今旬な話題をお届け!

西内まりやの激変ぶりがヤバイ!久しぶりの登場も『服だっさww』『ゲンキングに見える』と批難殺到

ポスト安室として多大なる期待を寄せられていた西内まりやが、干されて別人になってしまっていると話題になっているようです。現在の姿や活動内容について詳しく調べてみたいと思います。

  • littel_mama
  • 2017.10.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 310

    view

  • 彗星のごとく現れ、幅広い年齢層から絶大な人気を誇る西内まりやが現在悲惨な姿となっていることで話題に
    なっているようです。そのやさぐれたとも想像させる姿には世間から驚嘆の声と心配の声が相次いでいるのだとか。

    その真相を詳しく探ってみたいと思います。

    プロフィール

    名前:西内 まりや(にしうち まりや)
    愛称:うっぴー・まりやんぬ
    生年月日:1993年12月24日
    現年齢:23歳
    出身地:福岡県
    血液型:A型

    略歴

    2006年、芸能事務所スタッフによるスカウトがきっかけで芸能界入りを果たした西内まりや。翌年には『ニコラ』の
    専属モデルとして活動を開始し、2008年7月、ドラマ『正義の味方』で女優デビューを果たしました。

    歌手デビュー

    持ち前のルックスと抜群のスタイルが話題となり、注目を浴びるようになった西内まりやは、2014年8月に『LOVE
    EVOLUTION』で歌手デビュー。第56回日本レコード大賞新人賞および最優秀新人賞受賞し、第47回日本有線大賞
    新人賞受賞するなど、歌声も高く評価されました。

    出典:youtube

    西内まりや / デビュー曲「LOVE EVOLUTION」スペシャルムービー

    身長体重、スリーサイズは?

    出典: haaasoku.com

    西内まりやの身長は170cmで、体重は非公開。スリーサイズはバスト80、ウェスト58、ヒップ83cmと抜群の
    プロポーション。スラリと伸びた美脚がまた美しいですね!

    イケメンモデルと交際で干された?

    そんな人気絶頂の西内まりやに熱愛報道が発覚。実はかつて俳優の城田優とも噂がありましたが今回のお相手は
    イケメンモデルの呂敏。都内の公園でキャッチボールを楽しむ姿など、度々仲睦まじい様子が報じられているよ
    うです。

    出典: geitopi.com

    交際のきっかけはモデル仲間を介して食事にいったことだったそうで、なんと最近は交際も1年を超え、同棲すること
    を決意したのだそう。このことが西内まりやの女優生命を大きく揺るがしているようです。

     所属事務所の公式サイトによると、特に直近の仕事はなし。5月に2日間にわたって出演する予定だった、プロ野球・福岡ソフトバンクのイベントを両日ともウイルス性胃腸炎と診断されたことを理由にキャンセルしていた。以前は仕事漬けだったので、彼氏ができたら楽しくて仕事どころではない様子。すっかり事務所もサジを投げてしまっている

    出典:livedoorNews

    今のところ、仕事よりも“恋愛モード”に入ってしまっているという西内まりや。もはやここまでくるともう女優として
    戻ってくるのは難しい気もしますが・・。あれだけ人気高かっただけに残念です。

    激変ぶりが話題に

    【写真特集 2/5枚】西内まりや:金髪姿でNYコレクションに - 毎日キレイ

    https://mainichikirei.jp/photo/20170914dog00m100007000c.html?page=002

     女優、モデル、歌手として活動する西内まりやさんがこのほど、米国ニューヨークのファッションウィークで行われたファッションブランド「ケイト・スペード ニューヨーク」の2018年春のコレクションの発表会に来場した。西内... - 写真特集 (2/5枚)

    すっかり消えたと噂されている西内まりやが先日ニューヨークでのイベントに参加し、その変わり果てた姿に 世間から反響を得ているようです。 このイベントにはモデル兼クリエイターの宮本彩菜やモデルのベイカー恵利沙など数多くのゲストが出演していた そうですが、その驚くべきファッションセンスに一人だけ浮いた存在となっているようで・・・。

    『服だっさww』

    出典:ガールズちゃんねる

    『ゲンキングに見える』

    出典:ガールズちゃんねる

    『変…
    ヤンキーのパジャマ姿みたい』

    出典:ガールズちゃんねる

    『なんかいろいろぶっ壊れてきちゃったねこの子。
    ごり押しされてあんまり売れなかったのが原因かな。』

    出典:ガールズちゃんねる

    出典: geitopi.com

    以前の清楚のイメージが一変。世間の言う通りもはやヤンキーにしかみえませんね。ヒョウ柄のスカーフと花柄の
    セットアップはもはや関西のおばちゃん。悲しすぎる姿を目の当たりにしてしまいました。

    とてもメンタルが弱いのだそうですが、この変わりようはショックでしたね。世間から何を言われてもそれを覆す
    ようなまた元気いっぱいのかわいい西内まりやをまた拝見したいですね。

    まとめ

    今回は西内まりやの激変ぶりを重点に調査しましたがいかがでしたでしょうか。

    ほんとに見た目はヤンキーそのもの。ショックは相当なものでした。

    今は恋愛モードに入っているということですが、ポスト安室として期待されていただけに世間からも嘆く声が
    相次いでいましたね。今後どうするのかはわかりませんが、是非再起にかけてほしいと思います。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    車チューだけでは治まらなかった!?西内まりやと呂敏のカーセックス写真が撮影されていた可能性が急浮上!!

    8月25日発売の女性セブンにて掲載された女優でシンガーの西内まりやさんとハーフ系イケメンモデルの呂敏さんの、濃厚な車内キス熱愛報道。この報道にはまだ続きがある可能性があるとの噂をキャッチしました!その続きとは…まさかのカーセックス!?その特大スクープを事務所が揉み消した!?その真相は!?

    2016.09.11

    これぞ黒歴史!!芸能人たちの隠したい過去…スキャンダル画像をまとめてみた!【有村架純・綾野剛・西内まりや・山下智久・北山宏光・あびる優etc…】

    芸能人とスキャンダルは切っても切れない関係です!スキャンダルを利用して伸し上がる人がいる一方消したい黒歴史をスキャンダルされている芸能人もいますよね…そんな消したい過去を掘り起こしてみました(笑)

    2016.12.22

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング