今旬な話題をお届け!

菜々緒に目頭切開や鼻プロテーゼ疑惑が!整形の真相やネット上の反応は?

9頭身の圧倒的スタイルと整った顔立ちで人気の菜々緒!そんな菜々緒に整形疑惑が!学生時代の写真は歯並びが違いの卒業アルバムも流出!レースクイーン時代は現在と目元が違う?目頭切開疑惑や鼻プロテーゼ疑惑も!それぞれ画像で検証していきたいと思います!また、現在の劣化や菜々緒の顔の変化にネット上の反応は?

  • らん
  • 2018.01.24
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1,077

    view

  • 菜々緒のプロフィール

    菜々緒 ななお

    モデルや女優としてドラマやCMに出演している菜々緒さん。近年では、バラエティ番組の出演も多いようです。

    菜々緒(ななお[3]、1988年(昭和63年)10月28日[4] - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント[5]、女優[6]。本名、荒井 菜々緒(あらい ななお)[7]。
    埼玉県大宮市(現さいたま市大宮区)出身[8][9]。プラチナムプロダクション所属[10]。雑誌『GINGER』専属モデル。身長172cm[11]、スリーサイズ80-57-86cm[1][2]、股下85cm[12]、9頭身[13]。血液型O型[14]。

    出典:菜々緒

    20歳の頃は、レースクイーンやラウンドガールも

    出典: gazoutube.com

    20歳の頃は、レースクイーンやラウンドガールも

    モデルとして人気の高い菜々緒さん。美脚として知られ、足をクローズアップし、ヒップから足長に見せる”菜々緒ポーズ”が話題になりました。
    そんな人気モデル&女優の菜々緒さんですが、20歳の頃はレースクイーンやラウンドガールとして格闘技の舞台に立っていたようです。
    美しい容姿を考えれば、当然一目おかれていたことでしょう。

    2009年頃に、芸能活動を本格的にはじめた菜々緒さん。
    当時、ファッション雑誌として人気のあった”PINKY”のレギュラーモデルとして採用されたことをキッカケとして、数々の賞やイメージガールとして抜擢されました。
    例えば、第7回ミス東京ガールズコレクションのグランプリを受賞したり、2010年度における””三愛水着イメージガール”として起用されたり…。
    まさに大きな飛躍を迎えます。

    non-noモデルへの起用で決まった!モデルの品格

    菜々緒さんの飛躍はまだまだ続きます。
    今も高い人気を誇るファッション雑誌の"non-no"にレギュラーモデルとして起用されたことで、ファッションモデルとしての品格をあげています。

    まさに菜々緒さんにとって、きっと激変の数年間ですね。
    2011年には、”GINGER(ジンジャー)”という雑誌の専属モデルとして起用され、その後2011年に女優デビューを果たしています。

    ウレロ未確認少女で女優デビュー

    菜々緒さんが初めて女優として出演した番組は”ウレロ★未確認少女”です。

    いまやバラエティ番組やドラマなど、幅広いジャンルで活躍中の菜々緒さん。
    その美しい容姿、誰もがうらやむ美貌を持っていますね。
    しかし、その裏でインターネットでささやかれていることがあります。

    それは”菜々緒さん整形疑惑”です。
    日本でも海外でも、どこにいても美人=整形疑惑は定番ですね。
    では、さっそく調べてみましょう!

    菜々緒の学生時代の写真は歯並びが違う!

    学生時代の菜々緒さん。ウワサによると、学生時代の歯並びと、今の歯並びが違っている!らしいのです。
    Instagramに投稿された菜々緒さんの高校時代と思われる写真では、歯並びが見えていませんが、整形という印象はないようにみえますね。

    なんか違う?学生時代の菜々緒さん

    他の写真も探してみよっ…と気軽にネット検索を始めたところ、出るわ出るわ中学&高校時代の写真がたくさん発見されました。

    菜々緒の卒業アルバムが流出!

    有名人であったり、知名度が上がったりすると、やはり何かと取り沙汰されるものが、過去の写真であり、卒業アルバムです。
    同級生をマスコミに売った人がいるのか、はたまた、たまたま懐かしくてアップしてしまった同級生がいるのか…
    流出先は不明ですが、どちらにしても流出されてしまった芸能人からすればたまったものではありません。

    菜々緒さん流出写真の中でも整形疑惑を強める一枚

    過去の卒業アルバムの写真がザクザクとインターネットに放流されている?中で、個人的に最もきになった写真がコチラです。
    どう見ても、一重。..、ですよね。

    「朝起きたらむくんでいた」「ちょっとものもらいになっちゃって」など、いろんな憶測が飛び交いますが、この写真はどう見ても一重にしか見えません。

    また、他にも目元に関する整形疑惑は浮上しています。

    菜々緒のレースクイーン時代は目元が違う?

    レースクイーン時代の菜々緒さん

    学生時代の顔が多少異なる…という点では、やはり化粧を禁じられていたからでしょう。
    今の学生は、お化粧OKという学校もあるようですね。

    しかし、やはり同一人物と捉えるには、もっと似ている点を探すべき。

    女は化粧で変わる?!


    菜々緒さんの学生時代は、きっとお化粧禁止だったのでは、と予想できます。

    菜々緒に目頭切開疑惑が!

    さんざん女性の見た目は化粧で変わる…といったように、菜々緒さんも同じなのでしょう。
    菜々緒さんは、太め&濃いめのアイラインを引き、目のキリッと感を出しています。

    大きな瞳の菜々緒さん


    印象が大人っぽくなるだけでなく、切れ長な目元の美人を演出できるからか、はたまた、二重と一重を目立たなくするといった整形疑惑を払拭するためか。
    どちらにしても、菜々緒さんのアイメイクは濃いめのような。

    やっと目元の整形疑惑は落ち着きを見せたところで(あくまでも記事内の話ですw)、今度は「鼻整形」疑惑が浮上しました。
    もはや、整形美人というレッテルを貼られている菜々緒さん。
    インターネットでの憶測も妄想レベルを通りこしています。

    菜々緒に鼻にも違和感が?

    菜々緒さんの鼻が整形に見える?

    出典: dc-note.com

    菜々緒さんの鼻が整形に見える?

    インターネットによると、菜々緒さんは、世間の反応的に”鼻整形疑惑”と言われています。

    言われてみれば、鼻筋あたりに違和感を覚えるような気がしますね。

    長身美人の菜々緒さん

    鼻の整形も目元の整形も、そのほかの整形疑惑も、真相はどうしても見えてきません…・。
    外国と違い、整形であることがバレることを嫌がる日本だからこそ。

    もう、いっそのこと韓国のように堂々と整形を認める風土になれば、整形する人が増えるかもしれませんね。

    菜々緒の顔が整形で劣化?!

    もしも。菜々緒さんが整形だったとします。整形をすると老いてからバランスが崩れるというのはよく耳にします。

    菜々緒さんも劣化する?

    世間で騒がれる整形疑惑。
    まったくしていないというわけではないかもしれませんが、整形でこんなにも美人になれるとしたら、きっと皆整形したがることでしょう。

    微妙な顔の変化は否めない菜々緒さん。
    アイプチをする感覚で整形に臨まれていないと良いですが…。

    もし整形がホントウであったとしても、今の菜々緒さんの活躍ぶりや外見の美しさを考えれば、整形していてもおかしくありません。

    菜々緒の顔の変化にネット上の反応は?

    同感!同感!!

    真相はきっと芸能界のタブーであろう、菜々緒さん。
    もはや想像するだけにとどめておかねばなりませんね。
    だって、世間は菜々緒さんの整形を受けとめ、それでも大好きだと叫んでいるのですから。

    プロポーションは努力のたまもの

    Twitterでもファンがつぶやいているように、日頃から努力をしていなければ、菜々緒さんのようなスレンダーボディは手に入らないはずです。
    筋トレや食べ物の制限など、きっとそれが現れている…。

    整形しようがしまいが、世間が良ければ問題なし。と思われるメディア業界。
    そんな特殊な場所で働く菜々緒さん、ぜひ今後の活躍にも期待が高まります。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    加藤紗里「狩野英孝とセックス30回以上した」と暴露!?家族構成は?豊胸&整形で昔の画像と別人に!

    加藤紗里さんは狩野英孝との交際でブレイクしました!現在タレントとして活躍中の加藤紗里さんですがイベントで爆弾発言連発しているよう!?狩野英孝とのセックス回数は?豊胸手術の真相や整形疑惑で昔の画像と別人過ぎるので調べました。また家族構成や実家の場所なども調査しました。

    2017.12.15

    日本の歴史に残る国際派ファッションモデルまとめ

    日本にはアイドルが1万人、そしてモデルはもっとたくさんおり、さまざまなクラスや媒体、得意とするジャンルに分かれています。今回はそんなモデルの中でも最高峰のなかの1つ、パリ、ミラノ、ニューヨークコレクションなどを中心に活躍してきた時代を代表する、国際派ファッションモデルで、本当に海外からも評価の高く著名な人材だけを、よりすぐってご紹介します。、

    2017.04.06

    関連記事

    HKT48・宮脇咲良が整形旅行?顔が変わりすぎてもはや誰だかわからない?まゆゆとの不仲説についてもまとめて調査

    以前から整形していると噂されているHKT48の宮脇咲良。AKB48のまゆゆこと渡辺麻友の流出したインスタには”整形モンスター”と宮脇を罵る内容が!正月休みに家族で韓国に言った事をツイッターに上げるも整形のメンテナンス?と騒がれているようです・・・。

    2017.11.27

    神田沙也加が整形し過ぎで「もはや別人」の声!整形前と整形後の画像を徹底検証!整形箇所は目、エラ、鼻?

    神田沙也加さんは歌手として活躍中です。そんな神田沙也加さんは松田聖子さんの娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関するかわいい画像や整形の噂を検証するため整形前、整形後の画像を徹底検証しました。神田沙也加さんの気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.11.26

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング