今旬な話題をお届け!

鈴木紗理奈がシングルマザーで40代を迎え変化?理想像や初主演映画も紹介!

インフィニティ16のTELA-Cと離婚し現在シングルマザーの鈴木紗理奈!気になる離婚理由は?そんな鈴木紗理奈は多忙な日々のなか映画『キセキの葉書』で初主演に!さらにマドリード国際映画祭最優秀外国映画主演女優賞を受賞。しかしアワードの前夜にカバンを盗まれたことも告白!鈴木紗理奈が明かした40代を迎えた自身の変化や理想の女性像とは?

  • kkake20
  • 2017.11.13
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 70

    view

  • 鈴木紗理奈のプロフィール

    鈴木紗理奈のプロフィール

    鈴木 紗理奈 (すずき さりな)

    生年月日:1977年7月13日
    本名:宗廣 華奈子 (むねひろ かなこ)
    血液型:A型
    身長:163cm
    出身地:大阪府
    職業:女優 タレント 歌手
    所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド



    鈴木紗理奈さんは、2003年からMUNEHIRO名義で、レゲエ・アーティストもやっているんだそう。

    バラエティー番組には出演されていましたが、音楽活動をこれだけ熱心にやっているのは知らない人も多いですよね。

    出典:youtube

    MUNEHIRO - LUV

    出典:youtube

    MUNEHIRO / ヒノマルパワー~君の力~

    MUNEHIROとしての活動では、作詞も作曲もプロデュースもすべて鈴木紗理奈さんが行っているそうです。

    鈴木紗理奈が離婚した理由は?

    鈴木紗理奈さんは、2008年12月に、INFINITY16のTELA-Cさんと結婚されました。

    レゲエクラブで友達に紹介されて出会い、交際は5年間だったそうです。
    本名は、寺島辰雄さんということで、TELA-Cになっているよう。

    ただ、鈴木紗理奈さんとTELA-Cさんは、2013年に離婚されてしまったのです。

    5年間交際してから結婚したにもかかわらず、離婚してしまった鈴木紗理奈さん。

    離婚の原因は、TELA-Cさんの浮気だそう。

    TELA-Cさんは、すごくモテる方で、鈴木紗理奈さんと付き合っている頃から、女性からの連絡があったんだとか。
    5年の交際期間があったのは、それが原因かもしれませんね。
    でも、2人は結婚。
    女性関係も落ち着いたかと思われたのですが、やはり、その癖は直らなかったよう…。

    鈴木紗理奈さんは、自分は嫁だから!と言い聞かせて一生懸命ガマンしていたのですが、さすがにガマンの限界がきてしまったんですね。

    鈴木紗理奈はシングルマザーで1児の母!

    鈴木紗理奈さんとTELA-Cさんの間には、息子さんが1人います。

    結婚後の2010年2月23日に出産されています。
    現在は7歳になるんですね。
    名前は、利音(りおと)君。

    ただ、2人は離婚してしまったので、現在、鈴木紗理奈さんは、シングルマザーとして頑張っているのです。


    シングルマザーとして、利音くんを育てていかなければなりませんから、鈴木紗理奈さんもバリバリ働いています。
    お母さんも、協力してくれているんですね。

    芸能界の仕事は不規則ですし、また、音楽活動もされていますから、子供が小さいうちは、なかなか思うように働けないのも事実。
    お母さんの協力あってこそですよね。

    離婚後も、利音くんのお父さんであることは変わりません。

    TELA-Cさんと利音くんと鈴木紗理奈さんは、定期的に一緒に会っているようです。

    インスタのコメントにも、「リオト嬉しそう」などとありますが、本当に嬉しそうですよね。
    こういう瞬間を見ると、鈴木紗理奈さんも複雑な心境になるでしょうね。

    今でも仲良し度は、まったく変わっていないそうなので、復縁もある?ともいわれています。
    でも、離婚したからこそ、嫉妬心などがなくなり、今の関係が続けていられるのかもしれませんね。

    鈴木紗理奈が初主演を務めた映画『キセキの葉書』とは?

    鈴木紗理奈さんは、2000年くらいまでは、女優としてドラマなどにも出演されていました。

    しかし、2003年からは、音楽活動にのめり込んでしまい、まったく女優の活動はやめてしまったんです。
    ジャマイカで大スターになりたい!とまで思って活動していたそう。

    ただ、2015年に、映画「味園ユニバース」で、女優業にも再度挑戦したんです。
    やはり、離婚してから、考えも変わったんでしょうね。

    そして、40代からももっと女優としてやっていきたい!と思っていた時にオファーがきたのが、映画「キセキの葉書」だったんだそう。

    出典:youtube

    鈴木紗理奈が海外の映画祭で主演女優賞を受賞!映画『キセキの葉書』予告編

    「キセキの葉書」は、阪神・淡路大震災から半年たった兵庫県が舞台です。

    脳性麻痺を患っている娘の介護に追われいる毎日を過ごしているなか、とつぜん、認知症とうつ病を母が発症してしまったという知らせを受けた主婦が、その母に13年間ずっと葉書を送り続けた実話に基づくストーリー。

    女優としての鈴木紗理奈さんを、あまり見たことがなかった方も、引き込まれる演技に驚かれるのではないでしょうか?

    自身も子育て中の鈴木紗理奈さんは、この難役を、母親の素直な気持ちを表現したいと体当たりで演じたといいます。

    また、映画の撮影で、はじめて家を2・3日空けることがあったんだそうです。
    これだけ会えない生活を送ったのは初めてだそうで、母がいたからこそ、撮影に集中できたと涙ながらに語りました。



    鈴木紗理奈がマドリード国際映画祭最優秀外国映画主演女優賞を受賞!

    映画「キセキの葉書」は、昨年の9月に撮影されていました。
    そして、「マドリード国際映画祭」にノミネートされ、スペインに出向くことに。

    発表当日、なんと、鈴木紗理奈さんは、外国映画主演女優賞を受賞!!
    あまりの驚きとともに、人生で最高の日と喜びを語りました。

    受賞してからも、嘘じゃないよねと思っていた鈴木紗理奈さん。

    インスタでも、この夢のような嬉しさをコメントされていました。

    帰国後も喜びの記者会見など、大忙しだった鈴木紗理奈さん。

    友人たちからも、お祝いのケーキもいただいたそう。
    素敵な人たちに囲まれているんですね。

    鈴木紗理奈が明かした40代を迎えた自身の変化とは?

    鈴木紗理奈さんは、40歳を迎えた年に、主演女優賞を受賞!

    このことに、30代とはまったく違う感覚だったと語っています。
    夢見がちなことばかり言っていたのが、求められることに応えていきたいと考えるようになり、一つ一ついただいたお仕事を地に足をつけてこなしていきたいと感じるようになったんだとか。

    40代は腹をくくって生きていこう!と思っていたのも理由だったのですが、今回の受賞は、とても大きな変化のきっかけとなったそうです。

    鈴木紗理奈が思う素敵な女性像とは?

    鈴木紗理奈さんは、素敵な女性像についても語っています。

    それは、何事にも一生懸命頑張る人生を生きる女性だそう。
    四苦八苦しているのが自分らしいともいい、それをやっているときが、自然と自分のやるべきことが見えてくるんだとか。

    ただ、離婚後は、モテた時期もあったそうで、セレブのような暮らしができる?と夢見たこともあったとも。
    女性なら、そう思うのも当然ですよね。

    でも、鈴木紗理奈さんは、この仕事を続けていきたいなら、自分の生きざますべてを応援されるような女性になりたいと思ったそうです。
    確かに、応援される女性になるって、とても大変ですが素敵なことですよね。

    鈴木紗理奈がInstagramでカバンを盗まれたことを告白!

    主演女優賞を受賞した鈴木紗理奈さん。

    突然の発表で、登壇したときは、何を言えばいいんだろう…と動揺したんだそう。
    しかし、この前日にカバンを盗まれてしまっており、スピーチで、「カバンを盗まれ、財布もパスポートもないけれど、トロフィーをとった!」と言ったところ、大歓声と拍手があがったとインスタで報告しました。

    前日に盗まれるなんて最悪な気持ちになったでしょうが、素晴らしいことが起こる前触れだったんですね。

    シングルマザーとして頑張っている鈴木紗理奈さんですが、この受賞は、利音くんにもお母さんにも最高の恩返しができたと語っています。
    今後も、応援していきましょう!


    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    かたせ梨乃の若い頃が美しい!世良公則とはガチ熱愛?松方弘樹&坂上忍&海老蔵との関係は?結婚歴ある?

    かたせ梨乃さんは映画『極道の妻たち』が代表作ですよね。若い頃の姿がとってもお美しいので画像でまとめました!またその中でラブシーンを演じた世良公則とはガチの熱愛の噂があったのだとか!二丁目と成宮寛貴さんとの関係や、松方弘樹&坂上忍&海老蔵との関係まで調べました。

    2017.11.12

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング