今旬な話題をお届け!

乃木坂・鈴木絢音はガンプラ好き?飛行機ヲタ歴語るもタモリ倶楽部で世間から袋叩きに!その真相は

乃木坂46のメンバーとして活躍中の鈴木絢音はガンプラ好き、飛行機ヲタとしても知られていますが、その浅すぎる知識にネットが炎上する事態となっているようです。詳しく調べてみたいと思います。

  • littel_mama
  • 2017.10.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 88

    view

  • 乃木坂46・鈴木絢音が飛行機アイドルとしてタモリ倶楽部に出演しましたが、世間からは厳しい声で相次いでいる
    ようです。

    その真相や、ガンプラ好きに関してなどまとめて調査していきたいと思います。

    プロフィール

    出典: 48pedia.org

    名前:鈴木 絢音(すずき あやね)
    公式ニックネーム:あーちゃん
    所属事務所:乃木坂46合同会社
    生年月日:1999年3月5日
    年齢:18歳
    出身地:秋田県
    血液型:O型
    身長:162cm

    略歴

    2013年3月、乃木坂46第2期生オーディションに合格し、5月の『16人のプリンシパル deux』夜公演でお披露目された
    鈴木絢音。2015年2月の『乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE』で正規メンバーとなりました。

    出典:youtube

    乃木坂46 鈴木絢音 『わたしの名前は鈴木あやねです。』

    身長体重、スリーサイズは?

    出典: apopidols.org

    鈴木絢音の身長は162cmで、体重やスリーサイズは非公開でしたが、カップはBという情報が多いようでした。
    とても細身で何といっても顔が小さい!スタイル抜群で羨ましいですね。

    ガンプラ好き

    飛行機ヲタ歴3年目、加えてガンダム好きとしても知られる鈴木絢音。2016年に行われたイベント「ガンプラEXPO 
    ワールドツアージャパン 2016 SUMMER」のオープニングセレモニーに参加し、そのマニアックな感性を披
    露しました。

    アニメは、自分だけの「ガンプラ」を作りバトルに挑むという内容。鈴木は「乃木坂のカラーが紫でところどころに紫をあしらっている。私は戦っているガンダムより飾っているほうが好き。これからもガンプラを作っていきたい」と語った。

    出典:東スポWeb

    なんでも小学校からの悪友が大のガンダムヲタで、彼の影響で見始めるようになったそう。多忙の上、まだ見ていない
    シリーズがたくさんあるようで、時間をかけて全部見たいと話していました。

    タモリ倶楽部出演でネット炎上

    飛行機ヲタが功を奏し、2017年6月タモリ倶楽部に出演した鈴木絢音。番組では飛行機好きをアピールするも世間
    の反応は厳しいものだったようで炎上する事態となってしまったようです。

    『はいはい、飛行機アイドル、飛行機アイドル… 』

    出典:乃木坂46まとめもらんだむ

    『可愛くないしキャラ設定狙いすぎ 』

    出典:乃木坂46まとめもらんだむ

    『営業空ヲタか アイドルも大変やな 』

    出典:乃木坂46まとめもらんだむ

    『くそつまんねー返ししかできない女 』

    出典:乃木坂46まとめもらんだむ

    確かに見ていて知識の浅い感じが見え見えでしたね・・。これではキャラ作りと言われてしまっても仕方がない気が
    します。

    これだけ公言するにはもっと極めていないと出ていはいけない気がしますね。何にしても、アイドルとしての飛躍
    に精進してもらいたいものです。

    かわいい画像まとめ

    それでは最後に鈴木絢音のかわいい画像をご覧ください。

    白く透き通った肌がまた美しいですね。

    浴衣美人です。

    この姿はまさにお姫様ですね。

    出典: aikru.com

    制服姿もかわいいですね。

    まとめ

    今回、乃木坂46・鈴木絢音のガンプラ好きや、タモリ倶楽部で炎上事件を調査しましたがいかがでしたでしょうか。

    まだ”飛行機ヲタ”と語るような知識は持ち合わせていませんでしたね。結果炎上する事態となってしまいました。
    今後はアイドルとして活躍出来るよう、期待したいと思います。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    有名人トイレ盗撮の被害者は『乃木坂46』橋本奈々未だった!?この事件が卒業と芸能界引退の原因…!?リベンジポルノで逮捕されたアダルトサイト運営者を許すな!!

    10月19日の深夜、ラジオ番組『乃木坂46のオールナイトニッポン』にて突然の乃木坂46卒業と芸能界引退を発表して話題となった橋本奈々未さん。実は、19日の日中に逮捕された盗撮系アダルト動画サイト運営者達によって被害を被った中の一人だったようなのです…。アイドルという世界で華々しく輝いていた橋本奈々未さんから光を奪った人達を決して許してはなりません!!

    2017.02.26

    橋本奈々未現在の近況!密会報道もストーカー被害にあっていたためとコメントを発表し否定!卒業時に白石麻衣が書いた手紙や金髪にした理由!

    元乃木坂46橋本奈々未がレコード会社ソニーミュージック幹部との親密な関係を報じられるもストーカー被害にあっていたためと密会疑惑を否定!橋本奈々未が出したコメントは本当なんでしょうか?また卒業コンサートで白石麻衣が手紙を読み上げると2人は号泣!気になる手紙の内容や卒業理由、金髪にイメージチェンジしたワケ、現在の橋本奈々未まで徹底調査!

    2017.10.20

    乃木坂46のと話題になったあの人と現在の松村沙友理について

    乃木坂46でもこれまで数々功績を残し時にはスキャンダルにも見舞われたアイドル。 それが松村沙友理だ。 これまでずっと選抜に選出され正しく乃木坂のメインメンツである事は間違いない。 松村沙友理はモデルも務めるなどその他の活動は現在は安定している。 色々あったが現在のポジションまで巻き返した正しく奇跡のアイドルでもある。 そんな松村は今回須藤の件については無言であった。 松村の現在や以前のスキャンダルについてはどうどのような結末になったのか? 今回はそんな松村沙友理についてご紹介しよう。

    2017.07.16

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング