今旬な話題をお届け!

柏木由紀のチャームポイントはニンニク鼻?実はコンプレックス?!大きさも比較検証!

AKBの人気メンバーのひとり柏木由紀!そんな柏木由紀のチャームポイントの鼻はニンニク鼻と言われ親しまれていますが本当に大きいのでしょうか?他メンバーの画像と比較してみました!また実は鼻がコンプレックス?!メイクに2時間以上かけているとの噂や鼻の整形疑惑、人気の魅力にも迫ります!

  • mikasako
  • 2018.01.24
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 841

    view

  • 柏木由紀のプロフィール

    お姉さんアイドルですが、可愛いですね。

    柏木 由紀(かしわぎ ゆき)

    愛称:ゆきりん

    生年月日:1991年7月15日

    出身地:鹿児島県鹿児島市

    血液型:B型

    身長 :164 cm

    女性アイドルグループAKB48とNGT48のメンバーであり、AKB48内のアイドルユニット「フレンチ・キス」の元メンバーです。

    幼少の頃からアイドルや歌番組が大好きで、将来はアイドルになりたいという夢を持っていたそうです。

    やがて、モーニング娘。や松浦亜弥に憧れ、石川梨華の大ファンだったと語っています。

    2005年の14歳の時に「AKB48オープニングメンバーオーディション」に応募し、最終審査まで残りましたが、父親の反対にあい、結局その時は断念しました。

    しかし夢は捨てきれず、2006年には憧れの「モーニング娘。Happy8期オーディション」の三次選考25名まで進みましたが、落選してしまいました。その時の応募者は6883人というのは凄いですね。

    でも、もう一度チャンスが巡ってきました。

    同じ年に「第三期AKB48追加メンバーオーディション」があり、今度はしっかりと合格しました。

    そして追加メンバーとして、AKB48の顔見せの際には、「何かメッセージを伝えられるような歌って踊れる歌手になりたい」とファンに挨拶をしました。

    翌年4月にはAKB劇場にて、チームB 1st Stage「青春ガールズ」の初日公園に出演し、メンバーの一員としてデビューしました。

    16歳の時でした。

    子供の頃は体が弱い方で、冬にはいつも風邪をひいて熱を出しているような状態で、中学生になってもすぐ体調を崩して学校を休んだりして、多い時は一か月の半分以上休んだこともあったため、本人曰く「悲しかった」。そんな時にテレビなどで見た女性アイドルに元気をもらった感じがしたことから「私もみんなを元気に出来るようなアイドルになりたい」という思いが強くなっていったという。

    出典:柏木由紀 - Wikipedia

    柏木由紀のチャームポイントは鼻?

    ピンクのシースルーがとてもセクシー。

    ちょっと清楚な柏木由紀さん。

    本人はともかく、「ファンは柏木由紀さんさんの鼻をチャームポイントと思っている」という書き込みがあったそうです。

    ただ、やたら柏木由紀さんの鼻のことが欠点だという意見が多い?と思いますが、そうなんでしょうか。

    確かに柏木由紀さんを見ていると、顔は可愛いけど何故か違和感があり、なんか変だなと思っていましたが、鼻の大きさが原因だったんですね。

    でもその鼻がチャームポイントだというファンの気持ちもわからんでもないですね。

    他の人の持っていない特徴なので、そこが好きというファンがいても、いいんじゃないでしょうか。

    彼女は、鼻にんにくとも呼ばれてしまうほど、ぼてっとした大きく長い鼻が特徴ですが、AKB48の総選挙でも常にトップにいる人気ぶり。

    ポジションも面白顔ではなく美人顔のポジションにいます。

    ファンは彼女の団子鼻もチャームポイントとして見ているようです。

    出典:団子鼻でもかわいい&美人な芸能人の画像10選 -低い鼻に希望!?- | Pixls [ピクルス]

    柏木由紀の鼻はニンニク鼻?!

    美人じゃないですか。

    団子鼻は、単純に団子みたいに丸いです。

    確かにこの写真の鼻は、にんにくの球根に似てはいますね。

    団子鼻は、鼻の形がはっきりしないで全体的に大きくて丸みがあり、鼻の高さ自体はあまり高くありません。

    それに比べて、にんにく鼻は輪郭がはっきりして、立体的に大きく、鼻の高さ自体は高いと言われています。

    柏木由紀さんの場合は、確かに鼻は立体的で大きいように見えます。

    どちらかというと、にんにく鼻と言えるでしょう。

    横からみると鼻の高さは、高いですね。

    そして、全体を見ると確かに大きいようです。

    どちらかというと、にんにく鼻と言えるでしょう。

    柏木由紀の鼻は大きい?!他メンバーと画像で比較!

    渡辺麻友と比較

    渡辺麻友さんと比べると体積と高さで柏木由紀さんの勝ち?

    体積からいうと約1.3倍はあるんじゃないでしょうか。

    市川美織さんとの比較

    出典: prcm.jp

    市川美織さんとの比較

    市川美織さんもちょっと団子鼻ぽいけど、鼻の幅と高さで柏木由紀さんの圧勝です。

    それもちょっと後ろにいながら、比較すると大きく見えちゃいますね。

    山本彩さんとの比較

    山本彩さんは、どちらかというと小鼻のようです。

    鼻の長さや大きさも一目瞭然で、約1.3倍の差があるように思います。

    これは決定的ですね。

    この写真は決定的です。峯岸みなみさんと比較すると、鼻の幅も高さもケタ違いですね。

    体積なら、約1.5倍はあるんじゃないでしょうか。

    決定です!柏木由紀さんの鼻は大きい!

    柏木由紀はメイクに2時間以上かけているって本当?

    柏木由紀さんのウワサには、メイクに2時間以上の時間をかけているというものがあります。

    理由は自分のニンニク鼻を隠すために、目立たないようにメイクをしているのでなないかというものです。

    そのウワサは本当なんでしょうか?

    メイク&コスメが大好き!

    確かに柏木由紀さんは、メイク&コスメが大好きで、普段からコスメ情報チェックをかかさず、気になったものは全て自分で購入して試していると言っています。

    プロも、驚くほどの知識を持っているとも言われています。

    そして、気に入ったものを実際に愛用しているとも語っていました。

    他人の美容も研究

    出典: aikru.com

    他人の美容も研究

    コスメ以外にも他の人の美容にも興味を持ち、メイク方法を研究しています。

    歌番組で石原さとみさんと共演した時も、その肌艶やメイクに驚き、さっそく研究して自分のメイクに試したりしています。

    インタビューによると、いつも2時間以上かけている訳ではなく、普段は1時間半くらいだそうです。

    どうもすっぴんが、いやみたいですね。

    記者)ゆきりんのすごいところは、全く厚塗りに見えないんですよね。

    柏木:確かに、めっちゃ塗ってますけど、どこにそんな時間かかってんの?とは言われます(笑)めちゃ細かい(笑)すっぴんはまじやばいです。今日も1時間半くらいかけてます。

    (マネージャー:もう大変ですよ。一番かかったときで2時間くらいかかった時ありますからね。)

    柏木:時間かけられる(笑)。まつげもすっごく時間がかかるし、こだわっちゃうから(笑)コンサート用、雑誌用、グラビア用、メイクのパターンはいろいろありますよ。

    出典:柏木由紀、メイク&コスメについて30分熱弁 ライブでも崩れない“耐久コスメ”は?石原さとみの顔面を研...

    柏木由紀は鼻がコンプレックス?!

    夏ですねえ。水着が眩しい!

    出典: buyee.jp

    柏木由紀さんが自分の鼻にコンプレックスを持っているかは、本人が語っていないのでわかりません。

    ただ、髪の毛は黒髪(染めたことはある)で盛らない、私服でもだぼだぼのつなぎは着ない、ピアスの穴は開けない、眉毛をいじらないなどのポリシーがあり、メイクはするけどナチュラルメイクで、アイドルを実践しています。

    本人の性格もポジティブ思考なので、鼻が大きくてもチャームポイントでもあり、コンプレックスは持っていないんじゃないでしょうか。

    コンプレックスは胴長?

    あるバラエティ番組で「柏木由紀さんが今までで一番言われて嫌だった言葉は?」と言う質問が出た時に、回答者が「鼻のことについて」と答えたが不正解で、回答は「胴長」でした。

    コンプレックスがあるとしたら、鼻ではなく胴長の方だと思います。

    柏木由紀の鼻に整形疑惑も!

    写真加工?

    柏木由紀さんだけではなく、AKBグループ自体に整形疑惑があり、実際に身体の成長やメイクを越えたメンバーもいて判断に困りますね。

    板野友美さんみたいに、まるっきり別人になると整形だなとわかりますが。

    柏木由紀さんの場合は、ネットの写真で整形では?と言う話題がでて、比較写真がでています。

    こういうウワサは他の芸能人も多いのですが、加工や修正した写真が出回っているのは事実ですね。

    これらを信じて、ウワサを拡大する人がいるので、困りますね。

    柏木由紀さんの場合は、写真が出ても、実際にテレビやライブなどでは、もともとの大きい鼻のままです。

    写真よりも、本人を見て判断しましょうね。

    柏木由紀の人気の魅力は?

    常に人気はトップクラス!

    「AKB48 シングル選抜総選挙」の順位は

    2009年 9位
    2010年 8位
    2011年 3位
    2012年 3位
    2013年 4位
    2014年 3位
    2015年 2位
    2016年 5位

    ほぼ上位に食い込んでいる、安定した人気です。

    アイドル道一筋!

    悪い所は抜きにして、ファンの方が好きな魅力的な点をあげると

    ・可愛い、スタイルが良い
    ・握手会が神対応
    ・アイドルを楽しんでいる様子が素敵
    ・普段は清楚だが、グラビアではセクシー
    ・美人じゃないと公言しているので、ファンから共感を得ている
    ・いつもにこにこしている
    ・やさしそう、性格がよさそう
     
    などにファンは魅力を感じているようです。

    まとめ

    ついにAKB48グループの最年長アイドルになっても、ますます活躍している柏木由紀さん。

    今後もメンバーを引っ張り、歌とダンス以外にも、進出してほしいです。応援しています。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【画像流出‼】フライデーでベット写真が流出しちゃった芸能人まとめ!アイドル・女子アナ・外タレも流出~

    あの芸能人の画像も流出!?フライデーで過去に恥ずかしいベット写真が流出した芸能人やアイドルをまとめてみました!芸能人の意外な素顔に愕然!?ジャニタレや女性アイドル、女子アナ、外タレ、芸能人同士の衝撃画像まで一挙大公開します!!

    2017.12.06

    黒田清子さんが伊勢神宮の神宮祭主に! 子供や夫は?元プリンセスの気になる現在に迫る!

    元皇族の黒田清子さまは一般男性と結婚して10年以上経ちました。自宅マンション近くのスーパー通いをたびたび目撃される等、いまやすっかり庶民的なイメージが定着しつつある黒田清子さまですが、子供はいないのでしょうか?ご結婚間近の眞子さまの良き先輩としても再注目される黒田清子さまの現在の活動や結婚生活についてご紹介します。

    2017.11.08

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁親王さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…目指すは東大!

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??中学は、東大を視野に入れ、筑波大附属中学校へ進学?

    2017.12.28

    関連記事

    HKT48・宮脇咲良が整形旅行?顔が変わりすぎてもはや誰だかわからない?まゆゆとの不仲説についてもまとめて調査

    以前から整形していると噂されているHKT48の宮脇咲良。AKB48のまゆゆこと渡辺麻友の流出したインスタには”整形モンスター”と宮脇を罵る内容が!正月休みに家族で韓国に言った事をツイッターに上げるも整形のメンテナンス?と騒がれているようです・・・。

    2017.11.27

    石田彰はレジェンド声優!無愛想で保志総一朗以外友達がいない?キャラ変は銀魂のせい?結婚してる?

    石田彰さんは人気声優ですが、人付き合いが苦手で滅多に表舞台に出てこないイメージを持たれていました。しかし2012年頃からだんだんと露出が増え始めました。アニメ「銀魂」で桂小太郎役を演じ始めてからちょっとキャラが壊れてきた?と言われています。また結婚してる?との噂があるので調べました。

    2017.11.04

    神田沙也加が整形し過ぎで「もはや別人」の声!整形前と整形後の画像を徹底検証!整形箇所は目、エラ、鼻?

    神田沙也加さんは歌手として活躍中です。そんな神田沙也加さんは松田聖子さんの娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関するかわいい画像や整形の噂を検証するため整形前、整形後の画像を徹底検証しました。神田沙也加さんの気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.11.26

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング