今旬な話題をお届け!

乃木坂46・佐々木琴子はかわいいけどやる気なし?その理由はある事件がきっかけだった?真相追及

乃木坂46のメンバーとして活躍中の佐々木琴子ですが最近はやる気がないとファンから叱責の声が相次いでいましたがどうやらそれには理由があったようです。詳しい真相や復活の兆しなどまとめて調査したいと思います。

  • littel_mama
  • 2017.10.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 70

    view

  • 「女性アイドル顔だけ総選挙」で堂々の3位にランクインし、今注目を浴びている佐々木琴子ですが、過去のある
    事件がきっかけで笑顔をなくしてしまったようです。

    そこに至る経緯や現在の心入れ替えた姿など合わせて調べてみたいと思います。

    プロフィール

    名前:佐々木 琴子(ささき ことこ)
    公式ニックネーム:ことこ・こったん
    所属事務所:乃木坂46合同会社
    生年月日:1998年8月28日
    年齢:19歳
    出身地:埼玉県
    血液型:A型
    身長:163cm

    略歴

    2013年3月、乃木坂46第2期生オーディションに合格し、5月の『16人のプリンシパル deux』公演でお披露目され
    た佐々木琴子。2015年2月、『乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE』で正規メンバー昇格が発表されました。

    身長体重、スリーサイズは?

    佐々木琴子の身長は163cmで体重は推定44kg前後、スリーサイズは非公開でした。とても細身でスタイル抜群である
    ことが伺えますね。

    顔だけ総選挙3位にランクイン

    文化放送のラジオ番組「レコメン!」で、毎年恒例の「女性アイドル顔だけ総選挙」で堂々3位にランクインし、
    注目が集まっているという佐々木琴子。4位のNMB48の山本彩や5位入賞のAKB48の横山由依を差し置いてのラン
    クインということで世間からも反響を得ているようです。

    笑顔が消えた事件

    そんな大注目の佐々木琴子ですが、過去のある事件が理由で笑顔がなくなったと言われているのです。遡る事1年、そ
    れは乃木坂46の14thシングル「ハルジオンが咲く頃」発売記念の個別握手会で起こりました。

    出典: kd7kdrk.com

    この事件がきっかけでショック状態から抜け出せず、9月の握手会は欠席するなど元気をなくしていったようです。

    そのせいか世間からはやる気がない、ダルそうなどの言葉が相次ぎました。

    復活の兆しが・・?

    そんな佐々木琴子に復活の兆しが。2017年春のアンダーライブにて、今までの態度を改め、新たに心入れ替えること
    を決意したようです。

    「センターできて楽しかったです。周りの環境に気持ちがついていかなくて、やる気がないって言われても仕方ないこともあったけど、見捨てないで応援してくれてありがとうございます。これからも支えてくれる皆さんのために頑張ります」

    出典:乃木坂46まとめ情報サイト

    と涙ながらに変わります宣言公表。

    これには世間も心動かされたようで・・・。

    『琴子ちゃん変わります宣言したのか!
    今までの自分がダメって自覚して変わるって言うってこれは
    期待していいのか?』

    出典:乃木坂46まとめ情報サイト

    『もう一回だけ信じてみようかな』

    出典:乃木坂46まとめ情報サイト

    『昔から琴子を推してた人、諦めてなかった人全員に今日は立ち会ってもらいたかった
    そんなライブだった』

    出典:乃木坂46まとめ情報サイト

    世間からは応援する声が相次いでいましたね!ファンの期待を裏切らないためにも今後、心新たにアイドルとして
    大いに飛躍を遂げてほしいと思います。

    まとめ

    今回は、乃木坂46・佐々木琴子のやる気ない説や、その真相についてなど詳しく調べてみましたがいかがでしたで
    しょうか。

    暴言事件に関してはとてもショックだったとは思いますが、アイドルとして活動している以上、それを反映してし
    まうようではアイドル失格ですよね。
    しかし今はそれに気づいて心新たにしているようなので良かったです。

    乃木坂の顔となるよう、飛躍してもらいたいと思います。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    有名人トイレ盗撮の被害者は『乃木坂46』橋本奈々未だった!?この事件が卒業と芸能界引退の原因…!?リベンジポルノで逮捕されたアダルトサイト運営者を許すな!!

    10月19日の深夜、ラジオ番組『乃木坂46のオールナイトニッポン』にて突然の乃木坂46卒業と芸能界引退を発表して話題となった橋本奈々未さん。実は、19日の日中に逮捕された盗撮系アダルト動画サイト運営者達によって被害を被った中の一人だったようなのです…。アイドルという世界で華々しく輝いていた橋本奈々未さんから光を奪った人達を決して許してはなりません!!

    2017.02.26

    橋本奈々未現在の近況!密会報道もストーカー被害にあっていたためとコメントを発表し否定!卒業時に白石麻衣が書いた手紙や金髪にした理由!

    元乃木坂46橋本奈々未がレコード会社ソニーミュージック幹部との親密な関係を報じられるもストーカー被害にあっていたためと密会疑惑を否定!橋本奈々未が出したコメントは本当なんでしょうか?また卒業コンサートで白石麻衣が手紙を読み上げると2人は号泣!気になる手紙の内容や卒業理由、金髪にイメージチェンジしたワケ、現在の橋本奈々未まで徹底調査!

    2017.10.20

    乃木坂46のと話題になったあの人と現在の松村沙友理について

    乃木坂46でもこれまで数々功績を残し時にはスキャンダルにも見舞われたアイドル。 それが松村沙友理だ。 これまでずっと選抜に選出され正しく乃木坂のメインメンツである事は間違いない。 松村沙友理はモデルも務めるなどその他の活動は現在は安定している。 色々あったが現在のポジションまで巻き返した正しく奇跡のアイドルでもある。 そんな松村は今回須藤の件については無言であった。 松村の現在や以前のスキャンダルについてはどうどのような結末になったのか? 今回はそんな松村沙友理についてご紹介しよう。

    2017.07.16

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング