびたび女性週刊誌で騒がれ・・・

    芸能界7大謎美女として語られる釈由美子のお顔立ち。

    ですが比較的、メイクで個性を消し過ぎるタイプのメイクアップで、その分「明るいライトの下でも」不自然さが増して見えるという指摘も多いようです。

    出典: melonn.info

    出典: rubese.net

    上右の写真などはこのころのお顔立ちにかなり近いスタイルに見えなくもありません。

    目元のメイクの感じでしょうか?

    どことなくデヴィスカルノ夫人を意識した、アジアンビューティーなスタイル。

    これからも加齢にあらがって、頑張っていただきたいものです。

    出典: take-y.com

    出典: boukenka.info

    古武道で黒帯・・・素顔メイクに近くて、この顔。

    もういいじゃないですか!アップデート済みでも!

    木村佳乃(きむらよしの Kimura Yoshino)

    出典: marunews.com

    野太い声のお嬢様、木村佳乃です。

    なぜかお隣の国中國(大陸)でも話題となっている、小室音楽の「イルカの夏」

    サビの部分などのすばらしいきつさは、木村佳乃の声域にはあまりに酷で、聞いていてつらい・・・という声が溢れました。

    そんな拷問のような楽曲も、CMタイアップ&木村の可憐な魅力もあり大ヒット。

     女優の木村佳乃(39)が、中村倫也主演の映画『星ガ丘ワンダーランド』(3月5日公開)で主題歌「雪明り 星明り」を歌うことが25日、わかった。2001年にアルバムをリリースして以来、15年ぶりに歌声を披露する木村は「本作の一環として、監督のイメージ通りに歌えればいいなと、気持ちを込めて歌いました」とコメントを寄せている。

    出典:木村佳乃、15年ぶり歌声披露 映画主題歌に「びっくり」 - YouTube

    またあの歌い方で歌うんか・・・とだれもが 「必笑 木村佳乃」を身構えていましたが

    出典:youtube

    木村佳乃、15年ぶり歌声披露 映画主題歌に「びっくり」

    ★『オリコン芸能ニュース』チャンネル登録はこちら http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=oriconofficial

    本人もトークのネタにするほどだったあの歌唱力部分は、15年後にリベンジ成功!

    当時を知る多くの芸能関係者たちが「びっくり」でした。

    大塚愛(おおつかあい Otsuka Ai)

    アイプチ、アイライン、つけまなど、そのすべてをフルに活用したであろうすごいメイク技がかねてより女子人気の秘密ともなっている大塚愛。

    この元のお顔立ちのシンプルさ!

    女性ならあこがれのメイクテクで、好感度↑↑です!

    北川景子(きたがわけいこ Kitagawa Keiko)

    そのメイク方法などもしっかり公開されている北川景子。

    出典: poccyary.com

    若い男性にはがっかり・・・そして女性には幅広い年代から高感度UPだった喪服素顔メイクの北川景子。

    このTPOにあわせたメイクもさすがWishですね!

    押切もえ(おしきりもえ Oshikiri Moe)

    出演する局によって、そして番組によって、まったく顔面が違うといわれる押切さん。

    この10年ほどはめざましいイメージの変化もあり、あのころのあのひとと同一人物だとはだれも思っていないようです・・・


    ・・・??


    あのころとは?

    ご親族でしょうか?

    それにしても、バストラインにはあまり変化がないことは、意外なポイントでした。

    能年玲奈(のうねんれな Nounen Rena)

    目元とあご周りのメイクについては、おそらく特殊メイクアップアーティストを超える力量を持つだろうと思われる、朝ドラヒロイン能年玲奈

    出典: netgeek.biz

    あの時代から・・・

    出典: netgeek.biz

    出典: netgeek.biz

    歯列矯正中。

    出典: netgeek.biz

    メイク、厚!

    出典: aikru.com

    素肌感って、いろいろなんとかなりそうです!

    女性にそんな勇気を持たせてくれる芸能人はさておいて、次に進みましょう。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    高井麻巳子は秋元康の嫁で元おニャン子の人気メンバー!現在の姿を岡村隆史が暴露!電撃婚の真相と子供は?

    高井麻巳子さんは元おニャン子クラブのメンバーです。秋元康さんとの結婚を機に芸能界を引退し、その後は目立った活動はしていません。秋元康さんとの結婚後はどのような生活をしているのでしょうか?また現在の様子をなぜか岡村隆さんが暴露しているので調べました。

    2017.12.27

    【画像流出‼】フライデーでベット写真が流出しちゃった芸能人まとめ!アイドル・女子アナ・外タレも流出~

    あの芸能人の画像も流出!?フライデーで過去に恥ずかしいベット写真が流出した芸能人やアイドルをまとめてみました!芸能人の意外な素顔に愕然!?ジャニタレや女性アイドル、女子アナ、外タレ、芸能人同士の衝撃画像まで一挙大公開します!!

    2017.12.06

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    やっぱりヤクザ!!当時の島田紳助の姿は、ヤクザそのものだった!現在の状況を週刊文春に4時間激白した!!

    島田紳助のプロフィールから初めて、芸能界での活躍ぶりをまず紹介します。東京03に大激怒した事件、暴力団との親交ぶり、などやっぱりヤクザだったことが芸能界引退理由のようです。現在は宮古島で、優雅に暮らしていると言われている島田紳助の今についてもご紹介します。

    2017.11.15

    関連記事

    コナン歌手だった上原あずみが”長原ゆい”としてAV女優活動をしていた!?多額の借金で愛人詐欺騒動にも関わっている?!

    「青い青いこの地球に」や「無色」で人気歌手だ上原あずみさん。「名探偵コナン」のテーマ曲にも使われていてコナン歌手の一人でもありました。そんな上原さんが”長原ゆい”の芸名でAV女優活動していました!上原さんにまつわる多額の借金と愛人詐欺騒動とは・・・?

    2017.06.02

    石田ゆり子は何故結婚しなかった?ダメンズな元彼と噂を徹底検証!

    可憐で美しいアラフィフになった石田ゆり子さん!ドラマ逃げ恥で再ブレークしていますが、未だ独身なのは何故なのか?結婚しない理由に、大物芸能人Kと不倫があり今でもその彼との結婚を望んでいるという噂が!?これまでスクープされた元彼のダメンズぶり、愛犬との充実した生活など、石田ゆり子さんの独身な理由に迫ります!

    2018.01.31

    スピッツの草野マサムネさんにゲイ疑惑?!ストーカー行為で女性不信になって結婚できない?!

    スピッツのボーカルとして活躍している草野マサムネさんにゲイ疑惑が浮上しているようです。意外に音楽アーティストにはゲイが多いそう!アラフィフの草野さんが結婚しない理由はストーカー行為で女性不信になっちゃったから?そんな草野マサムネさんについてまとめてみました!

    2017.02.03

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング