今旬な話題をお届け!

花田優一の靴職人としての腕前は!?結婚相手はライバル親方の!?

何かと世間を騒がせている角界のプリンスだった貴乃花を父に持つ花田優一!相撲界には入らず、イタリアで靴職人の修行をし、日本に帰ってきました!一足20万円とも言われる花田優一が作る靴ってどんな靴なのか?遠距離恋愛を経て結婚した相手とは?花田優一の情報を集めてみました!

  • kkake20
  • 2018.01.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 257

    view

  • 花田優一のプロフィール

    花田優一のプロフィール

    花田 優一(はなだ ゆういち)

    生年月日:1995年9月27日
    身長:174cm
    出身地:東京都
    職業:靴職人
    所属事務所:Megu Entertainment

    花田優一さんは、お父さんが貴乃花光司さん、お母さんは河野景子さんということでも有名な方です。

    お父さんが、第65代横綱であり貴乃花部屋の親方。
    しかも、現在でもまだまだ収まっていない暴行事件の被害者である貴ノ岩のことに関して、詳細を語らずして大混乱を招いてしまっています。

    ただ、花田優一さんは、相撲とは別世界で活動しています。
    何かと話題になってしまう花田家ですから、なかなか大変な子供時代も過ごされてきたでしょうね。

    お父さんの貴乃花光司さんと、お母さんの河野景子さんのプロフィールを見てみましょう。

    花田優一の父の貴乃花光司

    貴乃花 光司 (たかのはな こうじ)

    生年月日:1972年8月12日
    本名:花田 光司 (はなだ こうじ)
    血液型:O型
    身長:185cm
    出身地:東京都
    職業:貴乃花部屋師匠

    花田優一の母の河野景子

    出典: kouenplus.com

    花田優一の母の河野景子

    河野 景子 (こうの けいこ)

    生年月日:1964年11月12日
    本名:花田 景子 (はなだ けいこ)
    血液型:AB型
    出身地:宮崎県
    職業:元フジテレビアナウンサー

    花田優一さんは、花田家の長男で妹が2人いる3人兄弟です。
    それにしても、花田優一さんと貴乃花親方の顔がそっくり!

    相撲一家で、親が横綱になったのですから、当然、相撲をするのかと思っていたら、花田優一さんは「相撲取りにならなくていい」と小さいころから言われていたんだそう。

    そのため、自身の好きなことを見つけるために、花田優一さんは、中学卒業後の15歳の時に、アメリカに1人で留学されています。
    何より、お父さんの貴乃花光司さんは、兄弟間や親子間でもいろいろなことが起こり、いちいち話題になってしまう方ですから、日本にいなくて大正解だったかもしれませんよね。

    花田優一はフィレンツェで修行!?

    相撲取りにならなくてもいいといわれていた花田優一さん。

    留学中に興味を持ったことが、靴だったんだとか!
    そのため、高校を卒業してから、イタリアのフィレンツェへ、靴職人になるための修行へ行きました。
    3年間フィレンツェの靴工房でみっちり勉強し、2015年に帰国されたといいます。

    そして、現在は、靴職人、そしてタレントとして活動をされています。

    東京都内に工房を持っており、そこで制作しているという花田優一さん。

    2016年からは、貴乃花の息子としてテレビに出演されたりするようにもなり、2017年10月からは、ラジオでレギュラー番組も開始されています。

    靴を作るだけでなく、デザインの仕事などもやっており、化粧回しをデザインされたり、トートバッグを作って販売もしているそうです。

    このようなことを日々されているようです。
    花田優一さんは、作る、作り出すということが好きなんですね。

    それでは、本職の靴について、どんなものを花田優一さんが作っているのか見ていきましょう。

    花田優一はどんな靴を作ってる?

    花田優一さんは、靴を作るにあたって、寸法から、デザイン、また縫製や、素材の仕入れなどまですべて1人でやっているといいます。

    これらが、花田優一さんがデザインし作っている靴であり、またお客さんからの要望によって、ピッタリの靴を作り上げているんだそう。

    制作日数は、3週間ほどかかったりするということで、靴のお値段は、15~20万円となるといいます。

    長く履けるということですが、一流ブランド並みですね~。

    花田優一の靴についての噂!?

    花田優一さんの靴に関しては、いろいろな評価があるようです。

    しっかりした作りで長く履けることは間違いないようですが、靴などのファッション関係のものは、服に合わせたり、流行などもありますから、飽きたりする場合もありますよね。

    そのために、花田優一さんは、日々研究しているそう。

    でも、作品を見てみると、シンプルなものが多いので、長く履けそうな気はしますよね。

    といっても、やはり値段もかなりお高めです。

    ですから、貴乃花親方の息子が作っている靴というブランド力があるからこそ売れるのでは?という声も多いです。

    いくら良い品を作っていても、やはり無名のものは、なかなか売れませんよね。

    ただ、靴などは好みですから、ダサいという人もいれば素敵という人もいますし、特にしっかり足にフィットしたものを作り上げてくれるので、履いてみた人にしかわからないですね~!

    花田優一が遠距離恋愛を経て結婚!相手の女性はどんな人?

    靴職人、そしてタレントとして活動している花田優一さんは、2017年10月30日に、自身のラジオ番組放送で結婚を報告されました。

    お相手の女性は、矢木麻織香さんといって、かなりの美女という噂なんです。
    矢木麻織香さんとは、どんな方なんでしょうか?

    花田優一さんと結婚した矢木麻織香

    この方が、花田優一さんの奥さんの矢木麻織香(やぎ まりか)さんです。
    可愛らしい方ですよね。

    青山学院大学1年生のときには、ミスコンにも選ばれたんだとか!
    グランプリにはなれなかったとはいうものの、選ばれるだけでもスゴイですよね。

    花田優一さんより1歳年上だということです。
    いったい、どんな馴れ初めだったんでしょう?

    花田優一と矢木麻織香さんの馴れ初めは?

    花田優一さんと矢木麻織香さんの出会いは、花田優一さんが高校3年生の時だったそうです。
    友人の紹介で会ったものの、そのときは、交際には至らなかったようですが、結婚する1年半前くらいに、花田優一さんが行った靴セミナーに、矢木麻織香さんが参加したことで交際に発展したといいます。

    花田優一さんは、矢木麻織香さんに猛列なアタックをしたそうですから、相撲はやらなくても精神的には、相撲のように押しが強かったのかもしれませんね~。

    ただ、花田優一さんは、靴職人としてイタリアに行っていましたから、交際は遠距離となっていたそう。
    寂しい時期も乗り越えての結婚だったんです。

    花田優一の嫁はライバル親方の娘だった!?

    ただ、驚くことが1つ!

    なんと、矢木麻織香さんのお父さんも、お相撲さんだったんです。
    その方は?

    矢木麻織香の父は陣幕親方

    出典: hkmtiz.com

    矢木麻織香の父は陣幕親方

    矢木麻織香さんのお父さんは、現在の陣幕親方だったんです。

    相撲協会では、かなりの確執があるといわれていますが、陣幕親方も貴乃花親方も、ライバル関係であるといわれています。
    子供同士は結婚しても、親同士は険悪状態…。

    親は結婚に関係ないとはいえ、こういうのって大変でしょうね。
    何かあったら、すぐにマスコミがやってきそう。。

    ただ、そんなことも吹き飛ばすほどの2人の愛があったと思われます。

    花田優一が力士にならなかったワケ!?

    花田優一さんは、若いのにもう結婚もされて幸せな毎日を過ごされているようですね。

    相撲取りになるだろうと思われていたけれどもならなかった理由は、「ならなくてもいい」と言われていたことに加えて、これだけしがらみがある相撲に関して、嫌気もあるからといわれています。

    現在も、また、貴乃花親方は話題の人になっていますから、やっぱり相撲なんてやらなくてよかったと安堵しているのではないでしょうかね。

    花田優一さんは、2017年11月~12月にかけては、連続で自己啓発本を刊行されています。

    ただ、22歳で人生を語っていることに関して、批判している方も多いんだとか。

    若いうちから自分流に生きているというのは、やはりお父さん譲りなのかもしれませんね。

    今後も、タレントとしての活動も増えてきそうな花田優一さん。
    どんなふうになっていくのか、注目していきましょう。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【画像流出‼】フライデーでベット写真が流出しちゃった芸能人まとめ!アイドル・女子アナ・外タレも流出~

    あの芸能人の画像も流出!?フライデーで過去に恥ずかしいベット写真が流出した芸能人やアイドルをまとめてみました!芸能人の意外な素顔に愕然!?ジャニタレや女性アイドル、女子アナ、外タレ、芸能人同士の衝撃画像まで一挙大公開します!!

    2017.12.06

    有吉弘行は女子アナ好き?噂された歴代の彼女&画像は?元カノたちのその後は?43歳独身も結婚願望はある?

    有吉弘行さんは毒舌のあだ名つけで再ブレイクししました。現在は43歳独身ですがこれまで、青木亜希さんや生野アナ、夏目アナ、水トアナなど数々の噂がありました。そこで、噂の真相を徹底追及したいと思います。また有吉さん結婚願望はあるのでしょうか?

    2017.12.14

    大塚範一キャスターの2017年現在は?白血病で闘病中も独身のため看病は誰が?既に死去したって本当?

    大塚範一さんは「めざましテレビ」の顔を務めていたキャスターですよね。そんな大塚範一さんですが白血病になり治療をしていましたが、その後はどうなったのでしょうか?2017年現在はどうされているのでしょうか?既に死去したとの噂も流れているようなので調べました。

    2017.11.15

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    関連記事

    堀北真希の現在がヤバイ?”茶髪ママ”で芸能人オーラ消えた?!100円ショップで買い物?「2人目ほしい」

    清純派で売っていた堀北真希。結婚に妊娠し、気持ちの変化があったのでしょうか。まさかの茶髪に驚愕の声続出!堀北真希は2015年8月に俳優の山本耕史と電撃結婚、昨年第一子が誕生しました。堀北真希は”山口百恵”に憧れて芸能界引退を決意したようです。100円ショップなど庶民的な店での買い物姿が目撃されています。そんな堀北真希についてまとめてみました。

    2017.12.21

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    千家典子は千家国麿と結婚するも離婚危機に⁈その原因や、夫の病気とは?

    2014年10月に千家国麿と結婚した千家典子!2人の馴れ初めが気になりますね。しかし千家典子に近い周囲の者の話では、二人の関係が芳しく離婚の危機との声も。すでに別居状態とも言われていますがその理由とは?また、夫の長引く体調不良の原因は?千家典子が離婚できないワケや子作りについての事情も徹底調査!

    2017.12.04

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング