今旬な話題をお届け!

渡辺直美はハーフ!片言の日本語に苦しんだ時期も!?渡辺直美を徹底調査!

ダイナマイトボディーでビヨンセのモノマネをして人気者になった渡辺直美さん!実は台湾人と日本人のハーフでした!生まれは台湾・育ちは茨城県!デビュー当時には日本語が片言しか話せず芸人を諦めた時期もあった!?チラシをおかずにごはんを食べた幼少期の極貧エピソードなど渡辺直美さんの情報を集めました!

  • らん
  • 2018.01.24
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 947

    view

  • 渡辺直美のプロフィール

    渡辺直美  わたなべなおみ

    2017年度の紅白歌合戦に出場し、世間を楽しませてくれる渡辺直美さん。
    純粋に楽しめる演技で、子どもから大人まで親しまれています。

    渡辺 直美(わたなべ なおみ、1987年10月23日 - )は、日本の女性歌手、ピン芸人、お笑いタレント、女優。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)所属。東京NSC12期生。

    出典:渡辺直美 移動先: 案内、 検索

    Instagramの女王、和製ビヨンセ、吉本のビヨンセ、笑っていいとも!のバックダンサー。
    様々な称号をもつ渡辺直美さん。
    特に、笑っていいとも!のバックダンサーは、お茶のまに大きな話題をもたらしたのではないでしょうか。
    歴代のバックダンサー=いいとも青年隊は、皆男性だったのですから。
    いいとも少女隊は初めてのことでした。

    渡辺直美は台湾と日本のハーフ!

    幼少期のエピソードが笑えないほどリアル

    和製ビヨンセとして、人気爆発!という渡辺直美さん。
    今や売れっ子芸人の彼女ですが、幼少期には大変苦労をしたようです。

    元々、公開されていたプロフィールは、一人っ子とされていました。後々、お姉さんがいるということでプロフィールを書き換えたらしいです。4人家族で、母親が台湾人のハーフ。

    ハーフというだけで、学生のころはモテていたようです。しかも、昔はやせていたというから驚きですねw
    顔立ちやファッションセンスを考えると、外見でもモテル要素があります。
    さらに、苦しい状況であっても、大変明るく乗り越えようとするところも、モテる要素につながったのでしょう。
    若いときは尚更ですが、苦しい時こそ笑いたくても笑えないコトってありますね。

    和製ビヨンセ・渡辺直美

    たしかに、やせればモテそうな明るい性格の女性。近年では、ファッションセンスも認められ、おしゃれ女子の称号も獲得しています。

    東京ガールズコレクションでも、渡辺直美さんのパフォーマンスが披露されたことがあります。
    女芸人としての道だけでなく、新しいジャンルを切り開いたともいえるのではないでしょうか。

    渡辺直美は茨城出身だが、台湾生まれ!

    更に詳しいプロフィールとして、中学校は茨城県の学校を卒業されています。
    出身は台湾でありながら、実際に住んでいるのは日本だったようです。

    ふうてんの寅さん風にいうならば、【生まれは台湾、育ちは日本の茨城県】といったところでしょうか。

    迫力ある演技と歌唱力

    渡辺直美さんといえば、そうですね、和風ビヨンセ!
    その演技力も歌唱力も、ファンを魅了する以上に心を掴まれそうなぶたいでした 

    渡辺直美が台湾と日本を行き来していた幼少期の極貧エピソード!

    幼い頃は、とても極貧だったという渡辺直美さん。
    Wikiによると、食べるものが食べられなかったほど、貧乏だったそうです。
    チラシに載っている食材たちをおかずに見立てて、チラシを食べていた時代がありました。

    明るい性格の渡辺直美さん

    貧乏だった!ときいて、今の姿からは想像できません。
    今や売れっ子芸人であり、ファッションセンスの良さも世間から高く評価されています。

    きっと当時を忘れるほど、今は豪華な暮らしをされていることでしょう。
    芸能人のギャラはわかりませんが、それでも、メディア露出の多さを考えれば、売れていない芸人の何倍もの収入を得ているはずです。

    日本語が話せない!?

    実は、過去に日本語が話せず困っていた時期もあったようです。
    今では日本語もペラペラですが、今の彼女からは想像ができませんね。
    おしゃべりが命の芸能界。それも考えると、涙のにじむような努力をされたことがわかります。

    渡辺直美が日本語が話せず落ち込んでいた!?励ましたのはあの芸能人!

    2016年時点で中国国内のインターネット上では「太っていてもオシャレ」で「肥満が恥とされる日本において、彼女のコミカルさに観衆がすっかり感染し、急速に人気が高まった」などと紹介されている[5]。同年末より台湾の交通部観光局から台湾観光親善大使に任命されている[6]。

    出典:渡辺直美

    日本語を克服し、今では海外からも好かれるスター芸人へ

    以前は、日本語が話せないことでたいへん落ち込んでいた渡辺直美さん。今では、テレビで見ない日はないほどの売れっ子芸人。
    芸人を目指して上京したらしいのですが、それは母の反対を押し切ってのことだったそうです。

    幼いころから芸能界で活躍することに憧れていたという渡辺直美さん。
    勉強がとても不得手だったそうで、高校受験に失敗してしまったそうです。そのため、中学校卒業後働くことを決意。
    働きながら、ある場所へいくための資金を貯めていたのかもしれません。

    渡辺直美は台湾語・英語がペラペラ!

    語学力は高い!?

    渡辺直美さん…勉強が苦手といわれていますが、実は英語が堪能なんだとか。
    口パクで踊り明かす様は、いつか本当の歌声と共に披露されることがあるかもしれません、
    まさに、紅白のあの迫力を、もう一度おがんでみたいですね!

    渡辺直美の台湾人の母親は吉本入りを断固反対した!

    ものまね好きな中学生。仲良しの友達を招いてお披露目会も

    渡辺直美さんは、中学校時代に恥ずかしがり屋の性格だったそうです。しかし、やはり芸能人に憧れていることには変わりなく、仲良しの友人たちを招いてお披露目会をおこなったこともあるのだとか。

    しかし、それで食べていこうという気持ちには、お母様は断固として反対されていたようです。

    母の反対を押し切り、家出のように転がり込んだというNSC。
    はじめは、わたもちやフレッシュライムというコンビをそれぞれ違う相方と組んでいたそうです。
    しかし、方向性の違いといった理由で解散となり、ピン芸人として活動するようになりました。

    連ドラの主演に抜擢!ヒロイン役に

    母の猛烈な反対を押し切ってお笑いの道を進んでいった渡辺直美さん。もちろん当時は、大変な決断をされたと思われます。
    今のブレイクは簡単な道のりではなかったのだと改めて感じられるエピソードですね。

    渡辺直美と同じハーフの姉が美人すぎると話題に!?

    ちなみに。
    渡辺直美さんには、実のお姉さんがいます。お姉さんは、海外在住。
    そんなお姉さんが、美人過ぎる!と話題になっています。

    渡辺直美のお姉さん!

    出典: menimeni.com

    渡辺直美のお姉さん!

    た。確かにかわいい!&美人さん!!
    実の姉ということで、やはり渡辺直美さんと目元や笑い方が似ていますね。
    現在台湾に在住されているというお姉さん。いつか姉妹での共演も見てみたいものです。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    テレビに出られない芸人!?鳥肌実【芸風:右翼・元イケメン・選挙権はく奪】の現在

    ピン芸人としてデビュー。5年間で単独公演「卒倒ライブ」を計18回開催するもメディア出演時は、放送禁止用語を連発し、強制終了になった鳥肌実さん。以前は、細くてイケメンでしたが、現在は、丸くてガタイよく雰囲気が一変。キャラクター設定など、こだわっている中年鳥肌実像も御覧ください。

    2018.01.20

    浜田雅功って浮気しまくりやろ!巨乳好きもバレた?妻・小川菜摘もビックリな過去の不倫相手たちとは?

    浜田雅功さんがフライデーにすっぱ抜かれた不倫報道は記憶に新しいですよね。しかし浜田雅功さんが不倫していたのは吉川麻衣子さんだけではないんです!!人気芸人にとって浮気は芸の肥やしとも言いますが妻・小川菜摘さんもビックリな浮気の歴史をまとめてみました。 浜田さんの過去の浮気相手をまとめてください

    2017.12.20

    関連記事

    車チューだけでは治まらなかった!?西内まりやと呂敏のカーセックス写真が撮影されていた可能性が急浮上!!

    8月25日発売の女性セブンにて掲載された女優でシンガーの西内まりやさんとハーフ系イケメンモデルの呂敏さんの、濃厚な車内キス熱愛報道。この報道にはまだ続きがある可能性があるとの噂をキャッチしました!その続きとは…まさかのカーセックス!?その特大スクープを事務所が揉み消した!?その真相は!?

    2016.09.11

    ホラン千秋がヘアヌード写真集を発売!?剛毛ヘアだという噂の真相は…!?ハーフタレントとして芸能界を生き抜けるか!

    ハーフタレントのホラン千秋さんがヘアヌード写真集を出すという噂が入ってきました!しかも、剛毛ヘアだという証言まで…。それらは真実なのでしょうか!?芸能界の中でも激しい争いが行われているハーフタレント枠。その中でホラン千秋さんはどのように生き残っていくのでしょう!?

    2017.02.10

    実は日本人じゃない有名人って誰!?意外な在日有名人は?新井浩文・水原希子・みやぞんetc…!!

    日本では多くの有名人が活躍しています。しかしその中に実は日本人じゃない有名人」が多く存在することをご存知でしょうか?意外なあの人も在日有名人かもせいれません。有名なのは新井浩文さん、水原希子さん、みやぞんさんなどですが他にはどのような方がいるのか調べました。

    2018.01.22

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング