今旬な話題をお届け!

芳根京子がブログで帽子姿を披露し話題!最強の被り方とは?朝ドラ秘話や難病、CM打ち切りの真相から映画情報まで!

芳根京子がオフィシャルブログで最近ハマっているという帽子姿をアップ!すると芳根京子のベレー帽姿が最強すぎると話題に!芳根京子が明かした最強のニット帽の被り方とは?また、朝ドラ当時の秘話や難病だった過去について。出演する三ツ矢サイダーCM打ち切りの理由や出演映画情報など詳しく調べてみました!

  • mikasako
  • 2017.11.15
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 30

    view

  • 芳根京子のプロフィール

    芳根 京子(よしね きょうこ)

    出典: ciatr.jp

    芳根 京子(よしね きょうこ)

    生年月日:1997年2月28日
    出生地:東京都
    身長:159 cm
    血液型:A型
    職業:女優

    代表作
    ドラマ:「小さな巨人」「表参道高校合唱部」「べっぴんさん」「花子とアン」「仮面ティーチャー」など
    映画:「わさび」「心が叫びたがってんだ。」「64-ロクヨン」「先輩と彼女}「幕が上がる」など

    ライブでスカウト!

    高校1年の時に「遊助」のライブを見に行き、その場でスカウトされました。

    遊助さんは、後で同じ芸能事務所の先輩になりました。

    オーデション荒らし!

    女優業界の中では、オーデションに参加しては次々と合格を勝ち取るので、「オーデション荒らし」の異名を持っている実力者と言われています。

    芳根京子のブログでのベレー帽姿が最強すぎると話題!

    ベレー帽姿!

    芳根京子さんは、オフィシャルブログの中で、ベレー帽姿をアップしました。

    ブログでは「帽子。」としてアップされ、「ベレー帽。すき。きゃわ。最近はキャスケット、キャップ、ベレー帽を愛用しています」と語りました。

    芳根京子さんのベレー帽姿!お似合いです。

    ベレー帽姿、最強!

    インスタでも、ベレー帽姿をアップ。

    ファンからの反応も、「きゃわいい!」「小顔なので、どんな種類の帽子も似合う」「ベレー帽がとっても可愛い」「お似合いです」「萌えええ」「ベレー帽。最強!」などの大絶賛の声が相次いでいます。

    芳根京子、帽子にハマる!

    キャスケットも、ばっちり決まっています。可愛いですね。

    ベレー帽もとっても良いですが、キャスケットもファッションアイテムとして、女の子に大人気です。

    女の子が被るとカジュアル敵にお似合いで、可愛らしさがさらにパワーアップしますね。

    可愛い子は得ですね。

    麦わらもとってもお似合いです。可愛い子は何を被っても可愛い!

    芳根京子が明かした最強のニット帽の被り方とは?

    芳根京子さん、おすすめ!

    髪の短い女の子が後ろでちゅんって結んで、なんならギリギリ結べてないくらいのスズメの尻尾で、ニット帽被ってるの最強だとおもうんですね。最強に可愛い。

    というのが、芳根京子さんの理想のニット帽の被り方と語っています。

    あれできたら女子で良かったの最上級なのかもしれない。

    と語りながら、自分の伸びた髪では結んでもモウスズメの尻尾じゃないや。残念。

    とも言い自分の密かな夢は、「最強に可愛いニットの被り方」をしてみたいということを明かしていました。

    芳根京子さん、帽子にハマる!

    芳根京子が朝ドラ「べっぴんさん」ヒロインに!

    ヒロインに抜擢!

    2014年には朝ドラ「花子とアン」で、花子の親友の連子(仲間由紀恵)の娘役を演じました。

    その後2016年の後期朝ドラでは、「べっぴんさん」のヒロインに抜擢されました。

    出典: pablo.click

    ヒロイン「坂東すみれ」のモデルは、アパレルメーカーファミリア創業者の一人、坂野淳子です。

    昭和時代の神戸市や大阪で、戦後の暗い中を子供服作りに邁進する姿を描く物語です。

    芳根京子さんは、2261人の中から選ばれました。

    当時19歳だった芳根京子さんは、60歳までのヒロインを演じました。

    約10カ月の撮影のクランクアップの日は、なんと芳根京子さんの20歳の誕生日、2月28日だったそうです。

    嬉しさと寂しさの涙いっぱいのフィナーレを迎えたそうです。

    長い朝ドラ「べっぴんさん」が終わり、次回作も楽しみですね。

    芳根京子は難病だった?

    ギラン・バレー症候群を発症!

    芳根京子さんは、中学2年の時にギラン・バレー症候群を発症しました。

    ギラン・バレー症候群は、原因不明の難病と言われています。

    京子さんは、この難病を克服したのでしょうか?

    ギラン・バレー症候群とは?

    出典: j-depo.com

    ギラン・バレー症候群とは?

    筋肉を動かすための運動神経に障害が起こり、急に手足に力が入らなくなる病気で難病の一つとされています。

    症状には、風邪に似た症状でのどの痛みや微熱、急性胃腸炎、下痢、急性結膜炎などがあり、歩行時につまずいたり、顔面の筋肉に力が入らないなどがあります。

    出典: majinews.com

    年間の発病率は、10万人に1~2人程度だと言われています。

    重症の場合は呼吸困難を起こしたりして、一時的に気管切開や人工呼吸が必要となりますが、予後はそれほど悪くありません。

    症状はピークを過ぎると軽快していき、多くの場合は6~12カ月で症状が落ち着いて安定すます。

    芳根京子さんも、1年程学校に通うことも苦労しましたが、その後はなんとか克服したようです。

    芳根京子の三ツ矢サイダーCM打ち切り !

    CM発表会!

    芳根京子さんは、「三ツ矢サイダー」のCM発表会に出席して、次回作のために髪を30センチ切ったと語りました。

    イメチェンした姿で、フラッシュを浴びた京子さんは、「頭が軽くなってお日様が気持ちよくて、爽やかだな~」とも語ったそうです。

    神木隆之介さんと芳根京子さんの爽やかコンビで、「この国の爽やかさが好きだ」がキャッチコビーでした。

    サイダーのイメージには、ぴったりと思ったファンは多かったと思います。

    ところが、このCMに問題が起こりました。

    トランペッター奏者が危険性を指摘!

    このシーンについてトランペッター奏者がツイッターで危険性を指摘しました。

    演奏中に後ろからぶつかると、金属の歌口がデリケートな唇にぶつかって切れたり、晴れたりして演奏ができなくなる恐れがある」というものでした。

    すると他の管楽器経験者からも、実際に唇を怪我した、歯が折れたなど、大変危険なシーンだという議論が広まりました。

    スポンサーが謝罪!

    芳根京子さんが出演しているCM「三ツ矢サイダー」が、不適切な表現があったとスポンサーのアサヒ飲料が謝罪しました。

    配慮に欠ける表現がありお詫び申し上げ、皆様の意見を真摯に受け止め、CM放送については取りやめることにしたというものでした。

    出演者の芳根京子さんや神木隆之介さんが原因ではなく、CMの演出上の問題ですね。

    ちょっと軽率な演出だったのでしょうね。

    出典:youtube

    [放送中止]三ツ矢サイダー『僕らの爽快篇』出演:#神木隆之介 #芳根京子|#三ツ矢サイダー

    三ツ矢サイダー『僕らの爽快篇』|https://youtu.be/eBBDSiO1bOY

    CMの中のトランペットを吹く女性に、後ろからぶつかってくるシーンが問題となりました。

    芳根京子の出演映画情報!

    芳根京子さんの今後の映画出演は、「散り椿」と「累ーかさねー」が2018年公開が控えています。

    「散り椿」は岡田淳一主演で、共演が西嶋英俊の時代劇でに重要な役で出演します。

    「累ーかさねー」は土屋太鳳と芳根京子がW主演のキスを引き金に、顔が入れ替わるという難しい役に挑戦します。

    まとめ

    爽やかスマイルが素敵!

    いかがでしたか?

    爽やかな笑顔と演技力で、将来の大物女優として活躍するのを期待しています。

    今後も色々な役を演じて、ファンを楽しませてほしいですね。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    かたせ梨乃の若い頃が美しい!世良公則とはガチ熱愛?松方弘樹&坂上忍&海老蔵との関係は?結婚歴ある?

    かたせ梨乃さんは映画『極道の妻たち』が代表作ですよね。若い頃の姿がとってもお美しいので画像でまとめました!またその中でラブシーンを演じた世良公則とはガチの熱愛の噂があったのだとか!二丁目と成宮寛貴さんとの関係や、松方弘樹&坂上忍&海老蔵との関係まで調べました。

    2017.11.12

    関連記事

    神戸蘭子の姉が白血病で死去!?ブログで出産報告も本人も病気だった!?不妊症当時を回顧、現在の生活ぶりに感嘆の声!

    ネットで流れる神戸蘭子の姉と白血病、そして死去という噂は本当なのか。そしてブログで出産報告から子供との幸せな日常を綴ってますが実は病気を乗り越えていた!?バラエティ番組でも当時の心境を語り、現在の生活ぶりにはスタジオからも感嘆の声が!まとめてみました。

    2017.10.31

    【パンチラ画像あり】馬場ふみかが映画の内容よりもパンチラを猛アピール!私のパンツに注目してっ!!

    モグラ女子として有名な、モデル&女優の馬場ふみかがヒロインを演じる「お前はまだグンマを知らない」の舞台挨拶に登場。映画の内容に言及するかと思いきや「パンチラのシーンを見てほしい」と猛アピール!ドラマ版のエロいパンチラシーンを交えながら、馬場ふみかを紹介します!

    2017.07.23

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング