今旬な話題をお届け!

2017年の紅白歌合戦のKeyは、2016年に引き続き今年も「Mitsuya」!見どころを雑に紹介!

2016年末の紅白歌合戦では、ひと月前から各地で「三矢」という謎の言葉が飛び交いました。サイダー?三ツ矢歌子?それとも三ツ矢雄二?いろいろ気になったまま一年を過ごした皆さん。今年の紅白は、三津谷寛治が進行を止めてでもCheckするらしいです!  「なんやそれ?」

  • pamusement
  • 2018.01.24
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 692

    view

  • 2016年末の紅白歌合戦では、ひと月前から各地で「三矢」という謎の言葉が飛び交いました。

    サイダー?三ツ矢歌子?それとも三ツ矢雄二?

    こちらが2017年紅白の芸能系3司会です

    いろいろ気になったまま一年を過ごした皆さん。

    今年の紅白は、「三津谷寛治」が進行を止めてでもCheckするらしいです! 




    「なんやそれ?」

    2017年紅白歌合戦の司会者&話題のコーナーは?

    出典: bokete.jp

    今年はいろいろあった安室奈美恵と、朝の連続ドラマ「ひよっこ」の主題歌に起用された破廉恥な湘南ー青学のおじさん、桑田佳祐が特別枠で出演。

    安室は「Hero」、桑田は「若い広場」を歌います。

    いやー、時代は変わりましたね、おかげでどんどん神南放送局がぼくらから離れていくような気がしてなりません。

    もう永久に、日本国民が「NHK軌道に復帰出来そうにない」ほどの時代のながれを感じます。

    2017年第68回の紅白歌合戦。
    女性司会は、昨年と同じ、関西方面大好評の有村架純。

    お姉さんはAV?ともいわれる刺激的なDVDで活躍するグラビアアイドルの有村藍里。
    昨年も紅白出場決定からいろいろありましたが鉄板の推しと強さで、紅組司会となりました。

    出典: secrettalk.me

    出典: secrettalk.me

    よく妹より劣っているなんて言われている有村藍里ですが、ボディすごすぎますよね。

    出典: secrettalk.me

    さて、そんな顔身体ともに、妹さんとほとんどかぶらない有村姉妹のことはおいておいて・・・

    出典: i.pinimg.com

    こちら妹さん(いや、こちらがメインの紅組司会者だったはずです)

    有村姉妹の水着からの期待を受けて。
    画像一番左は、嵐として期待されている最大限を、最大限のマイペースさで貫く男、二宮和也。


    今回初の白組司会者に!

    スタイルが、もうしゅっとしてていかにもアイドルですね・・・

    出典: lineq.jp

    ・・・(え? どちらさま?)

    思えば、俳優として大きな賞を手にするなど、じつは非常に優れた活躍もありながら、マイペース過ぎてほとんどだれにも理解されないニノ。

    (現実にはこのくらいのサイズ感だと思われます アイドルですから)

    メンバーによる単独司会は、2016年の相葉雅紀に続き2人目。

    出典: www.mbok.jp

    紅白MC=大司会者の仲間入りということでもあり、今後、出前屋でなかなか遊べる日はすくなくなるかもしれません。

    いや、交差点とかコンビニとかで・・・(ICとかジャンクションでクリップとか結構おすすめです!)

    そしてそんな2人をまとめる総合司会・・・。


    2016年は、シニアアナウンサーから、アナウンサーとしては最上級のエグゼクティブ・アナウンサーとなったたけたんこと武田真一が総合司会で、おもわず国民全体が笑い滑るほどの小ネタ満載でした。

    さて・・・2017年は・・・?

    誰これ・・・内村?

    「第68回NHK紅白歌合戦」と、内村光良率いる「LIFE! ~人生に捧げるコント~」のコラボが決定した。

    これは「紅白歌合戦」の総合司会を務める内村光良の特別企画として決定したもの。内村扮するNHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラス・ディレクターの三津谷寛治が「紅白」の出演者や演出をチェックする「紅白スーパーバイザー」に就任し、12月31日(日)の「紅白」生放送中に「問題あり」と判断した出演者を呼び出していく。

    出典:三津谷寛治が紅白司会・内村光良を厳しく指導、イカ大王の“見切れ出演”も予告 - お笑いナタリー

    昨年MCのたけたんは、この番組での鋭い包容力ある進行と、本人のあり得ないネタ感で大ブレイク。
    1月を過ぎてもたびたび「ゴジラマイク」がネタになるほどの盛り上がりでした。

    2017年は、その後大出世した司会者たちを超えた出世コース??を暗示したのか、同じ熊本出身の内村光良による「NHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラス・ディレクターの三津谷寛治」キャラが総合司会に!


    出典:youtube

    縄をなう 名人編

    速ーいですwww

    Mitsuyaさんもその存在が2015年あたりにあさイチで気づかれ始め、番組出演し始めてから、マッハのスピードで指摘されては玉砕音だけを放つというエフェクト優先で、多くの人の目や耳や鼻を血眼にされて駆け抜けてきたようなお笑い界の渋めの人物。

    出典:youtube

    伝説の大流血戦 ブッチャー&シーク vs ザ・ファンクス

    全日本プロレス ブッチャー&シーク vs ザ・ファンクス

    年末はやはり格闘ファンも多く、本気ぶつかり合いの流血シーンを見ないと年が明けないという方も少なくありませんが、三津谷さんがいれば、入場料フリーでテレビだけでも満足できそうですね。

    そんな三津谷さん(女性ではなく男のほう)

    出典: piyo2.mobi

    嫌な三矢ではなく、欅メンバーのなかに紛れ込んでいる中高年男性。

    内村光良、欅坂46とコラボ!負傷を押して夢実現「みなさんも夢を歌いましょう」 : スポーツ報知

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171231-OHT1T50221.html

     31日放送の「第68回NHK紅白歌合戦」(後7時15分)で、総合司会を務めるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良(53)が、欅坂46とのコラボを実現した。 内村は、欅坂46とコラボする予定だったが、左足を負傷【芸能】

    人気キャラ「NHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラス・ディレクターの三津谷寛治」が画面に登場し

    「しかし、それでいいのでしょうか。番組のテーマ(夢を歌おう!)を貫かないのはまずいですね。


    三津谷は嫌だ」と叫ぶと、画面がステージに切り替わり、
    内村も「僕も嫌だ」と宣言。

    「内村光良×欅坂46」は「不協和音」の1フレーズ限りのコラボを披露した。

     夢を実現した内村は「みなさんも



    夢を歌いましょう。NHKなんで」とニヤリ。


    三津谷寛治の決めポーズを欅坂と見せつけた。

    出典:内村光良、欅坂46とコラボ!負傷を押して夢実現「みなさんも夢を歌いましょう」 : スポーツ報知

    夢と三津谷寛治は、やっぱり合わないんですねえ・・・

    NHKですから(きっぱり!)


    NHKがいつまでも、脇汗の夢のあるところという股間(自称)を超えた夢のある放送局であり続けていただきたいものです。




    そういえば紅白前後に裏に呼び出されてのセキララぶっちゃけトークといえば、近年定番だったバナナマンのコーナーが・・・


    今年もあります!

    出典: lineq.jp

    バナナマンが、「第68回NHK紅白歌合戦」の副音声「紅白ウラトークチャンネル」で司会を務めることが発表された。

    「紅白ウラトークチャンネル」はデジタル放送の副音声機能で楽しめるもの。バナナマンと出場者が自由なトークを繰り広げるのが毎年好評で、バナナマンの起用は今回で4度目となる。

    出典:バナナマンが4年連続で紅白ウラトーク、直美は楽屋トーク担当(コメントあり) - お笑いナタリー

    2016年は、元嫁の話をしまくるホットリミット他、公共放送とは思えないトークをだだ流し。

    どんな小さく恥ずかしそうに語る、あるいはほんの一瞬差し込むようような音声も「決して撮り逃さず、電波に乗せても高品質」であるところが、NHKの組合組織率の高さを・・・間違いました。技術力の高さを見せつけてくれる裏チャンネル。

    ことしも技術力にも、大期待です!

    他にも、あらゆる組合・労組・過激派からタレント・金融機関の渡辺さんという女性たちを代表して、大きな受け身で国際的評価も高い「渡辺直美」を、もう一つの楽屋トークコーナーに今年も起用!


    『中華・台湾力』を満喫できる、番組的なフローを維持できそうな仕上がりとなりそうです。

    好評?!?!!  といわれている「渡辺直美の外国人タレントものまねコーナーでは、レディガガ」を披露



    あのボディ差は「差別」ですね。

    「第68回NHK紅白歌合戦」では昨年に続き渡辺直美を司会に迎えた「紅白楽屋トーク」も展開。直美は「一番アーティストさんと近い番組です! 楽屋トークだけでしか聞けない紅白裏話など、ぜひ一緒に楽しみましょう!」と呼びかける。

    出典:バナナマンが4年連続で紅白ウラトーク、直美は楽屋トーク担当(コメントあり) - お笑いナタリー

    出典: 102tube.com

    ちなみに総合司会は、ウッチャンナンチャンの内村光良ですが、タモリ番組でも好評だった桑子真帆アナウンサーが参加!

    出典: idolscope.com

    横乳推し男子にも大人気ですが、NHKなのでそのへんはおそらく楽しめなさそうです。
    ちなみに中島みゆき好き男子にも人気のお顔立ちです。

    そんな「紅」白歌合戦。

    やはりメインは歌手の皆さん。そして視聴者ということもあり、ここからはじっくりと出場歌手の皆さんをナナメに見ていきましょう!

    2017NHK紅白歌合戦の曲順をGOZZIPなりにざっくりとまとめる

    今年の出演者の話題は、前述 安室奈美恵&桑田真澄・・・桑田佳祐でした。の、お二方ですが、それ以上に、他の出演者の皆様も大物ばかりがそろっています。

    前半 19時15分〜

    今年はオープニングを任されたHey! Say! JUMP。 みんなで踊れるステージなので、つかみが大事な重要ポジションです!

    1.【白】Hey! Say! JUMP「Come On A My House」

    2.【紅】Little Glee Monster「好きだ。~夢を歌おうver.~」

    後ほど紹介していますが、山内惠介コーナーでは、AKBのなかの男前顔選抜者が出演!

    3.【白】山内惠介「愛が信じられないなら~貴公子たちの舞踏会~」

    4.【紅】E-girls「Love☆Queen」

    紅白出場歌手なのに、ちゃり移動はどやねん・・・

    5.【紅】SHISHAMO「明日も~紅白2017ver.~」

    6.【白】三山ひろし「男の流儀~けん玉世界記録への道~」

    歌いながらけん玉芸は、残念ながら、リハ&本番とも失敗

    7.【紅】AI×渡辺直美「キラキラ」

    8.【白】竹原ピストル「よー、そこの若いの」

    業界人内からもステージの感動で話題だった竹原ピストルですが

    実はバックステージの表情が

    「素人かいっ!」

    佐渡市がパブビューしながら応援する丘みどり。

    ロンパールーム6代目お姉さんのやまみどりではありません。

    混同されがちですが。

    9.【紅】丘みどり「佐渡の夕笛」

    10.【白】Sexy Zone「ぎゅっと」

    ひばりパワー

    11.【紅】市川由紀乃「人生一路」

    12.【白】福田こうへい「王将」

    13.【白】三代目 J Soul Brothers「HAPPY~紅白スペシャルバージョン~」

    14.【紅】天童よしみ「道頓堀人情」

    あいかわらずお衣装は異星人の様相。

    楽曲はもちろんすばらしく、歌唱も存在感も素晴らしいのですが、その存在感は、ちょうど紅白時期に追い込みをかけている受験生にも使えます!

    紅白歌合戦:SEKAI NO OWARI 産休Saoriに代わってNakajinがピアノ演奏 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

    https://mantan-web.jp/article/20171231dog00m200020000c.html

     「第68回NHK紅白歌合戦」が31日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、「SEKAI NO OWARI」が登場した。メンバーのSaoriさんが産休中のため、ギターのNakajinさんが代わりにピアノ演奏を披露し「...

    「第68回NHK紅白歌合戦」が31日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、「SEKAI NO OWARI」が登場した。メンバーのSaoriさんが産休中のため、ギターのNakajinさんが代わりにピアノ演奏を披露し「RAIN」を歌った。

    出典:紅白歌合戦:SEKAI NO OWARI 産休Saoriに代わってNakajinがピアノ演奏 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

    産休中のSaoriの代わりにNakajinさんがピアノ演奏。

    各ご家庭が大盛り上がりしています!!

    15.【白】SEKAI NO OWARI「RAIN」

    16.【紅】倉木麻衣「渡月橋~君 想ふ~」

    17.【紅】TWICE「TT-Japanese ver.-」

    18.【白】三浦大知「三浦大知 紅白スペシャル」

    ダンスのキレが、番組前から大きな話題でした。

    コーナー前に登場していた金ぴか衣装の千手観音かず子。
    今年の水森かおりのステージが、すでにAYUだという話題でもちきり・・・

    出典: elle0211.com

    千手観音かず子だらけ。

    19.【紅】水森かおり(15)「早鞆ノ瀬戸」

    20.【白】WANIMA「ともに」

    結婚式などの定番ソングを歌われている島津亜矢。

    なんと、あのおかおだち+黒系着物で、髪の毛がバラ色という意外な展開になりました。


    演歌ファンの上司にネタを振るんなら「まずここ」です!

    結婚式の定番曲でもありました。

    21.【紅】島津亜矢「The Rose」

    22.【白】郷ひろみ「2億4千万の瞳~GO! GO! バブルリミックス~」

    ところどころに奇声が入る、よりバブリーなというよりも、むしろ南国の宗教儀式にも似た、異様なアレンジきになりすぎる、かつてない二億四千万の瞳。

    これまでの路上ゲリラライブ、CM、バラエティとあらゆる番組でみた、どの郷ひろみよりもバブリーです!

    出典:youtube

    【TDC】2016年 TDC傑作作品集

    ちなみに登美丘高校の衣装は、あらたに作ったわけではなく、部員の「おばあちゃん」のものや、古着屋を中心に集めたもの。すでに30-40年前ですからね。ばぶりー肩パッドスーツ。

    そこにラインストーンなどをそれぞれボンドで貼り付けて「正真正銘バブルデザインバブル生産品」のものだそうです。

    【紅白HALFTIME SHOW】渡辺直美、ブルゾンちえみ with B、オースティン・マホーン

    ネタでは故意なのかおもいきり噛んでいたブルゾンちえみ。

    実はミナと同じダンススクールにいたことが、いろんないみで話題に!

    この時間のニュースはTBS社員と結婚した永遠の新婚鈴木菜穂子。

    パープルのVネックに、白のあわせがしっかりしたジャケット姿でした。


    阿部アナとのコンビ時代も、どれだけだれがダジャレを突っ込んできても流れ通りに進める冷たさ。



    ことしはニュースでのダジャレとぼけは期待できない感じです・・・

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    高井麻巳子は秋元康の嫁で元おニャン子の人気メンバー!現在の姿を岡村隆史が暴露!電撃婚の真相と子供は?

    高井麻巳子さんは元おニャン子クラブのメンバーです。秋元康さんとの結婚を機に芸能界を引退し、その後は目立った活動はしていません。秋元康さんとの結婚後はどのような生活をしているのでしょうか?また現在の様子をなぜか岡村隆さんが暴露しているので調べました。

    2017.12.27

    【画像流出‼】フライデーでベット写真が流出しちゃった芸能人まとめ!アイドル・女子アナ・外タレも流出~

    あの芸能人の画像も流出!?フライデーで過去に恥ずかしいベット写真が流出した芸能人やアイドルをまとめてみました!芸能人の意外な素顔に愕然!?ジャニタレや女性アイドル、女子アナ、外タレ、芸能人同士の衝撃画像まで一挙大公開します!!

    2017.12.06

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    やっぱりヤクザ!!当時の島田紳助の姿は、ヤクザそのものだった!現在の状況を週刊文春に4時間激白した!!

    島田紳助のプロフィールから初めて、芸能界での活躍ぶりをまず紹介します。東京03に大激怒した事件、暴力団との親交ぶり、などやっぱりヤクザだったことが芸能界引退理由のようです。現在は宮古島で、優雅に暮らしていると言われている島田紳助の今についてもご紹介します。

    2017.11.15

    関連記事

    松任谷正隆に浮気疑惑が浮上!浮気相手の写真も流出!?松任谷由実の対応は?松任谷夫婦に子供がいない理由とは?

    シンガーソングライターとして昔から活躍しているユーミンこと松任谷由実さん。夫は音楽プロデューサーの松任谷正隆さんですが、正隆さんに浮気疑惑が浮上していました。その時の妻・松任谷さんの対応は・・・?そんな松任谷由実さんについてまとめてみました。

    2017.07.09

    不倫の不祥事のせいで地方のNHK放送局に回されている”麿”こと登坂淳一!大阪の次は鹿児島!?不倫相手は出田奈々?それとも西原理恵子?

    NHKの人気アナウンサー”麿”こと登坂淳一さん。東京から札幌、大阪と地方の放送局に回されているのは不倫の不祥事を起こしてしまったから!?そして次の勤務地は鹿児島!不倫相手って出田奈々アナウンサー?それとも漫画家の西原理恵子さん?

    2017.02.22

    「ひるおび」キャスターの三雲孝江は63歳…シワのない美しい肌の秘密はセルフプロデュースのクリップだった?TBS時代に結婚した夫との間の娘NHKアナウンサーの星麻琴は自身の若い頃にそっくり!

    フリーキャスター三雲孝江さんの若さの秘密は自己発案のクリップ!一体どんな代物なのでしょう??TBS時代に結婚した夫との間の娘はNHKアナウンサーの星麻琴さん。三雲さんの若い頃にそっくりです。

    2017.05.07

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング