今旬な話題をお届け!

広末涼子には数々の黒い噂が!枕営業や薬物疑惑の真相は?灰皿プレイって?

デビュー時は透明感あふれる清純派女優として人気だった広末涼子!そんな広末涼子にまとわりつく黒い噂とは?!まさかの枕営業をして居たって本当?関東連合との繋がりや灰皿プレイの真相!また、薬物使用疑惑や泥酔タクシー事件とは?広末涼子が映画の制作発表で号泣した理由やハイテンションなワケも徹底調査!

  • kkake20
  • 2018.01.23
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1,004

    view

  • 広末涼子のプロフィール

    広末涼子のプロフィール

    広末 涼子 (ひろすえ りょうこ)

    生年月日:1980年7月18日
    本名:廣末 涼子 (ひろすえ りょうこ)
    血液型:O型
    身長:161cm
    出身地:高知県
    職業:女優 歌手
    所属事務所:フラーム

    広末涼子さんは、1994年の第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを獲得し、1995年にCMでデビューされます。
    その後、立て続けに、NTTドコモやP&G、明治製菓やグリコなどのCMに出演し、人気爆発となりました。

    1997年には、歌手デビューもして、第48回NHK紅白歌合戦にも出場されます。

    現在でも、知らな人はいないほど、たくさんのドラマや映画、舞台などに出演する女優さんです。

    出典:youtube

    広末涼子-MajiでKoiする5秒前 popjam

    歌手活動をしていたころの広末涼子さんですが、本当に可愛い!

    「MajiでKoiする5秒前」を聞いて、元気をもらっていたという方もとても多いそうですよ。

    2017年10月から放送されていたドラマ「奥様は、取り扱い注意」でも、素晴らしい演技をされていましたね。

    広末涼子さん、綾瀬はるかさん、本田翼さんの3人の主婦が、可愛らしく、そして仲が良くても言えない悩みなどの女同士の関係などをうまく表現されており、人気のドラマでしたね。

    綾瀬はるかさんのアクションも素晴らしくて、続編が期待されています。

    主婦友で、これだけ美女の3人が集まっているっていう現実って、なかなかなさそうですけどね(笑)

    出典:youtube

    広末涼子、CMで20年ぶり制服姿「恥ずかしかったです」 「CHINTAI」新CM

    そして、2018年、広末涼子さんがまた話題になったのが、このCMです。

    制服姿の広末涼子さんがどーんと出てくるわけですが、まったくない違和感!!
    めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~。

    このCMを見て、広瀬涼子さんの注目度は、ますます上がっています。

    制服姿は、20年ぶりということなのですが、比べてみると?

    現在37歳の広末涼子さんと、18歳の広末涼子さん。

    どんだけ変わらないの~!?って言いたくなりますよね。

    広末涼子さんは、CM撮影の時は、恥ずかしかったとコメントされていますが、これだけ制服の似合う37歳は広末涼子さんくらいだろうと話題になっています。

    広末涼子は枕営業をしていた?

    大活躍、そして、いろいろな話題を振りまいてくれる広末涼子さんですが、有名であるために、いろいろな噂があるんですよね。

    まず、枕営業の噂です…。

    広末涼子さんが枕営業!?と驚いちゃいますよね。

    こんなふうに言われてしまった原因は、広末涼子さんが中尾彬さんに食事に誘われたときのこと。
    広末涼子さんは、「今、生理でできないけれど、それでもいいですか?」と聞いてきたというのです。
    当たり前のように聞いてきた広末涼子さんだったため、枕営業は日常茶飯事だったといわれるようになりました。

    しかし、これは、ガセネタであることが有力です。

    当時、爆発的な人気が出てメディアに露出するのが多かった広末涼子さん。
    インターネットなども発達して、勝手にいろいろな妄想ネタを書かれてしまったようです。

    広末涼子と関東連合の繋がりは?灰皿プレイの真相!

    続いては、広末涼子さんといえば灰皿プレイと言われているもの。
    そして、芸能人といえば巻頭連合が必ず出てきますが…(笑)

    いったい何なのでしょう?

    灰皿プレイとは、灰皿事件ともいわれているようで、2001年に広末涼子さんが金子賢さんとの熱愛していたことで、噂されるようになったものです。

    それは、違法薬物が欲しくなった広末涼子さんが、薬を求めるために都内のクラブへ行ったとき、「薬が欲しかったら灰皿に〇〇〇しろ!」と言われたんだとか。
    広末涼子さんは、テーブルの上に置かれた灰皿に脱糞したそう。

    ただ、この話もガセネタ!

    清純派のイメージだった広末涼子さんが、金子賢さんと付き合ったことで、たくさんの奇妙な行動を起こすようになったのが原因で話を作られたといわれています。

    広末涼子に薬物使用疑惑が!

    灰皿事件の噂のせいで、広末涼子さんに薬物使用疑惑が持ち上がりました。

    そりゃそうですよね。
    薬がほしかったら〇〇〇しろ!と言われたというんですから、薬を使用しているということになります。

    勝手なネタを作り上げられたのが原因で、薬までやっていることにされてしまった広末涼子さん。

    もし、薬物使用をしていたらなら、とっくに逮捕されているでしょう。
    まったくのガセネタというわけです。
    人気者は本当にツライですね…。

    広末涼子の泥酔タクシー事件とは?

    広末涼子さんは、多くの週刊誌などからもターゲットにされていました。

    たしかに、金子賢さんとの交際が発覚してからは、かなりの奇行は噂となったよう…。
    男の人が原因で変わってしまうってありますから、これは仕方なかったのかもしれません。

    そして、週刊誌に、泥酔タクシー事件を報道されてしまいます。
    内容は、朝までクラブで飲んで、タクシーを無賃乗車したというもの。

    ただ、これもガセだったようで、広末涼子さんが現場に向かう時にひったくりにあい、タクシーで現場に向かったため、スタッフにタクシー代を払ってもらっただけの話だそう。

    かなりねつ造されてしまったようですね。

    広末涼子は合体依存症で有名?!

    広末涼子さんの噂は、かなり低レベルなものが多いですよね…。

    ついには、合体依存症ということまでいわれています。

    これは、あるお店で、広末涼子さんが、「私と合体したい人~?」と聞いて、挙手させるというもの。
    挙手をした人とは、別室で合体してきて戻ってくるというのを繰り返していたというんです。

    広末涼子さんは、これを繰り返していたため、合体依存症になったといわれているんです。

    っていうか…。
    こんな話を普通に信じる人いるんでしょうかねぇ。。

    広末涼子さんを妬んでいる人が流した噂としかいえません。

    広末涼子が映画の制作発表で号泣!

    たくさんの噂があがっているものの、唯一の事実はコレ。

    映画制作発表で、広末涼子さんが号泣したんです。
    その映画が「WASABI」です。

    この映画に出演するために、広末涼子さんは、かなりの努力をしたそう。

    それが、リュック・ベッソンに主演映画に出演させてやるという話を持ち出され、何度もデートしたりしたというもの。

    ただ、いつになっても映画の話がこないため、広末涼子さんは、フランスにまで行って半同棲までして、やっと「WASABI」へ出演できたといわれています。

    これは嘘か本当かは不明。
    真実は、制作発表で号泣したというだけなんです。
    号泣について、マスコミは、リュック・ベッソンに捨てられたショックで泣いたと報道。

    広末涼子さんのこの映画の演技は、あまり認めてもらえたものではなかったそうで、号泣した理由は、思うような演技ができなかったからでは?とも言われています。


    広末涼子がたびたび異常なハイテンションに!

    最後の噂は、広末涼子さんの異常なハイテンションぶりが目撃されていたというもの。
    クラブでお酒を飲みハイテンションな広末涼子さんの写真が報道されたりしたそうなのです。

    ただ、これも、多くの人が、勝手に広末涼子さんに植え付けたイメージと違ったから、ハイテンションと表現されたんだとか。

    広末涼子さんは、「清純派でいい子!」というのが当たり前でした。
    そのイメージとちょっと外れたことをすれば、すぐに叩かれてしまう…。
    そんな毎日を送っていたんですよね。

    ですから、ハイテンションが度々目撃されたとしても、それは、本来の元気な広末涼子さん本来の姿だったのです。

    女優さんというのは勝手にイメージを付けられてしまいますから、広末涼子さんのような優等生というレッテルは、かなり広末涼子さんを苦しめたようですね。

    現在は、キャンドル・ジュンさんと再婚され、幸せな毎日を過ごしているそうです。
    話題の制服姿のCMを見ても分かる通り、一切衰えていない美貌が、幸せを証明していますよね。

    広末涼子さんを取り巻くたくさんの噂がありましたが、すべて妬みや恨み、勝手な思い込みなどから出たもののようです。

    これだけの噂があっても活躍されているんですから、広末涼子さんは本物の女優!!
    今後も、素敵な演技で私たちを楽しませてもらいましょう。


    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    広末涼子の子供は名門和光幼稚園を経て和光小学校へ|芸能人に人気のエリート幼稚園・名門小学校ってどんな所?和光に通わせている他の芸能人は??

    女優の広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんとの間の次男(5歳)が名門小学校・和光小学校への受験に合格したとの噂をキャッチ!和光学園は芸能人に人気のエリート校…何故人気?他に子どもを通わせている芸能人とは??

    2016.11.17

    関連記事

    広末涼子の子供は名門和光幼稚園を経て和光小学校へ|芸能人に人気のエリート幼稚園・名門小学校ってどんな所?和光に通わせている他の芸能人は??

    女優の広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんとの間の次男(5歳)が名門小学校・和光小学校への受験に合格したとの噂をキャッチ!和光学園は芸能人に人気のエリート校…何故人気?他に子どもを通わせている芸能人とは??

    2016.11.17

    【続報あり】山田涼介が妊娠させた女子高生の写真が公開!知念侑李とのCM打ち切り!?Hey!Say!JUMPは平成で解散!?

    「イケメンアイドル3人による少女妊娠スキャンダル」という衝撃的な報道が行われてから数日、日が経つにつれ真実へと近づく情報がどんどん見つかっております。疑惑を向けられている山田涼介くんが出演していた味の素のCMが公式サイトから消失!妊娠した女子高生の写真が公開!次はどんな情報が流出するのでしょうか!?

    2017.09.18

    亀梨和也に3回の整形疑惑?昔の画像と現在を徹底比較で衝撃の画像が?!「気合入れすぎて」骨折?!

    亀梨和也さんはジャニーズグループ「KAT-TUN」 のメンバー として活躍しています。とってもイケメンな亀梨和也さんですが昔の画像と全くの別人のため整形疑惑があります。亀梨和也は新ドラマ『FINAL CUT』(フジ系)の撮影中に左手人さし指を骨折しました。亀梨和也は病院に行った後に神社で参拝する姿が目撃されました。そんな亀梨和也についてまとめてみました。

    2017.12.20

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング