今旬な話題をお届け!

横山由依のすっぴんがかわいすぎると話題に!声優・雨宮天にそっくりという噂も合わせて検証

総監督としてだけでなく、毎年選抜メンバーに選ばれるなど、AKB48の中でも絶大な人気を誇る横山由依のすっぴん画像や声優・雨宮天にそっくりという噂について調べてみたいと思います。

  • littel_mama
  • 2017.10.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 72

    view

  • AKB48の総監督を務める横山由依のすっぴんがかわいいと話題になっているようです。

    加えて声優の雨宮天に似ているという説に関しても画像を見ながら検証してみたいと思います。

    プロフィール

    名前:横山 由依(よこやま ゆい)
    愛称:ゆい・ゆいはん
    生年月日:1992年12月8日
    現年齢:24歳
    出身地:京都府木津川市
    血液型:B型

    略歴

    2009年9月、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格し、2011年には大島優子・北原里英・指原
    莉乃とともに新ユニット『Not yet』としても活躍するようになった横山由依。2015年には総監督の職を高橋みなみ
    から正式に継承し、AKB48をまとめる役に抜擢。

    そして2017年『AKB48 49thシングル選抜総選挙』では7位となり、選抜メンバーに選出されるなどAKB48として
    絶大な人気を誇っています。

    身長体重、スリーサイズは?

    横山由依の身長は158cmで体重は非公開、スリーサイズは74-60-86cmでした。細すぎず太すぎず、とても健康
    的なスタイルですよね!

    かわいすぎるすっぴん

    そんな横山由依のすっぴん姿がかわいいと話題になっているようです。

    画像をみながらそのかわいさぶりを検証してみたいと思います。

    出典: pixls.jp

    こちらがすっぴん姿の横山由依。

    確かにとてもかわいいですね!メイクしている姿と比べても大差ない気がします。

    元々幼顔ですが、より一層幼く見えてとてもかわいいです。

    きっと小さい頃からモテモテだったでしょうね!

    雨宮天と似てる?

    すっぴん美人の横山由依が更なる注目を浴びているようです。なんでも声優の雨宮天とそっくりすぎるということで
    話題となっているのだとか・・。

    画像を比べながら検証してみたいと思います。

    こちらが声優の雨宮天。確かに似ている!

    頬のふっくら感と目元がそっくりですね!

    2人並べてみるとそっくりであることが確証されましたね。もはやこの姉妹ともいえる激似にぶりに世間からも
    反響を得ているようです。

    これだけそっくりだと見間違えるファンがいても全然おかしくないですよね。

    そして2人とも綺麗すぎてどちらがどちらに似ていると言われても悪い気しませんね。これだけ似た者同士が
    同じ芸能界にいるということに驚きです。

    まとめ

    今回、横山由依のすっぴんや声優・雨宮天にそっくりという噂を検証してみましたがいかがでしたでしょうか。

    すっぴん姿はとても可愛く、声優・雨宮天にも驚くほど似ていましたね。いつか2人の共演が見てみたいです。

    今後も総監督・横山由依の活躍を期待したいと思います。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    AKB48まゆゆがHKT48宮脇咲良を”整形モンスター”と罵った?!家族旅行で韓国?整形のメンテナンスじゃないの?とネットで騒がれてる!?

    前から整形していると噂されているHKT48の宮脇咲良さん。AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんの流出したインスタには”整形モンスター”と宮脇さんを罵る内容が!そして正月休みに家族で韓国に言った事をツイッターに上げるも整形のメンテナンス?と騒がれているようです・・・。

    2017.01.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング