今旬な話題をお届け!

設楽統が4億円の豪邸建設中!35年ローンに相方感動?!完成日や場所は?

お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が都心の閑静な住宅地に、推定4億円の豪邸を建設中であることが発覚!設楽統は2年前に夫婦で約40坪の土地を購入していたそうです。35年ローンで購入したという設楽に対し相方日村が感動?気になる豪邸完成はいつ頃になるのか?設楽統の現在の年収も詳しく見ていきましょう!

  • AoiMakoto
  • 2017.12.08
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 236

    view

  • お笑いコンビ・バナナマンの設楽統さんが都内の住宅街に約4億円の豪邸を建設中だという噂をキャッチ!

    2017年の年間テレビ出演本数1位だった設楽さんが組んだローンは35年ローン。ローン完済までには80歳近くになっていてご自身でもチョッと不安なんだとか…。

    40坪の土地に新築の家を建築中という設楽統さんの気になる年収や相方の日村勇紀さんの反応などを織り交ぜながら設楽統・ノンストップ!御殿について詳しくご紹介します。美人妻だというお嫁さんと娘さん画像もあります!

    設楽統のプロフィール


    それではまず、設楽統さんのプロフィールから見ていきましょう。
    設楽さんのお父さまは埼玉県長瀞にある西武長瀞ホテルの支配人をしていたそうです。
    実は結構なお坊ちゃまだったんですね!コント赤信号の渡辺正行さんの付き人として芸能界入りしました。

    設楽統(したら おさむ)

    1973年4月23日 生まれ(44歳)
    埼玉県 皆野町出身/身長 175 cm/O型
    埼玉県立秩父農工高等学校卒業
    ホリプロコム所属

    高校卒業後、西武鉄道に就職。
    半年で退職しフリーターに。
    お笑い芸人を目指し渡辺正行の付き人になり1993年に日村勇紀とバナナマンを結成。

    バナナマン

    1993年結成
    ホリプロコム所属

    同期のお笑い芸人にロンドンブーツ1号2号、ナインティナインなど

    TVやラジオに大忙しの設楽統。

    色っぽい…と女性人気も高い!

    芸歴が長くてもお笑いの姿勢はぶれていない!?芸人仲間の、おぎやはぎとは長い付き合い。

    設楽統に4億円の豪邸建設中の噂が!

    女性好感度の高い設楽統が「ノンストップ!御殿」建設中!?

    テレビにラジオにと大忙しのバナナマン設楽統さん。2012年からはフジテレビ朝の情報番組「ノンストップ!」で司会を務めています。そんな設楽さんが東京都内に4億円の豪邸を建設中だという噂があります。当の設楽さんご本人は金額については触れていませんが出演した冠番組のラジオで新築の自宅を建設中だと認めています。

    噂によると土地が3億円。建築費が1億円なのだとか!

    「約40坪の土地ですが、設楽さんが購入した2年前ですと坪単価は約845万円でした。いまはやや下がっていますがそれでも土地だけで3億円ほどの資産価値があります。上物を含めると4億円ほどになると思います」

    出典:バナナマン設楽統 4億円豪邸建築にあった結婚25年妻への感謝|ウーマンエキサイト

    設楽統は2年前に夫婦で約40坪の土地を購入!

    設楽統は1999年に一般人の女性と結婚している。

    設楽統さんが新築住宅の為に40坪の土地を購入したのは約2年前の事。この新築購入には下積み時代から売れっ子になるまでを支えてくれた奥さまへの感謝の気持ちが大きいようです。

    設楽統さんは19歳の頃、奥さまと知り合い1999年25歳で結婚。知り合った当時奥さまはOLをしていたそうですがバナナマンの出演するお笑いライブに頻繁に訪れていたそうです。

    奥さまのお名前は路子(みちこ)さん。かつて芸人の妻として「リンカーン」にテレビ出演した事があり美人妻だと話題になりました。同棲していた頃は風呂ナシのアパートに住んでいたという2人。奥さまの支えもあってここまでの売れっ子になれたのですね。

    設楽統の妻・路子さん

    出典: binetsu.net

    設楽統の妻・路子さん

    設楽さんが売れっ子になった現在も出演番組をチェックしているそうです。
    可愛らしい顔立ちの方ですね。

    手を抜いた仕事をしていると設楽さんを叱咤する事もあるそう!

    設楽統はガッツリ35年ローン?!

    設楽統のマイホームはまさかの35年ローン!高収入なのに何故!?

    「やっぱりビビるよね。大量な金額のわけじゃない。80(歳)近くまでさ、俺そんなに大丈夫なのかな?って……」

    出典:バナナマン設楽統 4億円豪邸建築にあった結婚25年妻への感謝|ウーマンエキサイト

    設楽さんはラジオ出演の際にリスナーから届いた「ノンストップ御殿の噂は本当ですか?」という葉書に対し「そう、建てた…」と新築建築を認めています。ところが35年ローンを組んだこともあり「(完済が)80歳。大丈夫かな?」という言葉も漏らしていました。

    現在44歳の設楽統さん。ローンにしなくてもガツンとお支払い出来そうですが‥。不安もあるようですが奥さまの路子さんが、しっかりとお財布の紐を握っていてくれそう!頼りになる奥さまです。

    設楽さんと路子さんの間には1人娘がいてお名前を「奈々葉(ななは)」ちゃんと言います。2002年生まれなので15歳の中学生ぐらいでしょうか。

    設楽統の娘・奈々葉ちゃん

    娘さんの命名について設楽さんは4月生まれなので葉の文字を入れたかった「七葉」という候補もあったと明かしています。
    奈々葉ちゃんの名前は逆さに読むと
    葉々奈(ハナナ=バナナ)になる事も命名の決めてだったようです。
    男の子だったら「承太郎」という名前にするつもりだったとか!

    設楽統と奈々葉ちゃん

    パパとキス!?
    設楽さんは娘の奈々葉ちゃんを溺愛しているようです。

    設楽統の大きな買い物に相方日村が感動!

    コンビ仲の良いバナナマン。設楽の豪邸建設を相方もお祝い…!

    「また出来たら招待しますから」という設楽に対し、「新築祝いってどうするんだろう…なにか欲しいものあります?」と悩む日村は、「4億円の豪邸建てたって思うと感慨深いじゃない」と長年連れ添った相方の大きな買い物にしみじみ。すると設楽は「いやいや日村さん、俺ハッキリ(値段を)言ってないじゃない!言わないじゃん、こういうの」といい、終始金額については明言しなかった。

    出典:バナナマン設楽統、4億円の豪邸建設報道に言及「そう、建てた」 - モデルプレス

    設楽統さんの4億円のお買い物に相方の日村勇紀さんも感慨深いようでラジオでは「家が完成したら招待しますよ」「新築祝いで欲しいものありますか?」という、お2人のやり取りが見られました。コンビ仲が良い事で知られているバナナマンならではの会話ですね!

    設楽さんと仲の良い芸人の土田晃之さんも別の番組で売れない芸人だった時代の思い出に触れて終電を逃すとアンジャッシュ渡部建さんと共に共同トイレのアパートに住んでいた設楽さんの家に泊まっていた…というエピソードを話していました。切磋琢磨してきた芸人仲間は、やはり設楽さんの芸人としての成功にしみじみとするものがあるようです。

    日村勇紀(ひむら ゆうき)

    1972年5月14日生まれ(45歳)
    神奈川県相模原市出身/身長172cm/O型

    土田晃之(つちだ てるゆき)

    1972年9月1日 生まれ(45歳)
    埼玉県大宮市出身/身長183 cm/AB型
    太田プロダクション所属

    1991年に対馬盛浩と共にお笑いコンビU-turnを結成。2001年解散。

    渡部 建(わたべ けん)

    1972年9月23日生まれ(45歳)
    東京都八王子市出身/身長175cm/O型
    プロダクション人力舎所属

    1993年児嶋一哉とお笑いコンビ・アンジャッシュを結成。

    設楽統の豪邸の場所はどこ?

    35年ローンを組んだ設楽統の豪邸の場所は?

    設楽統さんが35年ローンを組んだ新築のお宅は都内の閑静な住宅街にあるというのですが、その場所とは一体どこなのでしょうか!?プライベートな事なので明かされていませんが、40坪の土地、坪単価845万などのキーワードから少し掘り下げてみましょう!

    因みに先ほどご紹介した娘の奈々葉ちゃんは中学受験をして成城学園に通っていると言われています。成城学園の中学校は世田谷区成城にありますから、通学に不便のない程度の立地ではないかと思われます。

    参考価格ですが設楽さんが土地を購入した2年前2015年、東京都渋谷区恵比寿西の坪単価は850万円。恵比寿駅徒歩4分の50坪のこの土地は4.3億円で取引されています。

    設楽統の豪邸の場所は恵比寿?

    出典: matochan.net

    設楽統の豪邸の場所は恵比寿?

    恵比寿なら奈々葉ちゃんが通うと噂されている成城学園の最寄り駅・成城学園前へも電車で30分と便利ですね。
    さて、豪邸の場所は色々憶測されていますが実際は??

    設楽統の豪邸完成はいつ?

    豪邸完成はXX年後!?

    現在、設楽は東京都内の一等地に豪邸を建築している。本誌も現場を訪れたが、すでに外観はほぼ完成。黒を基調とした、おしゃれなデザイナーズハウスだった。

    出典:バナナマン設楽統 4億円豪邸建築にあった結婚25年妻への感謝|ウーマンエキサイト

    ほぼ完成しているという設楽統さんの4億円豪邸。雑誌記者によるとデザイナーズハウスで黒を基調としたお宅なのだとか。12月中には工事は終了し建築は終了するようです。新年を新築豪邸で過ごす予定かもしれませんね!これはご家族にとって楽しい2018年になりそうです。

    設楽統の現在の年収はいくら?

    設楽統は2017年のテレビ番組出演数NO1!気になる年収は??

    4億円のお買い物をした設楽さんですが信用がなければローンも組めませんし年収が気になるところですね!2017年のテレビ番組出演ランキングでは堂々の1位に輝いた設楽統さん。出演本数は675本でした。因みに第2位は663本でTOKIOの国分太一さん、そして第3位は656本でフリーアナウンサーの羽鳥慎一さんでした。

    出演本数の多さから年収は3.5億円…なんて噂されている設楽さんですが、2016年にはスポーツ紙が「設楽統の年収は5000万円以下」と報じた事もありました。

    何でも設楽さんはスケジュールが合えば仕事を断らないというスタンスを持っていてギャラが少額でも喜んで出演するのだそう。

    設楽統の年収は3.5億とも5000万円とも‥

    中堅の設楽さんなら80万円がギャラ相場の仕事も20万円でも受けるとか!
    年収は億?千万単位?どっち??

    売れっ子・設楽統、年内には都内豪邸に引っ越しか?

    設楽統さんはお笑いコンビ・バナナマンとしての活動もさることながら情報番組「ノンストップ!」で司会業もこなし売れっ子のお笑い芸人です。2017年のテレビ出演本数ランキングには堂々の第1位となり年収は3億以上とも言われており2年前に都内の住宅街に購入した40坪の土地は3億円だったとか!建築費含め4億以上のこの新築豪邸に35年ローンを組んだ設楽さんに相方の日村勇紀さんも感慨深げでした。「ノンストップ!御殿」と言われ収入も多いイメージの設楽さんですが一部ではスケジュールが合えばどんなギャラ安の仕事も受ける為に案外年収は低いとも言われています。年内には完成するという新居と設楽統さんの活躍が楽しみです!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    田中圭とさくらはでき婚だった?子供や妻の性格は?早くも離婚の噂が浮上している?まとめて調査

    2011年8月に女優のさくらと結婚した田中圭!二人はドラマ共演がきっかけで交際がスタートしたそうです。また、結婚と同時に妻がすでに妊娠五か月であることも発覚しました。現在では二人の子供のパパになった田中圭ですが早くも離婚の噂が?詳しい真相や子どもや妻の情報などまとめてみました!

    2017.12.15

    桜井俊は元総務省のキャリア官僚!桜井パパと桜井翔には確執があった?天下り先まで徹底調査 母親の年収や出会いは?実家は名家?

    アイドルグループ嵐の櫻井翔さん。そのお父様である桜井俊さんが国民トップの地位となる総務事務次官を退官されました。東京都知事選挙への出馬要請を断り、桜井俊さんだとった行動は…三井住友信託銀行顧問への就任!?総務事務次官の退職金も公開しちゃいます!!親戚も凄い!!実家が、群馬県にある名家だった!

    2017.11.18

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

      • 1. 匿名
      • 2017年12月15日 11:46
      • 正直そんなに面白いと思わないけどバラエティーや司会業に引っ張りだこですよね。相当お金も受けてるんだろうな。豪邸建設なんて羨ましいです。

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング