今旬な話題をお届け!

里田まいが明石家さんまとともに夫の試合を観戦したことを明かした!!夢のような時間をすごせたと・・・

里田まいが自身のブログで、明石家さんまさんと共に夫の試合を観戦したことを明かした。また明石家さんまさんとは渡米以来毎年会っているとも明かしている。そして、今年は夫の試合をヤンキースタジアムで観戦して夢の様な時間を過ごせたと告白した!!

  • happy
  • 2017.10.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 133

    view

  • 里田まいプロフィール

    humourfestival

    tumblr

    出典: humourfestival.tumblr.com

    【本名】田中 舞(たなか まい)
    【旧姓】里田
    【生年月日】1984年3月29日
    【出身地】北海道札幌市
    【身長】161.5cm
    【血液型】A型
    【所属】アップフロントクリエイト

    モーニング娘のオーデションを受けた里田まいさんは、最終選考の合宿審査まで残るが、高校進級などの理由により辞退されています。
    その後も、モーニング娘のオーデションを受けていますが、落選されています。
    そして、カントリー娘の追加オーデションを受けて合格し、カントリー娘に加入されています。

    カントリー娘としてデビューしてからは、北海道の花畑牧場で酪農や農業をしながらハロプロなどの活動をされています。
    そして、里田まいさんが人気になったのは、クイズ!ヘキサゴンIIになります。
    ヘキサゴンでの里田まいさんはおバカタレントとしてブレイクされています。

    そして、2012年に当時、東北楽天ゴールデンイーグルスの投手として活躍されていた田中将大さんと結婚することを発表されています。
    2010年から二人は交際されていて、話題になっています。
    この交際については、里田まいさんは自身のブログで事実であることを告白されています。

    二人の結婚はとても大きな話題になりました。
    結婚後の里田まいさんは主婦業を優先するために、芸能活動は休止状態であると言われています。

    そして、結婚後には里田まいさんは、ジュニア・アスリートフードマイスターの資格も取得されています。
    そのため、料理を通して献身的に田中将大さんを支えていると言われています。

    その後2014年には、田中将大さんのニューヨークヤンキース移籍に伴い、一緒にニューヨークに移住されています。
    そして、2016年には第一子となる男児をニューヨークで出産されています。

    旦那について

    broadus042

    tumblr

    出典: broadus042.tumblr.com

    【本名】田中 将大(たなか まさひろ)
    【生年月日】1988年11月1日
    【出身地】兵庫県伊丹市

    田中将大さんは小学生の頃は軟式野球をされており、バッターとして活躍されていました。
    しかし、中学生になってから硬式野球をはじめ、強肩をかわれて投手としても活躍されています。
    その後、高校時代には、甲子園で活躍されたことで、注目を集められています。

    高校最後の甲子園では、体調は崩していたにも関わらず、チームメイトの支えもあり、決勝に進出されています。
    そして、早稲田実業との決勝戦は引き分けとなり再試合になるほど白熱した試合をされています。
    その当時の早稲田実業の斎藤佑樹さんと田中将大さんはどちらも投手として優れていたことで、投手戦とも言われていました。

    高校卒業後、プロ野球に進むことになった田中将大さんは、ドラフト会議で4球団から1巡目氏名を受けました。
    そして、東北楽天ゴールデンイーグルスに入団されています。
    プロ1年目から田中将大さんは活躍されています。
    そして、MVPを受賞したり、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表に選ばれるなどして、田中将大さんは投手として注目を集めていきます。

    その後、ポスティングシステムの新協定成立後にメジャーリーグベースボール(MLB)に挑戦することを希望していることを表明されました。
    そして、ポスティングシステムの行使を容認されて契約交渉を行っています。

    2014年にニューヨーク・ヤンキースと7年契約を交わしました。
    契約金は総額1億5500万ドルと言われています。
    この金額はメジャーリーグベースボール(MLB)で投手としては史上5位と言われる金額だとも言われており、メジャーでも注目が高いことが認識されていました。

    そして、現在でも田中将大さんはニューヨーク・ヤンキースで活躍されています。
    メジャーでも田中将大さんはとても有名な選手になっています。

    明石家さんまとの野球観戦について

    里田まいさんは、夫の田中将大さんの熱烈なファンであると言われています。
    その為、出産後も子供と一緒に観戦しているとも言われています。
    田中将大さんと同じユニフォームを着て応援されているとも言われています。

    そんな、里田まいさんのブログでは、今回は、ヤンキースタジアムで明石家さんまさんと一緒に夫の田中将大さんの試合を観戦したことを明かしています。

    里田まいさんは芸能活動をされている間は、よく明石家さんまさんと一緒に共演することが多かったと言われています。
    そして、ニューヨークに移住されてからは明石家さんまさんとは毎年会っているとも明かしています。

    また、野球観戦だけではなく、別日に一緒に食事に行ったとも言われています。
    そして、プレゼントも頂いたとも言われています。

    過去には、妊娠報告した以降にすぐに会ったのも明石家さんまだったと言われています。
    その時は食事会でお祝いをしてもらったとも言われています。

    今回の里田まいさんと明石家さんまさんの野球観戦でもう一つ話題になっているのは、里田まいさんと明石家さんまさんと田中将大さんの3ショットを公表していることです。
    この写真を見て、ネットでは色々な声が聞かれています。

    里田まいさんは夫の田中将大さんの試合も見事勝利をおさめた事もあって、この日の出来事を最高の時間だったと言われています。
    また、夢のようで幸せだったとも言われています。

    まとめ

    里田まいさんは現在は子育てをされながら、田中将大さんを献身的に支えています。
    そして、ニューヨーク生活を楽しんでいるようにも感じられます。

    芸能活動を休止されている状態の里田まいさんですが、ブログなどを通して、田中将大さんの妻としても人気が高いままに感じられます。
    結婚したことで、里田まいさんはイメージも変わったように感じられます。

    今後も里田まいさんは、どのようなニューヨーク生活を送っていくのか、ブログを通して注目していきたいと思います。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    大塚範一キャスターの2017年現在は?白血病で闘病中も独身のため看病は誰が?既に死去したって本当?

    大塚範一さんは「めざましテレビ」の顔を務めていたキャスターですよね。そんな大塚範一さんですが白血病になり治療をしていましたが、その後はどうなったのでしょうか?2017年現在はどうされているのでしょうか?既に死去したとの噂も流れているようなので調べました。

    2017.11.15

    大貫亜美がインスタに「PUFFY」っぽい写真も劣化?TERUと略奪結婚?娘の写真や障害の噂?入れ墨?

    大貫亜美さんがインスタグラムに「PUFFY」っぽい写真をアップし話題になっています!GLAYのTERUさんとは略奪愛の末に結婚したのでしょうか。そして子供の名前は「さくらちゃん」と言うそうですが写真はあるのでしょうか?また障害児という噂が…。その真相は?入れ墨や現在の活動と一緒に調べました。

    2017.11.18

    【画像流出‼】フライデーでベット写真が流出しちゃった芸能人まとめ!アイドル・女子アナ・外タレも流出~

    あの芸能人の画像も流出!?フライデーで過去に恥ずかしいベット写真が流出した芸能人やアイドルをまとめてみました!芸能人の意外な素顔に愕然!?ジャニタレや女性アイドル、女子アナ、外タレ、芸能人同士の衝撃画像まで一挙大公開します!!

    2017.12.06

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    関連記事

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    かたせ梨乃の若い頃が美しい!世良公則とはガチ熱愛?松方弘樹&坂上忍&海老蔵との関係は?結婚歴ある?

    かたせ梨乃さんは映画『極道の妻たち』が代表作ですよね。若い頃の姿がとってもお美しいので画像でまとめました!またその中でラブシーンを演じた世良公則とはガチの熱愛の噂があったのだとか!二丁目と成宮寛貴さんとの関係や、松方弘樹&坂上忍&海老蔵との関係まで調べました。

    2017.11.12

    小松千春の人生は波乱万丈!現在子供が小学生でセクシービデオでは本番解禁&失神寸前!?

    波瀾万丈な人生を歩む小松千春。現在子供が小学生だそうなのですがセクシービデオでは本番解禁&失神寸前!?と過激になっているそうです。また、小松千春は、自身のブログでバセドウ病を患っていることを告白しましたが、歌手の絢香さんなど、他にもバセドウ病を患った芸能人がいました。

    2017.11.03

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング