今旬な話題をお届け!

離婚危機?木村カエラと瑛太の馴れ初めから結婚まで

2010年に結婚した木村カエラさんと瑛太さん。なんと二人に離婚疑惑があるという…。その真相は?出会いや馴れ初めまで徹底調査!

  • nameko
  • 2017.09.28
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 172

    view

  • プロフィール

    木村カエラ

    木村カエラ(きむらかえら)

    本名:永山カエラりえ(ながやまかえらりえ)
    生年月日:1984.10.24
    出身地:東京都足立区

    瑛太

    瑛太(えいた)

    本名:永山瑛太(ながやまえいた)
    生年月日:1982.12.13
    出身地:新潟県

    木村カエラの生い立ち

    笑顔が可愛いですね。

    木村カエラさんはイギリス人の父親と日本人の母親の元に生まれました。
    父親の影響で子供時代は英語も話せたそうです。

    小学6年生のときにカットモデルのスカウトをされ、「CUTiE」という雑誌で読者モデルをしていました。

    歌手になるのを志したのは中学生のころだそうです。

    中学時代は合唱部とバドミントン部に入っていたそうです。

    また、2001年にはティーン雑誌の「Seventeen」でモデルとして活動開始しました。

    この頃から歌手になるのが夢だったそうですが、その憧れとなったのは、globeのKEIKOさんの影響だといいます。
    KEIKOさんの力のある通った歌声に魅了されたんだとか。

    globeのKEIKO

    globeという3人組音楽グループのボーカルを務めていましたが、2011年に自宅でくも膜下出血を起こし、現在は療養中。

    鬼龍院翔と木村カエラは同級生

    高校時代、現在はゴールデンボンバーのボーカルとして活躍している鬼龍院翔さんと同じクラスだったという意外な事実が発覚。
    鬼龍院翔さんの好きな食べ物がチョコだったことから「チョコ」と呼んでいたそうです。

    聞いて驚く人も多いはず。

    木村カエラさんは高校時代に結成した「ANIMO」というバンドで2005年までインディーズバンドとして活動していたそうです。

    そして本格的に歌手になるために行動を起こした木村カエラさんは、音楽情報番組のMCを任されると、プロデューサーに直談判して歌手デビューが決定したようです。

    どれだけ歌手になりたかったのかが伝わりますね。

    歌手活動

    人気歌手の地位を築き上げました

    個性的なビジュアルであることが多い木村カエラさんは、その姿が可愛いと多くの女性の支持を集めています。

    一番有名なのは2009年にリリースされた「Butterfly(バタフライ)」ですね。
    この曲は木村カエラさんが結婚する友人のために作成された曲だそうで、発売されるやいなや、ウェディングソングとして定着されるようになりました。

    それにしても、こんな友人を持った木村カエラさんの友人は幸せ者ですね!

    出典:youtube

    木村カエラ「Butterfly」

    定番ウェディングソング

    木村カエラさんの優しい歌声が響きます。

    「世界の果てまでイッテQ」に出演

    なんと番組に楽曲提供もしていました。

    番組の大ファンだった木村カエラさんはテーマソングを募集しているのを知り、アルバム制作の合間で楽曲を作り上げたそうです。

    これには番組スタッフもビックリしたでしょうね。

    出典:youtube

    happyな半被

    テーマソング

    木村カエラさんらしいポップな曲ですね。

    自分を見失っていたという木村カエラさん

    みんなに受け入れられやすい曲ばかり作成しようとした結果、自分がやりたい音楽が分からなくなってしまったそうです。
    しかし、アルバム「PUNKY」では自分と向き合って作成し、自分らしいアルバムに仕上がったようです。

    人はどういうものを好んでいるのかなって考えて広げ過ぎたせいで、本当にやりたいことを探すのを忘れてしまい、自分のアートというものを見失ってしまったんですよ。それで、ちょっとこれは閉じないとダメだなと。そう思って一緒にやっていたバンドメンバーとも離れて、修行の旅に出ました。そこから「これは私らしい」「これは違う」って、今の自分ができることを探し続けて作品に向かっていった。その中で「私はパンクだ」という最終的な答えが出たんですよね。

    出典:木村カエラと瑛太に離婚説?結婚秘話や子供情報・現在まで総まとめ

    当時の心境

    結婚

    2010年9月に結婚

    木村カエラさんは既に妊娠しており、10月に男の子を出産しました。
    デキ婚というわけではないようで、元々結婚を考えていた矢先での妊娠発覚だったそうです。

    結婚後も未だに既婚者というイメージがない人もいるようです。

    この美しさで二児のママ

    木村カエラさんは長男を出産したあと、2013年10月には長女も出産し、今や二児のママとして育児に奮闘中です。

    こんな可愛らしいお母さんを持ったお子さんが羨ましいですね!

    馴れ初め

    映画「嫌われ松子の一生」

    2006年に公開された映画

    二人はこの映画で共演しており、そのときが初対面だったそうです。
    後に共通の知人がいたおかげで食事に行く機会があった二人は、そこで再開し、急接近した模様。
    2009年8月には交際開始していたようです。

    離婚危機?

    実は不仲?

    確固たる証拠はないようですが、なぜかネット上で離婚関連のブログが上がってしまっているようです。
    しかし、瑛太さんは子育てに積極的なようですし、夫婦仲が悪いと言われているわけではないようなので、ただの噂と断定していいと思われます。

    いかがでしたでしょうか?

    見た限り本当にお似合いですよね。
    世間の批判もない平和なカップルなので、これからも末永く仲良くしていってほしいですね。

    木村カエラさんも、子育てしながらの活動は大変だと思いますが、またテレビで活躍する姿を楽しみにしています。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング