今旬な話題をお届け!

山田孝之が『yonige』のライブで女装した写真がインスタで話題!ミュージックビデオや映画、美人姉妹や結婚相手の情報も!

山田孝之が9月21日にZepp Tokyoで行われたガールズバンド「yonige」のライブに参戦!そこで女装に挑戦しインスタにアップした写真が話題となっています!山田孝之がプロデューサーを務める映画「デイアンドナイト」や新CM「ドラクエXI、山田孝之のすごい駄々篇」、美人な姉2人&結婚相手も調べてみました!

  • kkake20
  • 2017.10.19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 149

    view

  • 山田孝之のプロフィール

    山田 孝之 (やまだ たかゆき)

    生年月日:1983年10月20日
    血液型:A型
    身長:169cm
    出身地:鹿児島県
    職業:俳優
    所属事務所:スターダストプロモーション

    山田孝之が女装に挑戦し話題!

    山田孝之さんが、女装した姿をインスタに披露し、大きな話題となりました。

    真っ赤なオフショルダーの膝上ワンピースに、サンダル、そしてショルダーバッグに帽子をかぶった山田孝之さん。

    山田孝之さんが、女装をした原因とは?

    山田孝之さんが、女装した原因は、yonigeの女の子限定ライブに参加するからだったんです。
    女性限定とはいっても、女装した男性はOKというルールだったため、バリバリにメイクもしてライブを楽しんだんだとか。

    このyonigeと山田孝之さんは、ボーカルの牛丸ありささんが山田孝之さんにツイッターで呼びかけたことで、交流が始まったんです。
    ツイッターにライブに来てくれますか?と書いたら、返事がくるなんて、夢にも思いませんよね。

    そして、山田孝之さんは、数年後yonigeのライブに来てくれたんだそう。
    これがその時の写真。

    ツイッターに送ったことがきっかけで、本当にライブに来てくれるなんて!と誰もが驚きました。

    山田孝之がインスタに公開した3ショットにファンの反応は?

    山田孝之さんが約束を果たしてから、もっと交流が深まっていった両者。
    そして、とうとう、yonigeがメジャーデビュー決定し、本当に嬉しかったでしょうね。

    ただ、このライブでの山田孝之さんの女装について、ファンからたくさんの声があがりました。

    スレンダーなスタイルが素敵ですが、胸毛もすね毛もバッチリ丸出しの女装にみんなビックリ!
    さすが男らしいですね(笑)

    胸毛とすね毛しか目に入らないと笑いが止まらないという方もいましたが、これができる山田孝之さんが、素晴らしいという声もたくさん。
    また、意外に胸毛を好きな女性も多く、大絶賛されていました。

    山田孝之が『yonige』のミュージックビデオへの出演!

    出典:youtube

    きっかけはSNS!山田孝之×yonige『点』予告編

    yonigeが、メジャーデビューすることが決定し、山田孝之さんにミュージックビデオへの出演を依頼すると…。

    その曲を聴いた山田孝之さんが、映画を作ろうと提案!
    山田孝之さんと中村ゆりさんが出演し、幼馴染が14年ぶりに再会するというストーリーになっています。

    その曲が、「ワンルーム」です。


    出典:youtube

    yonige「ワンルーム」official music video

    この「ワンルーム」の歌詞や曲を、山田孝之さんは、自分たちなりにチーム一丸となって表現できたと思うとコメントされています。

    yonigeの2人とも一緒に出たかったとも言っているので、また違う曲での参加もありそうですよね。

    山田孝之が映画プロデューサーに!

    山田孝之さんは、2018年公開予定の映画「ディアンドナイト」で、プロデューサーを務めるんだそう。

    ロケ地を探したり、オーディションの審査、スポンサーと交渉したりなど、すべて山田孝之さんが行い、一切、映画には出演しないんです。

    主演は、阿部進之介さんで、テーマは、人間の善悪なんだそうです。

    父が自殺してしまったことをきっかけに故郷に戻る主人公。
    そこで知る父の表と裏の顔に驚き、自分も裏稼業へと染まっていってしまう…というストーリーです。

    山田孝之さんと阿部進之介さんは、同じ事務所であり仲良しなんだそう。
    脚本会議にも2人とも出席し、さまざまな案を演技しながら出し合っているとのこと。
    これは、おもしろい映画になりそうですね。

    山田孝之の姉2人が美人!

    山田孝之さんには、美人の姉が2人いるんです。
    3人で一緒にインスタなどにも登場していますが、本当にキレイですよね!!

    sayukiさんは歌手やモデルとして活動しているんだそうです。

    14歳のときから曲作りをはじめ、お姉さんとは、モデルとして雑誌でも活躍していました。


    椿かおりさんは、女優やモデルとして活動しています。

    一番上のお姉さんなんですね。
    年齢は非公開となっているんですが、SAYUKIさんが、1980年1月3日生まれなので、だいたいは想像できますよね。



    山田孝之が全力で駄々をこねておねだりするCM?!

    出典:youtube

    山田孝之、駄々をこねておねだりする大人げない父を熱演 「ドラクエ11」新CM公開

    山田孝之さんは、俳優として素晴らしい方ですが、個性的なキャラクターでも有名ですよね。

    いろいろな演技ができますが、多くの人が笑ってしまったのがこのCM。
    駄々をこねる大人が、ものすごい!!
    山田孝之さんなら、やってしまうかもしれない…という想像までしてしまう方もいるほど、インパクトがあります。

    山田孝之が結婚していた?相手は?

    山田孝之さんの私生活は、あまり知られていませんが、2012年に7歳年上の一般女性を結婚されています。
    2013年3月の上旬には、男の子が生まれており、1児のパパなんです!

    奥さんには、山田孝之さんが一目ぼれしたそうで、猛アプローチしたんだそう。
    ただ、7歳も年下なので奥さんは相手にしていなかったのですが、根負けしてお付き合いし2年の交際で結婚したんです。

    奥さんと息子さんがいる山田孝之さんですが、ほとんど、プライベートは謎ですね。
    どんなパパをやっているのか見てみたいところですが、ちょっとした写真には、指輪をしているものも!

    これを見たファンからは、普段は指輪つけているんだ!と好印象です。

    インスタで、たまにお子さんや奥さんと一緒の写真などが見られるときはくるの?と期待しているファンもいるそうですが、どうでしょうね?
    今後も、山田孝之さんに注目です。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【黒い噂】AV女優の明日花キララはジャニーズ事務所専属性欲処理係??Hey! Say! JUMP伊野尾慧との熱愛の真相は…。ジャニーズとAV嬢の切っても切れないカンケイ

    Hey! Say! JUMP伊野尾慧さんと明日花キララさんのシンガポールでの水着デートが報じられる中で、こんな噂がささやかれています。「明日花キララはジャニーズ事務所の専属性欲処理係だった」。耳を疑いたくなるような内容ですが昔からジャニーズ事務所がファンに手を出さない様に…などの理由から女性をあてがうという話はあったようで…。そういえば嵐のメンバーも自殺したAV嬢との写真が流失していたような。

    2017.01.19

    【続報あり】山田涼介が妊娠させた女子高生の写真が公開!知念侑李とのCM打ち切り!?Hey!Say!JUMPは平成で解散!?

    「イケメンアイドル3人による少女妊娠スキャンダル」という衝撃的な報道が行われてから数日、日が経つにつれ真実へと近づく情報がどんどん見つかっております。疑惑を向けられている山田涼介くんが出演していた味の素のCMが公式サイトから消失!妊娠した女子高生の写真が公開!次はどんな情報が流出するのでしょうか!?

    2017.09.18

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング